こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



視線の先

こんばんは。
涼しい一日でお散歩日和~と、こゆき以上に
喜んでいたこゆきママです。



今日はブヒには嬉しい過ごしやすい一日でしたね。
午前中からお客様が来ていた為に、興奮状態が続いていた
こゆたんですが、夕方にはすっかりクールダウン。
おとなしくなった所で、いつもの公園にレッツラゴー!!

いつもの公園にある海には居ないのですが、
公園付近にたくさん居るんです・・・・アノ先生が。

アノ先生とは??

あああっ!そんな噂をしていると、どこからともなく、
鋭い視線を感じませんか?こゆきさん!ピンチですよ!

視線

そうなんです。この公園には、野良猫のニャンコ先生が、
大量にいるのですっ!

そうこうしているうちに、ニャンコ先生がにじり寄ってきました。
こゆたんは、ワンコちゃんにはすっかり屁たれなんですが、
最近、ニャンコ先生には異常に強気なんですよ。
困ったちゃんです(^_^;)
見つめ合う・・・

遠巻きながら鋭い目つきで、こゆたんにメンチ切ってます。
ズームにしてみると・・・・
シャーッ!!

野良猫さんとは思えない、メタボちっくなふくよかなお体・・・
豊かなお肉に隠れていますが、背中が丸まり、”シャーッ”って、
なってます。
こゆも臨戦態勢状態です。
平和主義なママは、無理やりこゆたんを連れて帰りましたよ。

公園で散々走り回ったので、こゆたんもお疲れモードだったしね。
今日はかわいい黒柴ちゃんが、そばに寄ってきてくれましたが、
相変わらず、お友達にはなれず・・・(T_T)/~~~
マ : 「他のワンコちゃんと遊べるようになれば良いのにね。」

こ : 「いつでも遊べるでしゅよ」
    「今日は、そういう気分じゃなかったでしゅ」

マ : 「じゃ、次はお願いしますね」

こ : 「考えとくでしゅ( ̄∇ ̄)」


なんて、強がりを言ったとか、言わなかったとか・・・
別に嫌なら無理強いするつもりはないけど、
お散歩デビューできてない親子みたいだよね(T_T)

こゆたんが、楽しいならママは良いよ・・・

マ : 「さ、お家に帰ってご飯にしよう!」

こ : 「早く帰るでしゅε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛」

ダッシュ!



現金な奴め( ̄∇ ̄)
















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、518サイト、628頭のブヒに会えますよ~(^^♪







屁たれですが・・・ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

いいんですよ、メンチきって。
やつらはとてもあつかましいのです。
でも、猫には猫の可愛さがあって
いいかも。
【2007/07/03 02:13】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん
ニャンコ先生は手ごわいですね~(^_^;)
猫パンチを受けた事もあるのに、未だに怯まず、向かっていきます!!

この公園の野良ちゃん達は、観光客に人気で、餌を持って来て餌付けをしている方までいるのですよ。
ワンコ連れには・・・ですが。
なので、メタボちゃんが多いのです。
【2007/07/03 23:34】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


