こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



満載・・・その後

こんばんは。
明日のあじさい&温泉がキャンセルになり、
がっかりしているこゆきママです。


いやぁ~今日も、暑かったですね絵文字名を入力してください
こんな日が毎日になってくるんでしょうね。
お散歩に行くのも夕方~でも、夕方も暑い・・・(ーー;)

今日はいつもの海のある公園に行ってきました。
もちろんハッピー君からパクった、バンダナを巻いて。

まずは、海へ・・・
ブルブル・・・

大丈夫か?こゆたん!
屁たれ返上かbikkuri01
さあ、飛び込むのか?飛び込まないのか?
どっちなんだぁぁぁぁぁぁぁ~\(・〇・)/?






ちゃぽん・・・

あら?案外、浅かったのねC=(-。-;)
こ : 「勇気が必要だったでしゅ・・・」

マ : 「やっぱり、屁たれのままだね・・・」


バンダナ巻いてって、巻いてないじゃん怒るって、思ったでしょう?
海に入る前に外したんですね~(^0^)v

で、そのバンダナをどうしたかと言うと・・・・
ママの首に巻きましたsc03
ちなみにコレもハッピー君家のママのナイスアイデア!!のパクリ。
だって、こゆたんは海に入って涼んでるんだから、
必要ないじゃん!
だから、借りた・・・・って何か( ̄▽ ̄メ)?

皆さんも良かったらパクっちゃって~。
熱中症対策に。

今日は平日の夕方なので、海も貸切状態。
なんとなく、寂しい~感じになってきたので、
公園に移動し、満開のあじさいとパチリ。
あじさいと。

口の泡が興奮状態をあらわしてますね~。
このあと、芝生の上を走り回り、ゴロゴロしまくり、
あまりにも汚くなったので、洋服を脱がせ、
しぶしぶバンダナを返しました(ー_ーメ)
うひゃ~


公園も貸切状態。
最近、夕方に来ると必ず会う、おばぁちゃん&柴犬くん。
今日も仲良くお散歩に来てました。
公園のベンチで、おばぁちゃんの膝の上に乗って、
気持ちよさそうにブラッシングされてるお顔がたまんない。
今度、写真を撮らせてもらおう~っと。
あんな風に、一緒に歳を重ねていけたら幸せだろうな~って、
思った瞬間でした。

さてさて、海・公園・帰宅後のお風呂と、
フルコースな1日を満喫した後のこゆたんはというと・・・
フゴーフゴー


撃沈/(。A。)\

見てるだけで、ムチウチになりそう・・・
その、首の角度、どんだけ~~!!
















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、515サイト、625頭のブヒに会えますよ~(^^♪







温泉のかわりに・・・?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

海で涼んで野原で貸しきり状態で
走り回って…

そりゃ、嬉しそうな顔しますわ。
そりゃ、撃沈しますわ。

温泉、残念でしたね。
私も温泉に久々にゆっくりと浸かりたい…
【2007/06/29 23:17】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん

毎日が日曜日だからできる、贅沢ですよね。
近所にランやドッグカフェがないので、こゆきは、自然児です。
近くにランができないかなぁ~って、思っていますが無理ですね。
お陰で、なかなかワンコ友達ができません(T_T)
【2007/06/30 02:05】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


