こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



掲示板

こんばんは。
暑いですね~!梅雨は明けたんじゃないの?って、
思ってるこゆきママです。



最近、こゆたんがお散歩中に始めたこと。
それは掲示板への書き込みチェックです。
人間界でもこゆたんも登録しているフレンチブルドッグひろばさんにも、
掲示板があり、書き込みやそれに対する回答など、
良く目にすることが多いと思います。

多分、ワンコ界でも掲示板はあるようです。
ただし、と~ってもローカルな物ですが・・・
ここら辺でしゅ

お散歩途中の幾つかの電柱前やブロック塀を・・
こ : 「ここら辺でしゅよ・・・」

マ : 「何してるの?」

こ : 「掲示板を探してるでしゅ」

マ : 「掲示板って?????」

チェック~

こ : 「フムフムフム・・・」

マ : 「えっ?どういうこと?」

こ : 「新しい書き込みを読んでるでしゅ」

マ : 「なんて書いてあるの?」

こ : 「まだ、解読中でしゅ・・フンフンフン・・」


つまり、電柱やブロック塀に残しているメッセージを、
嗅ぎまくるということ。
以前はこんなことはなかったんですよ(^^ゞ
これもワンコのコミュニティーなんでしょうか?

でもお返事を書き込みすることはありません!
ってゆーか、書き込みしていいのかわからないようで、
ひたすら、丁寧に熟読しています。

ムニャムニャ・・

こ : 「あそこの○○ちゃんが・・・・・zzz」
    「へぇ~そうなんでしゅか・・・・zzz」
    「エエッ!あそこの△△君もでしゅか・・・zzz」


掲示板の夢でも見ているのでしょう(^o^)
なんの暴露ネタが書いてあるのでしょうね?
ワンコ同士の熱愛発覚!とかのゴシップだったりして(-_-;)


皆さんのお家のブヒはどうしてますか?
読み逃げ派?返事を書く派?














フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、555サイト、669頭のブヒに会えますよ~(^^♪







明日は晴れるかな?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

うちのは気に入った書き込みだけに返事を書くようです。
でも、家で済ませてきちゃうので、かっこだけなんですけどね・・・
【2007/07/28 20:27】 URL | こば #-[ 編集]

ハッピーはマーキング命なので電柱毎にブーブー言いながら
熟読&返事の繰返しv-356
なかなか前に進めないので無理矢理リードを引っ張ると足が
擦り剥けて出血・・・。
特に気に入った掲示板はペロリとすることもありますi-230
【2007/07/29 00:03】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

うちは読み逃げ派。
あっさりと次にいきます。
というか、あまり掲示板には
よらないですね。それより
草むらでゴロンか、他の家の玄関先
の方が興味あるみたいで。。
【2007/07/29 01:09】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>こばさん
気に入った・・・どんな事が書かれているのでしょう?気になる・・。
我が家はもっぱら、読み逃げ派です。

>ハピママさん
気に入った掲示板ペロリは凄いっ!?
何を残しているんでしょう?
ウチは熟読している時に「置いてくよ~」って言うと、爆走して追いかけてきます(笑)
本当に置いてきたことはないんですが・・・リードもしてるし(^_^;)

>ハハルアさん
草むらゴロンは得意です!
他の家の玄関先は覗くだけですか?ウチも通る家々の玄関に「こんにちは~」って、覗いて歩いてます。
まさか・・・・メッセージは残さないですよね(^_^;)?
【2007/07/29 01:29】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


