こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



お風呂デーのお楽しみ

こんばんは。

先日は、酔って更新をしたばかりに、コメント欄で

大失敗をしてしまった、こゆきママですm(_ _)m

関係者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

これからは、酔って更新作業はいたしません・・・




さて、本日ですが、雨の合間にお散歩に行ってきました。

我が家では雨の日は、お散歩中止!なのですが、

今日はお風呂デーと決まっていたので、

特別にお散歩に行ってきました。

お散歩・・・

マ : 「さぁ、今日は泥んこになっても良いよ~」

こ : 「畑に入っても良いでしゅか?」

マ : 「それは、絶対にヾ(`◇')ダメ!」

こ : 「残念でしゅ・・・」

マ : 「雨が降ろうが、お天気だろうが、絶~対にダメ!!」


で、お散歩の後は、玄関でクールダウン。

ブーブーブヒブヒ


こ : 「お家に入っても良いでしゅか?」

マ : 「落ち着くまで、そこで待っててね(^_-)-☆」


今日は、良い子でお風呂に入れました!!

足が短いので、お腹に泥を沢山撥ね上げていました。

明日も雨みたいね。

何して遊ぼうか??





何でしょう?


~ママの独り言~
最近、こゆたんの抜け毛が酷いのです・・(T_T)
おハゲちゃんになってしまうのでは?と、
心配しています・・・( ̄▽ ̄;)















大阪に住んでいるかわいいパイドの”リズちゃん”のブログ、
『フレンチブルドッグのリズです』を、
リンクに追加させていただきました。
これからも宜しくでしゅ(こゆき)



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪







明日は何する?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

e-68リンク、有難うございました。
これからもよろしくお願いします♪
で、コメント蘭の失敗とは結局何のことだかわからないままだったのですが、とりあえず、それで良しとして。
晴れた日はハカハカハアハアがひどいのでむしろ雨の日の散歩の方が、ブヒ自身も足取り軽いし楽みたいでこちらも安心できます。汚れるのがたまに傷ですが。。
お風呂に良い子で入っていたの?
偉いねえ。
【2007/05/31 20:45】 URL | ハハルア #-[ 編集]

こんばんは~☆
我が家もこゆきママさんのコメントの失敗に全く気づいて
おりませんので、どうぞ気になさらないで下さいね!
リンクありがとうございました。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
こゆきちゃんとハッピーは親戚さんですし~、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますv-290
【2007/05/31 21:57】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

>ハハルアさん

ありがとうございます。
我ながら、あ然としました(^^ゞ

我が家の娘は、お散歩大好きなくせに、出かける前は、
『断固拒否』姿勢をとり、家中、逃げ回ってみたりする、
私にそっくりなあまのじゃくです。

お外でワンコに会うと、見えない振りをするか、一目散に逃げ出します。

本当にかわいい奴です(^_-)-☆



>ハピママさん

本当にお気づきになりませんでしたか?
いやいや、大変失礼いたしました。

こんなことがないように、気を付けてまいりますので、宜しくお願いします。
【2007/05/31 22:50】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


