こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



雨・・・不満

こんばんは。
身内から、当ブログを読んでいると、
引きこもり生活者の報告書だという、指摘があり、
まんざらでもないと思っているこゆきママです。



起きましたよ。
予告通り、4:30amに( ̄∇ ̄)
ばぁたんを駅まで無事に送ってきました。

朝から雨が降っていたので、お家に帰ってから、
二度寝をして、大きいばぁたんをデイサービスに、
送り出し、お洗濯をし、後は・・・


寝てた


引きこもり生活者ですけど、何か( ̄∇ ̄メ)?

こんなお天気ですから、当然、お散歩にも行けず、
こゆたんは超ご機嫌ナナメ( ̄へ ̄#)ムカ!
でも、昨日と一昨日、連日で海に行ったので、
疲れも溜まっているらしく、一緒にずーっと寝てた。

なもんで、ネタなし。

こゆたん、お疲れ時の寝姿をどうぞ!!
フゴーフゴー


大嫌いな椅子の上に乗せられても、
大いびきで上向きで寝てました。

自分のベッド(仮眠用)に移したら・・・
ブフーブフー

まるで、行き倒れ・・・・

そんなに疲れるまで、遊ぶのは止めようね(^^ゞ



こんなダラダラ内容でスンマセンm(__)m
でも、書くような劇的なことがない日もありますよね。
なにせ、引きこもり生活者ですから・・しつこい??


とうとう梅雨入り、これから、お散歩に行けない日が、
増えるんだよね~。
どうしようか?




















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪







明日は晴れますように!!ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS







この記事に対するコメント

ネタがないといいながらもアップするだけで偉い!っす。

うちは雨の日はかえって散歩に精がでます。
晴れの日や曇りの日より明らかにリズさんの足取りが軽い。
でも、ずぶぬれになるので今レインコートオーダー中です。
【2007/06/16 09:14】 URL | ハハルア #-[ 編集]

こゆきママ4時半起きなんて凄い~!
三度寝して当然ですよ~。
我が家は週末は梅雨とは思えないお天気v-278
だったので、はりきって6時半にハッピーの
お散歩に行ってきましたが、
一日中眠くてボ~っとしてました。
これからの時季は朝の散歩が減りそうですv-356

それにしても、こゆたんの寝顔可愛い~v-10
【2007/06/18 00:10】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

>ハハルアさん

すっかり、遅くなり申し訳ないっす(汗)
いやいや、立て込んでおりまして・・
こっちは、この日以来、まったく雨が降りません。
梅雨はどこに行ったのでしょうか?
ブヒには厳しい夏になりそうです。


>ハピママさん

朝散エライッ!!
ウチの娘は、親に似たのか、朝が弱く助かってます。
ちょっと、早起きした日に、起こすと、メチャメチャ迷惑そうな顔するし・・(^^ゞ
犬としてはどうなんだろう??
雷や地震もまったく、気にしてないようだし・・・
ま、神経が図太いということでしょうか。
【2007/06/21 01:24】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


