こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



スパルタ特訓

こんばんは~。
明日は久し振りの早起き、大丈夫?と、心配なこゆきママです。



午前中はしとしと雨が降り、空もどんよ~り暗かったのに、
午後になったら、いきなり大快晴!!
こうなったら、いつもの海に行かなきゃね~っと、
バタバタ支度をして、お友達を誘って、行って来ました。
もちろん、先日買った、ライフジャケットも忘れずに!!

そうそう、それから先日、強制的にばぁたんに買ってもらった、
10mロングリードも用意しましたよ♪


砂浴びでしゅ

久し振りなので、砂の臭いチェックも欠かしません!!
もちろん、お決まりの砂浴びもタップリしましたよ。

さてさて、本日のメインイベント!


【スパルタ水泳教室】

ドン・ドン・ドン・パフー!!
この段階では、まだ、迫り来る恐怖をまだ察してはいません!
まずは、浅瀬で水遊び。
海が好きなこゆたんは自分でザブザブ海に入ってきます。
そこで、おもむろにこゆたんを抱え、ママの膝位の深さの所へ、
連れていきます。
やっと、何をされるのか、理解できた様子です。
うわぁ~

マ : 「さぁ、ここから泳いでみようね(^_-)-☆」

こ : 「無理でしゅ・・・」

マ : 「大丈夫!何かあればママがレスキューするから」
    「い~ち、に~の、さ~ん!!」
  
   
    ジャバジャバジャバ・・・・

見えますか?
決して、虐待じゃないですよ。
見事!犬掻き大成功です。
さすがっ!!海の女こゆきママの娘です。
こうなったら、海猿を目指すのも夢ではありません!!




で、どうなったかというと・・・・
一目散・・・

一目散に陸に逃げて行きました(^_^;)
その後、なんど甘い声で呼んでも・・・・
断固拒否

マ : 「こ~ゆ~た~ん!遊ぼうよ~(^_-)-☆」

こ : 「嫌でしゅ・・・(`へ´) 」


あはヾ(〃゚▽゚)ノ
海嫌いになっちゃたかな?

でも、ご安心下さい。
この後、2時間以上、暑さしのぎの為に、海に入り、
元気に遊んで、泳いでましたから。

んんんっ!
ライフジャケット必要なくね( ̄▽ ̄;)?

思いっきり遊んだ後は、お風呂に入り、こうなりました。
疲れたでしゅ・・


撃沈(-_-)_zzz

お疲れのご様子ですね。
ママも疲れました。
明日は、お留守番だから、午前中いっぱい寝てても良いよ。















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、547サイト、661頭のブヒに会えますよ~(^^♪







良い子でお留守番できるかな?
ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すごいねぇ。泳いでるぇ。フレブルって泳ぐものなんですか?
感心しました。
ピンクの縞々ランニング、似合ってるね。
ママに頼んで、ビキニも買ってもらおうよ。
【2007/07/23 13:23】 URL | こば #-[ 編集]

こゆたんすご~い(≧∇≦)
海で遊ぶと疲れるんだよね。明日はゆっくりお昼寝してね。実は実家が横須賀の海の方で良く小さい頃遊びに行ったのを思い出しました。遊んだ次の日はグッタリ!!こゆたんみたいに大吉ももう少し大きくなったら海デビューしようかしら(^-^*)
【2007/07/23 21:51】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>こばさん
ワンコ用ビキニってあるのかな?
どのチ○ビを隠せば良いんだろう(^_^)?
良いのがあったら教えてくださーい。
ちなみにハイ○グも必要?古いかしら?

>大吉ママさん
おおおおお~(^o^)
ご実家と我が家は近いじゃないですか!!
人間の大人もグッタリ疲れました・・・
是非、大吉君の海デビューの際は
お声がけください!
特別に【スパルタ水泳教室】を無料で開催しますよ(^_-)-☆
【2007/07/23 23:30】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

そうか、海女デビューは出来なかったんだ。。
沖縄でね、潜水する犬がいたからこゆきちゃんも目指そう!
って、フレンチって泳げないと聞きましたけど?
【2007/07/24 08:56】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん
そうなんですよ!
あの短い足であの体を支えるなんて、絶~対ムリって思ってたんですが、それができちゃったんです(^_^)v
必死な顔で泳いでる所は、超かわいいですよ~(*^_^*)
【2007/07/25 00:33】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


