こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



しばしの~(涙)

こんばんは。
ちょっと、ウキウキなこゆきママです。



実は・・・明日から・・・・


















ハワイに行ってきますっ!!







海外旅行大好き!のこゆきママが、これまでに行った海外は、
軽~く、10カ国を超えますが、行ったことがなかったのが、
ハワイなんです。
避けてたわけではなかったのですが、あまり興味がなかったというか、
チャンスがなかったというか・・・・
そのうち、「ハワイは新婚旅行で行くもんだろっ!!」ってな、
感じになっていき・・・・

あっ、でも新婚旅行じゃないですよ。
たまたま、仕事をしてないからというか、
タイミングが良かったというか、どんな旅行かというと、
家族旅行です( ̄▽ ̄#)何か?

今回の旅行に行くにあたって、一番気になったのが、
こゆたんをどうするか?と、いうこと。

病院が大好きだから、また、病院にお願いしようかとも、
思ったのですが、今回は我が家の1階に暮らしている、
ばぁたんの妹(ママの叔母さん)が、面倒を見てくれるというので、
お願いすることになりました。

何かあれば、すぐに病院に行ってもらうように、
お願いもして、ご飯も沢山、作り溜めをして、
準備をしておきました。
心配がないといったら、嘘になりますが、
たったの4泊6日の旅行に連れて行くわけにはいかないので、
しばしのお別れです。

で、勘の良いこゆたんは、大きなスーツケースに、
パッキングをするママを見て、すっかり怪しんでいます。
何かあるでしゅ・・

こ : 「かぁたん、何してるでしゅか?」

マ : 「えっ?ちょっと・・・明日、お話しするね」

こ : 「どっか行くでしゅか?こゆは・・・?」


全くもって信じてもらえません(T_T)
こんな時は、これでどうだ!!
必殺

必殺技!「極上クッションで寝かしつけ」


とりあえず、今日は寝てしまいなさい。
明日、細かく説明するからね。
嫌なニュースは直前に聞いた方が良いよね。
今日は、良い夢を見てグスッリ寝ようね。
ブヒ~ブブブ~

寝とるがな( ̄▽ ̄)!!





ってゆーか、横にこゆたんが居なくて、熟睡できるかな?

しばらく、お留守にします。
帰ってきましたら、また、UPしますので、宜しくお願いします。

















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、525サイト、637頭のブヒに会えますよ~(^^♪







しばしのお別れです。ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハワイ大好きですv-10
我が家はこゆきママとは逆でハッピーを迎える前は
ハワイばかり行ってました。
今回も本当はハワイに行きたかったのですよ~。
でもハッピーが心配で心配で沖縄旅行にしたのです。

こゆたんのことも心配でしょうけど、身内でお願い
出来る人がいて羨ましいです。

ハワイ旅行楽しんで来て下さいね~!
【2007/07/09 09:12】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

ハワイ!
いいですねぇ。
気をつけていってきて下さい。
こゆたんへのお土産は忘れないでね。
【2007/07/09 11:33】 URL | こば #-[ 編集]

ハワイですか?うらやましぃ~~
今のうちに思い切り羽を伸ばしてきてくださいませ。
家族旅行、大いに結構、その方が気兼ねなくいけますよ!ですよね!
(大いに共感)
では、大いに楽しんできてくださいませ。お気をつけて~
【2007/07/10 00:25】 URL | ハハルア #-[ 編集]

ハワイなんですねぇ。
すっかりご訪問がおそくなってすれ違いになってしまったようです(涙)

でもハワイいいですよね。
って私海外旅行は韓国と新婚旅行でモルディブにいったことしかありません、、、しょ、しょぼい。。。
ハワイって一度いくと癖になるってききますがこゆきママさんも、もしかして中毒になって帰ってくるのかしら??
とにかくこゆきちゃん置いてはさびしいとは思いますが、楽しんできてくださーーい
【2007/07/10 14:23】 URL | ブンラン子 #-[ 編集]

>ハピママさん
ただいま~!
初ハワイは楽しかったです。
でも時間がなくて、ビーチは見学(?)しかできませんでした(T_T)
ワタクシはダイビングをするので、次回は是非、器材を担いでダイビングに行きたいです。
こゆきとの久し振りの対面は、感動!でした。
我が家も、ハワイでこゆきの話題ばかりでした(^^ゞ

>こばさん
こゆきのお土産は、見つからずでした・・・(T_T)
ですが、新しい洋服とライフジャケットを購入してあるので、それで許してもらいます。

>ハハルアさん
本当に気兼ねなく楽しんできました。
飛行機も家族なので、スッピンで帰ってきました(^_^;)
空港ではバッチリメイクのヤング達がたくさんで、陰からアッパレ!!と、拍手をしてましたよ。

>ブンラン子さん
ご訪問ありがとうございます。
ハワイ中毒になるには、大金が必要ということが、よーくわかりました(^_^;)
でも、青い海、青い空・・心地良かったです。
お留守番のこゆきのことを考えると、家族旅行も躊躇してしまいますが。。。
【2007/07/15 23:18】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


