こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



儀式

こんばんは。
連日の外出ですっかり、こゆたんのご機嫌取りが、
日課になっているこゆきママです(´o`)


さてさて、こゆたんが、我が家に来てから、ほぼ毎日、
行っている儀式があります。
それは、こちら・・・・


ホリ・・


ホリホリ・・・

ホリホリ・・


ホリホリホリ・・・

ホリホリホリ・・


ホリホリホリホリ・・・

ホリホリホリホリ・・


自分の寝床をホリホリ・・してから、寝始めるのです。
これって、何の意味があるのでしょう?
どこで寝る場合も、同じです。
キレイに整えてあげた後も、自分でホリホリ・・して、
荒らしてから寝るのです。

皆さん家のブヒはどうですか?

ちなみに、夏になるのに、ストーブが写っているのは、
お気になさらず・・・(^-^; ・・・・
















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、506サイト、616頭のブヒに会えますよ~(^^♪







週末はお天気みたいね。ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS





この記事に対するコメント

同じです~!
ハッピーも良くベットをホリホリしてますよ。
ホリホリして頭にタオルを被って寝ていたり。
皆やるのですね~!

あっ!それから~、我が家もつい最近まで加湿器が
出てましたv-290


【2007/06/23 20:44】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

うちもやはり、ホリホリしますよ。
こういうベッドはもちろん、ソファのカバーにもホリホリしてカバーやクッションを全部下に落としてくれます。e-262
なんど元に戻してもホリホリして…の繰り返しで居間は悲惨な状態です。
【2007/06/23 22:37】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハピママさん

こんばんは。
やっぱり、ホリホリしますか?
なんの習性なのでしょう?
ホリホリし過ぎて、ベッドからお尻だけはみ出てることもあります。
いったい、何を探しているのか・・
お宝でも埋まっているなら、お散歩の時にでも見つけてくれよ!!と、思ってしまうのでしたv-61


>ハハルアさん

そうなんですよね~。
ホリホリは怒るほどのいたずらじゃないし、でも、ベッドは荒れるし・・
ママもベッドで寝る時は、ママの股や脇の下等をおもむろにホリホリ始めますv-292
お宝はないので、辞めてもらいたいです・・・
【2007/06/24 00:39】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


