こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



つれない奴

こんばんは。
軽~く、親知らずが暴れだしているこゆきママです。



今日のこゆたんは、とーってもツレナイ感じでした。
理由はわかっているんですけどね。
夕食後に、ばぁたんが外出したのが気に入らないらしい。

以前にも載せたことがあるように、外出してから、
しばらくの間は、まるで忠犬ハチ公のような、
ポーズでアピールするのですが・・・・
どよ~ん


やっぱり・・・( ̄□ ̄|||)


なんか、自分でそういったテンションにもって、
行っているのでしょうか?
でも、アレですよ。
このまま、ずーっとじゃないですよ。当然!!
そのうち、飽きたのか、満足したのか、
お部屋など、人のいる所に帰ってきます。
でも、下がったテンションはなかなかあがりません。
遊ぼうよ~

マ : 「こゆた~ん、遊ぼうよ~」

こ : 「そんな気分じゃないでしゅ・・・」

マ : 「どっか、具合でも悪いの??」

こ : 「ちょっとブルーなだけでしゅ・・・」

マ : 「はぁ?なんで?」

こ : 「ばぁたんが、また、家出したでしゅ・・・」


人聞きが悪いから、止めてください!!
家出ではありません( ̄□ ̄) !
お友達に会いに行っただけです。

ばぁたんに聞くと、ママが外出した際も同じだとか・・・
嬉しいような、心配なような複雑な気分ですわ。


でも、ママがいるのにばぁたんが居ないからって、
そんなに落ち込まなくても良いんじゃない(^^ゞ??

















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、506サイト、616頭のブヒに会えますよ~(^^♪







ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

こゆたん、きっとばあたんやママが
帰ってくるのをじっとまっているのかな。
なんだか健気ね~
うちは私が出て行っても、パッと気持ちを切り替えているみたいです。
それっていいのか、どうなのか…
【2007/06/28 22:44】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん
健気・・・って素敵v-10
我が家の場合は健気というより、アピール?ポーズ?これ見よがし?って、気がしないでもないのですが・・(汗)
気持ちを切り替えてくれる方が、後ろ髪を引かれることがなくて、良いじゃないですか~。
【2007/06/28 23:20】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


