こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



おでかけ♪

こんにちは。
ファイルのアップロードができずに、更新が遅れていました、
こゆきママです。
決してママのせいではありません( ̄∇ ̄メ)!!



昨日はママのお出かけの予定があったので、
夕方からのお散歩を午前中にスライドさせ、
暑くなる前に行ってきましたよ。

まだ、暑くないでしゅ

マ : 「ちょっと、曇っている位がちょうど良いね」
こゆたんの住んでいる町は、沢山の農作物を作っている所です。
今は、かぼちゃやスイカさん。
最近、お散歩中のスイカちゃん成長チェック!が、
楽しみです。

スイカちゃん


午後からは、ママのお出かけの支度を横目で睨みつつ、
ベランダで「日向ぼっこ」♪

どこに行くでしゅか?


で、ママはどこに行っていたかというと・・・




モツ屋さん


料理①

ハツ(心臓)のお刺身、牛スジの煮込み、もちろん、生ビール♪

料理②

ハツ(心臓)焼き(塩味)

料理③

モツ鍋(チゲ風)

いや~お腹いっぱいでした(*^_^*)
実は、数日前にママのお誕生日で、小学校からのお友達が、
ご馳走してくれたのです。
お誕生日にモツ鍋って、年齢がバレそうですけど・・・
そのお店は、ムキムキマッチョの店員さん絵文字名を入力してくださいが多いと、
聞いていて(体育会系・・アメフト系?)、
チョッピリ期待して行ったのですが、昨日の店員さんたちは、
そうでもなくて、チョッピリ残念でしたが(笑)
でも、気持ちの良い接客で、お味もバッチリで、
超満足でした\(^◇^*)/

お留守番のこゆたんには申し訳ないけど、
すっかり美味しいものをいただき、ご満悦の1日でした。



あっこちゃん、

ご馳走様でした~!!















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪







さ、今日の夕方はいつものお散歩に行くよ。ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。
モツ屋さん、好きな人にはたまらなく美味しいのでしょうね。
(私はちょっと苦手v-356
でもv-275がかなり旨そう!

最近朝もかなり暑くなってきたのでお散歩も早く行かないとって
解っていながら中々早い時間に散歩に行けないのですよね。
がんばって早起きするぞ~v-91

そしてそして今日はハッピーとうちゃんの誕生日でした。

【2007/06/06 22:27】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

ハツの刺身、いちど食べてみたい。
この手のは結構好きかも。
これと生ビール、たまりませんな!

マッチョ系店員というのもそそられ
ますね!近くだったら行くよ~

こゆきちゃん、ちゃんとお利口に
お留守番していたのかな。
【2007/06/06 23:12】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハピママさん

ハッピーとうちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日って、幾つになっても嬉しいですよね?って、自分のことですが(汗)。

モツ屋さん、超美味しかったですよ(*^_^*)
新鮮なので、ハツの刺身も全然、臭みがないんですよ!
やっぱり、これからのシーズン、ホルモン系+生ビールは最高ですな。

気温が上がる前の朝陽を浴びながら、お散歩なんて、セレブっぽいですが、こゆたんも早起きは苦手で、起こすまで、何時まででも一緒に寝ているという、ズボラ犬です(^_^;)


>ハハルアさん

そうそう、スポーツマンマッチョ系店員さんって、超魅力的ですよね~?
料理もですがデジカメ片手に楽しみにしていたのですが、チョッピリ残念でした。
でも、お味はサイコーだったので、満足ですが・・
同じお友達と、今度は韓国屋台をもくろんでいます。
フフフ・・・これからの季節、ホルモン、辛い系つまみ+ビールは、最高のコンビですよね?

こゆたんには、お仕事よ~って言いながら、お出かけしてます。

ごめんよ。悪い母で(T_T)/~~~
【2007/06/07 01:38】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


