こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



こうなります(^_^;)

こんばんは。
物づくりにハマッてしまって、肩こりが悪化している
こゆきママです(^_^;)


本日は、一週間に一回の病院デーでした。
先日は、不覚にもウレ○ョンをしてしまったこゆたんですが、
今日のママは違いました!!

病院に向かう前に、お家で○ッコを強引に済まさせ、
意気揚々と病院に行きました(^_^)v
さすがっ!!ママ!!こゆたんより、一枚上手です。

で、病院で、どうだったかというと・・・・

しでかしましたΣ(゚□゚*)ナニーッ!!

しかも、結構な量を・・・
さっきした時は、チョッピリだったじゃん!!って、
怒っても、後の祭り(T_T)
なんで?なんで?なんでぇぇぇ~??

まあ、100歩譲って、病院好きというのは、
良いこと(ママにとっては)だけどさ、どうなのよ?
もうすぐ、2歳になるんだよ。
頼むよ・・・こゆきさん。
スッキリでしゅ

こ : 「遊んでもらって、嬉しかったでしゅ」
    「スッキリでしゅ(^_^)v」

マ : 「そうだろうね。」
    「色んな意味でスッキリだよね(^^ゞ」

こ : 「次はいつ来るでしゅ?」

マ : 「来週ね。次こそ頼むね・・・」


病院でどうなって、ああなるかというと、
うひょひょ~

こうなります。
これは、本日のお散歩途中の写真ですが、
病院に入った瞬間から、この態勢に入る準備をするこゆたん。
用意周到、備えあれば憂いナシです。
ご覧の通り、ひっくり返った状態で、ウレ○ョンです。
迷惑な話です・・・・( ̄∇ ̄)

やっぱり、次回からは止めていただきたいものです。



で、ママが肩こりが悪化するほど、ハマッた物がコレ。
ネックレス&ブレスレット

アップにすると・・・
アップ

金属アレルギーがあるので、市販のネックレスは着けられません。
あっ!もちろん、本物はOKですよ。
ゴールドとか、プラチナとか・・etc・・・要するにお高い物。
おされ~な感じのニセ物も可愛いいじゃないですか~!!
でも、アノ、アジャスターがダメなんですよ。
なので、アジャスターなしの物を作っちゃいました(^_^)v
どうですか?
なんか、ハマリそうな予感です。



でも、本当の肩こり原因は、別の物なんです。
それは、また今度・・・凄いですよ!!
今晩、完成しました!!
















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪







明日は海に行こうね!!ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちも病院が好きなんです。いろんなワンコに会えてスタッフの人には
可愛がられてご満悦。でも、待合室で二回続けて、ウ○コされたことあります。ウレウ○コ?
滝汗ものでした。

こゆきママさん、アクセサリー製作なかなかのものではございませんか?!自分の好きなように作れるといいですね。最近、アクセサリーを買ったのですが、結構高くて。
これを機にどんどん作ってくださいませ~
【2007/06/12 21:35】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん

ウレウ○コ( ̄◇ ̄;)!!
大物ですな~!!
ウチの屁タレ娘はウレウ○コは未経験です(汗)
滝汗ってゆーか、ワンコのかわりに穴を掘って入ってしまいたいお気持ちだったでしょう・・・お察しします。

アクセサリーって高いですよね?
細かなビーズアクセは、ちょっと難しいですが、アレぐらいなら簡単・お手軽・格安(※重要※)でできるので、良いかも~って、思ってます!!
【2007/06/13 01:03】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


