こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



ただいまっ!!

お久し振りですっ!!
ワイハ~から、無事に帰国したこゆきママです(^_^)v


昨日、台風の影響があるのでは?という、
大方の予想をあっさり裏切り、何の問題もなく帰ってきました。

1週間振りのこゆたんとのご対面は、
それは、それは熱烈な出迎えと、手荒いチューが待ってました。
初ハワイも楽しかったけど、やっぱりこゆたんと一緒が良いよね?と、
再認識した旅行でもありました。

お願いしていた叔母の話では、とっても良い子だったとか。
それがまた、いじらしくもあり、不憫な気がしてしまいます。
親バカでしょうか?
ええ、親バカで結構です!!ビバ!親バカ!!

留守中はあいにく、お天気が悪かったとのことで、
お散歩もままならず、ストレスはMAX。
寂しい&運動不足では、ストレスも溜まりますよね?
私も危うく、ホームシックってゆーか、
こゆきシックになりそうで、ストレスMAXでした(T_T)

本当であれば、今日は雨だったので、お散歩中止デーなのですが、
ストレス発散の為にお散歩に行ってきました(^_^)v
案の定、いつものお散歩道(農道)は、大量の土が、
流れ出ていましたが、どーせ、帰ったらお風呂だったので、
好きなように歩かせることに・・・

で、どうなったかというと、
泥だらけ


泥だらけ( ̄∇ ̄;)

良いよ。
好きに歩いて良いよって、言ったのはママだし、
久し振りだから嬉しかったんだよね?
でもね、でもね、何も泥でぬかるんだ道でひっくり返らなくても、
良いんじゃない(TOT)。。。??
泥の上に座らなくても良いんじゃない?

泥んこ

マ : 「こんなに汚れて、ばぁたんになんて言うの?」

こ : 「久し振りで興奮したでしゅ」

マ : 「それって、何かのあてつけ??」

こ : 「なんのことかわからないでしゅ( ̄з ̄) ~」


知~らない


こ : 「ふんっ!知らないでしゅ!!」

わかったよ。
ゴメンよ。
今度は一緒に旅行に行こうね。




【こゆきママ写真館】

ビーチ

「ワイキキビーチ」

サンセット

「ワイキキのサンセット」

どう?
旅行に行きたくなっちゃった?

















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、536サイト、648頭のブヒに会えますよ~(^^♪







明日は何が?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハワイ、よかったですか~
ホント、台風の影響も受けなくて無事の帰国なによりです。
そうですか、こゆきちゃん歓迎してくれましたか。そりゃそうですよね。久々のお散歩だもん、泥だらけになってもいいよね。

ハワイの写真も素敵です。行きたいワン。ブヒと少し離れるのが辛いけど、でもそれで絆がより強まるのかも。
【2007/07/16 00:57】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん
ありがとうです。
楽しんできましたが、やっぱり、こゆきと一緒が一番幸せかも。
以前は、一人でガンガン旅行に行ってたんですけどね(^_^;)

ブヒ連れの旅行は難しいですよね?
飛行機の問題などもあるし・・・
それ以前に、我が家は躾の問題がありますが・・・。
こゆきにとっては、家族が揃って、お家に居るのが幸せで、旅行なんかには行きたくないのでは?なんてことも考えてしまうし。
【2007/07/16 01:24】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

おかえりなさーい!!
ハワイは楽しかったみたいですね。
その分こゆきちゃんにしっかりつくさなくっちゃ。
こゆきちゃん、ママのお土産は何でしたか?
【2007/07/16 13:34】 URL | こば #-[ 編集]

こゆきちゃんママが帰ってきて嬉しかったんでしょうね。
ハワイいいですね。行ってみたい。
私も先月旅行に行くのに一日だけペットホテルに大吉を預けました。大吉が気になって旅行中ずーっと心配で(T_T)まったく駄目なママです。
今度はこゆきちゃんと一緒の旅行もいいですね。
【2007/07/16 21:13】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>こばさん
ハワイは・・・常磐ハワイアンセンター(古い?)か?という位、日本人が沢山いましたヨ。
初めてでしたが、それなりに楽しめました。
残念ながら、こゆきのお土産は見つからず・・・元気に帰ってきたことが、何よりのお土産という事で・・・(汗)
ダメでしょうか???


>大吉ママさん
会社を辞める前は、こゆきとの旅行を考えていたのですが、急遽、ハワイが決まってしまって、流れてしまいました(T_T)
次はこゆきの喜びそうな所に、一緒に行きたいと思ってます。
車でいける範囲ですが・・・
【2007/07/16 23:31】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

おかえりなさ~い。
いいな♪いいな♪ハワイ~!
先日ハッピーに留守番させて謝ったばかりなのに
行きたくなっちゃいましたよ~ハワイ!

こゆたん良い子に留守番してたのですね。
いじらしいv-406
いつもより、いっぱいいっぱい可愛がってあげて
下さいね~!

【2007/07/17 00:21】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

>ハピママさん
そうなんですよ。いじらしくって・・・(T_T)
って、思ってたら、今日辺りから、悪こゆに変身しています。
今日は、ばぁたんのお尻に噛み付いて、こっぴどく怒られていました(>_<)
やっぱり、ストレスとか、我慢させている事が多かったんでしょうね。
反省です。
【2007/07/17 01:08】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


