こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



新作!!

こんばんは~。
先日デビューしたばかりのゴルフの打ちっぱなしに
今日も行ってきて、ウキウキなこゆきママです(^_^)v


最近、いろいろな方のブログで目にするようになった、
旬のスイカちゃん。
我が家はスイカちゃんではなく、今年初物のとうもろこしを
いただきました!!
クンクン・・

こゆたんの顔より大きなとうもろこし。
超甘くて美味しかったです(^_^)v
こゆたんにも、少し、ほんの少し・・・・あげました。
そのまま食べると、う○ちにそのままの形で出てきてしまうので、
かぁたんが、噛んで潰して10粒ほど、おすそ分け。

そんな初物をいただき、お散歩に行って、お風呂に入ってたら、
ピンポーン!!
んんんん~!!こんなときに限って、誰も居ないよ(>_<)
急いで、足だけ拭いて、こゆたんをお風呂場に残し、
玄関に行ってみると・・・・・
新作!!

届きましたよ~!!

Buhixさんの新作が!!

急いで、こゆたんのお風呂を終わらせ、ドライヤーをかけて、
早速、試着。
こんな時は、毛が短くて良かった~って、思うわ(^o^)

で、こんな感じ・・・
どうでしゅ?

こゆたんも心なしか偉そうなお得意顔です。
似合うでしゅか?

マ : 「こゆたん、どう?」

こ : 「もちろん、似合うでしゅよ!!」

マ : 「そうじゃなくって、着心地は?」

こ : 「もう一回、お散歩に行くでしゅか?」

マ : 「今日は行きません!!」


他のお洋服は、首が抜けてしまったり、肩紐がずれたりと、
しっくりこないのですが、ココのはバッチリ!!
どんなに、激しく暴れてもOK!!
水に濡らせば、暑さ対策にもなるしね(^_-)-☆

ハピママさんに勧められて、一枚買ってから、
すっかり虜になってしまいました。
ハピママさんありがとう!

あとは、こゆたんが洋服好きになってくれるだけで、
良いのに・・・・(T_T)















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、553サイト、667頭のブヒに会えますよ~(^^♪







明日は晴れるかな?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わかった!
こゆたんは色白だからピンクが似合うんだね。
わたしは色黒だけどピンクが大好きです。
【2007/07/27 15:52】 URL | こば #-[ 編集]

両方とも似合いますね。可愛い子は何を着ても似合う。サイズもバッチリv(≧∇≦)v イェェ~イ♪洋服選びって楽しいですね。大吉にも初めての一着買っちゃおうかな?
でもすぐ大きくなるなぁ~。
【2007/07/27 23:29】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

Buhix我が家も届きましたよ!
今回は唇お化けタンク&リードを購入しました。
チェックも相当悩んだのですがお財布と相談して止めました。
でも、こゆたんの試着姿を見ると未練がぁ~v-356
ピンクのお洋服も良く似合う~、こゆたん可愛いよ~v-10
こうしてBuhix中毒になっていくのですよ・・・。
【2007/07/28 00:40】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

>こばさん
実は我が家ではピンク色のお洋服は不評なんです(^^ゞ
理由は・・・ピンクの豚に見えるから・・・
酷くないですか~?
女の子だもんね~っと、言いながら、5着に1着位の割合でピンク系を買って、また不評をかいました・・・(T_T)

>大吉ママ
Buhixさんのお洋服はお奨めですよ。ブヒにピッタリフィットします!!
もし、お洋服を着せることをお考えなら、小さい頃から着せないと、こゆきみたいに、洋服嫌いになっちゃいますよ(T_T)
小さい頃から慣らさした方が良いと思うのですが・・?
よその子はどうなんだろう??
いい加減でスミマセン<m(__)m>

>ハピママさん
私も唇お化けは悩みました~。
でも、失業中に3枚は多いよね?いや、2枚でも多いのでは?いいや、自分の洋服を買わなきゃいいんだ!!って、言いながら、唇お化けは泣く泣く諦めました(T_T)
ハピママさんが背中を押してくれなかったら、Buhixデビューはまだだったかも?ってゆーか、中毒にはならなかったかも・・・(-_-;)
嘘で~す。ありがとうございました。
【2007/07/28 01:23】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

私も一度はブヒックスの服を買いたい。でも、いつもsoldOUTの文字ばかり。でも、性格的にのんびりと買いたいタイプなので、発売日に怒涛のごとくアクセスして焦って買うのが苦手なタイプなのです。まあ、そのうちに買えたらいいやと思ってます。
こゆきちゃん、どちらも素敵よ~似合ってますよ。

ママさん、いらなくなったらいつでも遠慮なくおっしゃってくださいね。エヘッ
【2007/07/29 01:06】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん
私もBuhixデビューしたばかりですが、良いですよ~(^_^)v
私は逆に、売り切れる前に~!!って、焦って買ってしまうタイプですぅ。自分の服は全然、そんな事ないのに(^_^;)ってゆーか、自分の服はそれ程買ってないし・・・
不要になったお洋服の交換、良いかもしれないですね。
ただ、人様に差し上げるほど、状態が・・・・?
【2007/07/29 01:21】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


