こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



直感??

こんばんは。
仕事もしていないのに、太って肩こりが悪化している
こゆきママです。



またしても、お出かけの予定があった為、
午前中にお散歩に行って来ちゃいました。

今日は、普段こゆたんが歩いているお散歩道の
写真を撮ってきました。
お散歩道

どうですか?
凄い良い景色じゃないですか?
手前が畑で、奥に見えるのが海です。
こゆたんが我が家の家族にならなかったら、
近所のこんな景色に興味も持たず、四季の移り変わりも、
気にすることもなく、毎日が過ぎていったと思います。

こゆたんのお陰で、畑のお野菜の成長とか、
木々やお花の色づきや開花などを、最近はとっても楽しみに、
見ています。

今日なんか、お散歩で通るご近所さんのお庭の『びわ』が、
ザラザラ実ってた。
ちょうど、逆光になってしまい写真には撮れなかったけど・・

で、今日のベストショットは・・・・
お名前は?

こ : 「お名前はなんていうでしゅか?」
    「黙ってちゃわからないでしゅよ」

マ : 「かぼちゃさんだよ。」
    「こゆのご飯にも入ってるじゃん(^∇^)」

こ : 「座布団の上に座ってるでしゅよ」

マ : 「あらっ本当だ!!」



お天気が良いお陰か、かぼちゃもこんなに大きくなってます。
な~んて、のどかなお話で終わる予定が、
この後に、やってくれましたよ、こゆきさんヽ(`⌒´メ)ノ

午前中にお散歩に行くということは・・・?って、
気づいたかどうかはわかりませんが、
お天気の良い日が続いている畑道の土は、
フッワフッワの土ぼこり状態になっているのですが、
そこで、おもむろにひっくり返って、
受け身の練習を始めたのです!!!

あまりのことにビックリして、とっさに何もできない
ママでした( ̄∇ ̄;;;)!!
正気に戻ったときには、すでに遅し!!
こうなりました。
ばっちこ


写真でどれだけ、伝わるかわかりませんが、
とにかく、全身真っ黒です!!
もちろん、耳の中までも・・・

ちなみに、こゆたんは昨日、お風呂に入ったばかりです。

えっ?
どうしたかって?
決まってるじゃないですか!帰ってから、
お風呂に直行ですよ(T□T)

しかも、二度洗い(シャンプー×2回)。

もちろん、ママからたっぷり叱られたことは、
言うまでもありませんが・・・

こゆたん、今日も楽しい一日をありがとう(-"-)
















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪







明日もお出かけ・・。こゆたんには内緒でお願いします。
ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS







この記事に対するコメント

いいですね~
こういう自然が残っているところで
散歩させていると、人も心が穏やかになりそう。ワンコも喜ぶだろうし。
うちも草の上で受身のゴロゴロを
よくしますよ。土の上はやはり勘弁
してほしいですよね・笑
【2007/06/08 11:25】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん

そうなんですよ!
我が町の自慢は、豊富な自然だけっ!!
でも、ブヒ友達はできませんけど・・・(T_T)
これからの季節、受け身の練習には要注意ですね!
【2007/06/09 01:43】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


