こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



どんだけ~!!

こんばんは。
太ることを気にしつつ、晩ご飯でビールと、
ご飯のおかわりをしてしまったこゆきママです。



せっかく、雨が止んで、お散歩に出たら、
また雨が降りだし、200m位で引き返してきました(^_^;)
よって、ネタらしいネタがありません!!

こゆたんは、すっかり仮眠用ベッドで寝入っています。
そんな姿は・・・

んんん?


足が4本(・◇・)?
密集してます。どんだけ体が柔らかいの??

な~んて、写真をパチパチしてたら、

ウルサイでしゅ


( ̄▽ ̄;)起きちゃいました(汗)

こ : 「ウルサイでしゅ!!」
    「夜は静かにするものでしゅ( ̄∩ ̄メ)」

マ : 「スミマセン・・・」
    「おやすみなさいm(_ _)m」



ということで、おとなしく寝ます。
おやすみなさい・・・・zzzzz

















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪







明日はまた、お留守番のこゆたんにポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS




この記事に対するコメント

うちも同じです~!
昨日の午前中、散歩に行こうと外に出た途端に
雨がぁv-12
即引き返しましたよ~。
天気が悪いとネタが無くなりますよね~。
我が家の場合、天気が良ければ良いでハッピーは
留守番なのですが(爆)

こゆきママさん気付いてくれてありがとう~。
コメント欄知らないうちに閉じてたみたいですv-292
何せ、とうちゃんの代筆なので気を付けます~。
【2007/06/11 10:21】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

こちらは一昨日、散歩の折り返し地点で雨が降り出し、
急いで帰りました。結構ぬれましたが家の中に入ったとたん、
さらにすごく雨脚が強くなり、豪雨になり危機一髪でした。
【2007/06/11 23:07】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハピママさん

昨日のお天気は読めなかったですよね。
屁タレなこゆきは、雨を認識した途端に、お家に猛ダッシュをしてましたv-355
犬道に反する屁タレ振りでしたv-405
ハッピー君、良くなってきて、良かったですね。
しゃべれない分だけ、可愛いのと、心配ですよね。

>ハハルアさん
そっか~、大阪でしたもんね。
出張で数回、行ったことがあるのですが、食べ物が美味しくて、良い所ですよね。
ブヒも多そうだし。
こゆきを連れて、いつかは遊びに行きたいな~。
【2007/06/12 01:58】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


