こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



バキバキ

こんばんは。
体中がバキバキなこゆきママです(T_T)



なぜ、バキバキかというと、初ゴルフに挑戦しました!!
友人に頼んでおいたレッスンも、なんだかんだと、
都合が合わず、今日まで延び延びになっていました。

いかんせん、クラブを握った事もなければ、
打ちっぱなしに行ったこともないママですので、
キンチョーしましたが、無事に初練習を終えて、
帰ってまいりました。

普段、運動といえば、こゆたんのお散歩程度。
基本的に運動は不得意ってゆーか、大の苦手。
最近、な~んにもしてないも~ん(;一_一)
ビバ!引きこもり!!




嗚呼・・・・体中が痛い(T_T)




なので、明日、温泉に行ってきます(^_^)v
今日の所は、コレ位で勘弁してください


体が自由に動かない母の代わりに、
こゆたんからご挨拶があります。

ゴメンでしゅ


嗚呼~お尻を向けるなんて失礼な!!
ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ

気を取り直しまして・・・

フンッ!!

こ : 「皆さん!明日もこゆはお留守番でしゅ(`ε´)」

マ : 「まぁ、そんなこと!!」
    「だって、暑い日中に外出して熱中症になったら、
     どーするのよ!!」

こ : 「だったら、かぁたんもお家にいるでしゅ!」

マ : 「それは・・・だって、体が痛いんだもん♪」




明日も、こゆたんはお留守番ですが、大丈夫!
ばぁたんが、居るからね~。


当日、体が痛いってことは、まだ若い??
つーか、明日の朝、起き上がれるかマジで心配( ̄▽ ̄;A














フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、550サイト、664頭のブヒに会えますよ~(^^♪







温泉♪温泉♪温泉♪ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

若かりし頃、よくゴルフをしました。あれ、優雅そうに見えて結構体を使うのですよね。
お疲れ様でした。
こゆきちゃん、お留守番頑張れ~
【2007/07/24 14:45】 URL | ハハルア #-[ 編集]

すごい!初めてでグリーンに出たんですか?
私も若かりしころやったことがありますが、まっすぐ飛ばすことだけしかできませんでしたよ。
こゆきちゃんのお尻、かわいいね。
もちろん、お顔もかわいいですよん。
【2007/07/24 21:42】 URL | こば #-[ 編集]

>ハハルアさん
運動不足には辛かった~。
一晩寝たら、更に筋肉痛は拡がって痛かったです。
でも、温泉に浸かって結構、楽になりました(^_^)v
帰ってきたら、こゆたんのご機嫌はサイアクでしたけど・・・(^^ゞ

>こばさん
そんな~、グリーンだなんてとんでもありません!
ただの打ちっぱなしで練習です。
年内グリーン挑戦目標ですっ!!
ご機嫌の悪いこゆきは、【目は口ほどにものを言う】でした(^^ゞ
【2007/07/25 00:38】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

ゴルフですかぁ~。楽しそうですね。当日痛いのはまだまだ若い証拠ですよヾ(@^▽^@)ノ私も打ちっぱなしとかやってみたい~。こゆたんママのためにお利口にお留守番してね!!
【2007/07/25 01:07】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>大吉ママさん
打ちっぱなしとはいえ、結構な運動量で、ヘロヘロになりました(^^ゞ
全身筋肉痛も久しぶりの感覚です。
涼しくなったら、こゆたんも連れて行けるかも~です。
そうすれば、お留守番もナシですし・・・(^_^)v
【2007/07/26 01:02】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


