こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



憂鬱なフリ

こんばんは。
お散歩行こうと思ったら雨に降られたこゆきママです。


常々、我が家のこゆたんはあまのじゃく娘と、
お伝えしていますが、今日の演技はアカデミー賞ものでした。
お散歩に行こうかな~って、思ったら雨がポツポツ・・・
その瞬間(゚∇゚)ビックリ!
残念でしゅ・・


どっ~よ~んllllll(-_-;)llllll

いきなり肩を落として、まるでこの世の終わりを、
背中で表現しております。

やっぱり・・

無意味に網戸に鼻を押し付けて、哀愁漂わせながら、
雨を恨めしげに見つめ・・・
ハァ~

ワザとらしげに大きなため息をついてみたり・・・
ああぁ~

ママに背中を向け、玄関を見つめてみたり・・・
ワザとらしいことこの上ナシです( ̄▽ ̄メ)
本当はお散歩が大好きなくせに、お散歩前には、
断固拒否姿勢を見せたり、雨の日に限って、
お散歩に行きたがってみたりします。

もっと素直にならないと、狼少年(少女)って、
呼ばれちゃうよ!!
まったく!誰に似たのか!!

で、ママ&ばぁたんがサッカー応援に熱中していると・・
つまらないでしゅ

こ : 「遊んでくれないでしゅ・・」

マ : 「試合が終わったらね!」

こ : 「つまらないでしゅ・・」


つまらないアピールさく裂です。
それにしても、そんな格好で寝て、体が痛くないの?
明日は、お散歩だぁ~!!





新たにフレブルのお友達ブログをリンクさせていただきました!
大吉日記さんです。
大吉君の頼もしいフレブルへの成長記録が見れますよ。
これからも宜しくお願いしま~す(^_-)-☆








フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、547サイト、661頭のブヒに会えますよ~(^^♪







ばぁたんからのプレゼント、明日、使えるかな?
ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

後姿が物語ってるぅ~(-^〇^-)
こゆたんの気持ちわかるよ。
サッカーの応援している時、構ってほしいよね。大吉パパもサッカーの熱狂的ファンで試合のときは相手にしてくれません。大吉もつまらんビーム炸裂です( ̄ω ̄;) ブヒ~
【2007/07/22 19:18】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

こゆきちゃん、お散歩すきなのに断固拒否するんですね。どういう意味があるんだろう?
でも、このわざとらしい演技?面白いなあ。。人間ポイね。こゆきちゃん、背中にジッパーついてないですか?笑
【2007/07/22 23:39】 URL | ハハルア #-[ 編集]

こゆたんたら女優だったのね~!
背中で演じられるなんて主演取れますよv-218
ハッピーも本当は散歩に行きたい癖に毎回
お約束のように散歩拒否姿勢を見せますよ。
こりゃ~血筋かぁ~?
【2007/07/23 00:00】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

>大吉ママさん
私もサッカー大好き人間です(^_^;)
長い年月をかけて、ばぁたんにもルール、選手、戦術を仕込んで、今ではすっかり、ばぁたんもファンになってます。
不貞寝をしていたこゆたんが、私たちの大声で飛び起きてました(@_@)
お詫びに今日は、死ぬほど遊んであげました(^_^)v

>ハハルアさん
これ見よがしな演技は超得意です。
そんな所は私に激似です(^_^;)
ジッパーついてるかも・・・?
今度、よーく見ておきます。

>ハピママさん
血筋かぁ~(-_-;)
それって、致命的ですよね。
外に出た瞬間、はっちゃけるのにどうしてなんでしょう?
女優でたとえると、樹木希林さんってところでしょうか(笑)??
【2007/07/23 00:57】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


