こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



アタッタ!アタッタ!当たった~!

みなさん、こんばんは。

お化粧をせず、ブローをしない日が多くなっている、

こゆきママです( ̄▽ ̄)V




ナ・ナ・ナント!!



当たっちゃいました!!



アレが・・・O(≧∇≦)Oキャー!



表


そうです!みんなが欲しがっていた、

アノ 『笑点 福T-シャツ』
裏


良~く見てくださいね(^_-)-☆

笑点の座布団の絵なんですよ。

あっ!それ以前に、皆さん、気になってると思いますが、

モデルはばぁたんです。

サイズはサイズですけど、何か( ̄∇ ̄)?



何でも、懸賞やプレゼント企画に当たると嬉しいですよね。

ちょっと、心配になったのは、これで運を使い果たしてないよね?

大丈夫だよね?あたし・・・



そうそう、先日のBhixさんのお洋服に続き、

注文していた新しいお洋服が到着しました!!

夏に向けてのニューウエアです。

それでは、モデルさんに着ていただきましょう♪♪

どうでしゅか?


もう一つ、気になっていたフレブル用お洋服やさんの、

Frigo for Frenchbullsさん。

どうですか?

このかわいいタンクに帽子付きですよ!

その名も『マッチョタンク ライフセーバーセット』

横向きでしゅ


これで、海に行ったら、大注目間違いナシだね(^_^)v

夏が楽しみになりました。

こ : 「かぁたん・・こゆはお洋服はキライでしゅ・・・」

マ : 「えっ?!何か言った?」
    「聞こえませ~ん(ー_ー)」

















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪







明日は晴れるかな~?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS




この記事に対するコメント

こんにちはハッピーとうちゃんです。
リンクありがとうございました。

ビックリです!何が?

さすが親戚ですねー!
なんと、ハッピーもライフセーバーセットを注文しているんですよ!
それも先週!
そしてピンク!
ビックリです。
繋がりを感じますねー!
涼しくなったら遊んでくださいねー。
【2007/06/01 18:57】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

イヤ~とうちゃんにコメント先越されちゃいましたよ~!
本当にびっくりです。
我が家はライフセーバーセットのピンク明日届くのですよ~!
いつかお揃いプレイしましょうね~v-16
【2007/06/01 21:58】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

えええええっ~(゚▽゚*)ビックリ!
本当ですか?
ライフセーバーセットは、やっぱり、ブヒ飼いのハートをズキュンと、打ち抜きますよね(^_-)☆

しかも、同じピンクだなんて!!
やっぱり、クリームにはピンクですよね?
すっかり、我が家ではピンクのブタと呼ばれていますが・・(^^ゞ

お揃いプレイ・・考えただけでニヤケますっ。
楽しみ~~~!!
【2007/06/02 01:42】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

このライフセーバーセットって、
面白いですね。私も着せてやりたい。でも…
最近先月予定外に服(ワンコの)を買いすぎたので、
グッと我慢のこの頃。
笑点Tシャツ、なんの模様かと思ったら、座布団なんですね。
これも面白い。
【2007/06/02 21:59】 URL | ハハルア #-[ 編集]

ワンコ服の支出の増加・・・我が家ってゆーか、私の財布も同じです。
自分の服は買ってないのに・・v-292

手作り食の材料費、病院代を合計すると、絶対、私よりお金がかかってる・・怖くて計算できないv-12
【2007/06/03 02:43】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


