こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



反省(T_T)

昨日の出来事で書いた、公園での「キノコ狩り」・・・
毎回、お散歩の時は、よ~く注意をして、拾い喰いを、
しないように気をつけていたんだけど・・・
昨日も大丈夫だと思って、ふざけて書いてました。が、
昨晩の夕食の後、スヤスヤ~なんて、寝ていたと思ったら、
ムクッと起きて、げぇ~(ToT)

食べたご飯をほとんど消化していない状態で、全部リバース。
吐くものがなくなって、胃液を吐きながら、苦しそうにしていた時、
頭をよぎったのは、「キ・ノ・コ・・・??」
知らない間に、食べちゃったのかなぁ~?
走り回って、見ていない隙にパクパク・・・?
そうなったら、一人反省会。
「かあたん、気持ち悪いでしゅ・・」
ウルウルのおめめで、何かを訴えるこゆたん。
「ごめんね。完全にママの監督不行き届きだよぉ~」

コイツが犯人。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20061010232058.jpg


一晩、様子を見て、明日も具合が悪そうだったら、
病院に行こうと決めて、とりあえず、就寝。
お腹の中の物がぜ~んぶ出てしまい、ペシャンコになったお腹を、
見ると不憫で、目頭が熱くなり、また、反省。
どんなに、お食事に気を使っても、こんなんじゃだめだよね。
明日は、消化の良いものをあげようと思い、
いつもの手作りご飯を、ミキサーにかけて、水を加え、
加熱をして、ピューレ状にした物を準備して、ママも寝ました。

今朝は、少々、憔悴していたけど、ピューレご飯を美味しそうに食べた。
いつもは1日2回のお食事を、3回に分けて、少しづつあげることに。
後ろ髪を引かれる思いで、ママはお仕事に。。。。
あとは、ばあちゃんにお願いをして・・・
お昼休みに電話したら、疲れていたのか、いつもと違い(?)、
聞き分けの良いとっても、おりこうさんだったらしい。
夜、帰ってきたら、いつもと同じこゆたんでした。
ごめんね。
今後は、もっと、注意するからね。

こゆきのカイカイ(現在は赤いブツブツ)は、
周りの方からすすめられた、酸性のお水でのふき取りと、
ハーブの消毒を行い、なんとか、停滞中。
でも、抗生物質を使って、一度、きれいにしてあげることも、
考え中。
明日は、ばあちゃんにお願いして、病院に行き、
先生に相談してきてもらう予定。
ワクチンの時期です!っていう、ご案内ももらってるし、
ついでに、チックンもお願いしてこよう。

今晩は、完全復活でしゅ!
だから、そこの、お芋をお口に投げてくだしゃい!!

20061010232110.jpg

ダメです!!

反省しているママに、励ましの1票を!
ポチッお願いします。


サイトの復旧を待ちながら、下記のブログで、
最新情報を確認できます。
resucue.gif

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のサイトが閲覧できにくくなっているようです。
アークエンジェルのブログで、最新情報の確認ができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/

「動物愛護法違反」での厳正な処罰と、登録の拒否を求める嘆願書署名に御協力を!
http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


