こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



つまんな~い!

こんばんは。
雨が降って、寝てられるぅ~ラッキー!!って、
思わず、ほくそ笑んでしまった、こゆきママです。



雨の日にお散歩に行く家庭もあると思いますが、
我が家はNOOOooooooo!(≧◇≦)
だって、足が濡れるじゃん。あたしが・・・
こゆたんも、お散歩の途中で雨が降り出したら、
猛ダッシュで、家に逃げ帰る屁タレ振りだもん。
きっと、嫌なんだと思う、足が濡れるのが・・・

朝、起きると雨が降っていたので、
もう一度、寝ようと心に決めた後、
廃品回収にママのTVを出す為に、ばぁたんが、
お部屋に入ってきました。

そんな時のこゆたんのお顔が凄くて、
思わず、ばぁたんがパチリ( -_[◎]oパチリ
お腹すいたでしゅ・・・

ば : 「こゆた~ん、おはよう!!」

こ : 「ばぁたん・・お腹すいたけどかぁたんが・・」
    「起きないでしゅ~( ̄_ ̄メ)」

ば : 「じゃぁ、ばぁたんがあげるから下りておいで」

こ : 「腹ペコで動けないでしゅ・・」


なんて、会話を交わしたとか、交わさないとか・・
とりあえず、体も動かさず、目だけで訴えていたそう。
さすがのばぁたんも、あまりのズボラさに、
ビックリしてたよ。さすがっ!!こゆたん。

起きてからは・・・・
ひ~ま~でしゅ~

こ : 「暇でしゅ。何するでしゅか?」

マ : 「たまには、のんびり、ゆっくりも良いもんだよ」


ケムケム?

こ : 「じゃ、ケムケムで遊びましゅか?」

マ : 「ええぇ~面倒臭くない( ̄◇ ̄)?」


ぶ~

こ : 「ぶ~、じゃぁいいでしゅよ~だ( ̄∩ ̄)」

マ :  「こ・こ・こゆたん・・不細工ですけど?」
 
こ : 「いいんでしゅ」
    「ふーんでしゅ・・o(`ε´メo) プンプン!」

マ : 「しかも、膝から下りてくれる?」
    「足が攣りそうなんですけど(^_^;)」

こ : 「嫌でしゅ」


なんて、ぶーたれたこゆたんを何とかなだめつつ、
さ、さささーっとブログの更新を・・・・

遊び足りないでしゅ



睨んどるがな( ̄□ ̄;)!!


寝たんじゃなかったの?
しかも、そんな体勢で・・・(汗)

こ : 「食べ物と遊びの恨みは怖いでしゅよ」

マ : 「はい・・・十分、怖いですそのお顔。」
    「明日は遊びましょうね(^_^;)」

















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、506サイト、616頭のブヒに会えますよ~(^^♪







明日はお散歩に行けるかな?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちと同じ家族構成、そして
今日のうちと同じパターン…
私も朝、なかなか起きずにだらだら
してて、母が起こしにきました。
でも、雨の中を頑張って散歩して
きましたよ。
【2007/06/25 01:19】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん

こんばんは。
私も、なんだか自分の家族に似てるなぁ~なんて、思ってましたv-397

雨の中のお散歩、ハハルアさんもリズたんも偉いっ!!
我が家は無理っすv-222
だった、足が濡れるじゃないですか?しつこい?
【2007/06/25 01:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

前までは我が家も雨の日散歩は絶対に行きませんでした。
だって~!足が濡れるから・・・v-290
でも最近のハッピーは家の中でv-294をしてくれないので、
昨晩は我慢させたけど、今朝は小雨の中行って来ましたよ~v-406

それにしても一枚目のこゆたんのお顔、スゴッ。。。
【2007/06/25 12:10】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

>ハピママさん

こんばんは。
ウチは、最初の頃、お外ではv-294もお○っこもしなかったんですよ~。
車のドッグシートの中ではしてたのに・・(T_T)
最近は、どっちもOKになったので、楽チンになりました。

今日は、夕方に行ってきましたv-221もちろん、雨ナシ!!
【2007/06/26 01:08】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


