こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



こゆき家の暑くて熱~い一日

こんばんは。
こゆき家にとって、暑くて熱~い一日が終わったと、
ほっとしているこゆきママです。


今日は長いですよ!!

朝からある方をお迎えする為に、ばぁたんはバタバタと、
準備に追われていました。
そんな雰囲気を察知してか、こゆたんも落ち着きません!
まだでしゅか?

玄関に向かい、ある方が来るのを今か今かと、
待っております。
最後の準備にばぁたんが、買い物に行っていましたが、
思わず・・・・
待ってたでしゅ~

あっ!!フライング(* ̄∇ ̄)エヘ!!

間違えちゃいました(^^ゞ
待ち人ではなく、ばぁたんでした。

で、本日、ママの一番のお仕事、駅までお迎えに行きました!
無事に合流し、我が家に来ましたよ~。
誰でしょう?

それは、こゆきママ姉&結婚相手さんでした。
今年のGWに我が家に遊びに来たこともあり、こゆたん、
ばぁたん、ママも面識のある方です。
今年の11月に結婚が決まり、正式にばぁたんご挨拶にきました。

駅で待ち合わせした後、じぃたんの眠るお墓にお参りに行き、
ママやママ姉の育った町を軽~くドライブし、
我が家に到着しました。
それにしても、暑かったですね。
 

こゆたん、大歓迎!!ですが、あまりの歓迎モードに、
強制的にお椅子の上に、乗せられてしまいました(^_^;)
こゆたんも嬉しかったのですよ。

ばぁたんの気合のこもったご馳走を皆で食べ、
こゆたんの見守る中、無事にご挨拶も済みました。
フムフム・・

こ : 「めでたいでしゅ」
    「だから、そろそろお椅子から下りて良いでしゅか?」

マ : 「え~っと、残念ながらまだダメです(>_<)」

こ : 「こゆもご挨拶するでしゅ」

マ : 「こゆたんはお椅子の上からで良いです(^_^;)」



改めて、
おめでとう\(*^▽^*)/バンザーイ!


我が家から花嫁さんの誕生です!!
ちなみに挙式はハワイです。
よって、ママはまた、ハワイに行ってきます(^_^)v


無事にご挨拶が済んだ後は、お土産にいただいた、
お菓子を皆で美味しくいただきました。
お土産①


お土産②


いきなり、お兄さんて呼ぶのもどーなのかしら?
でも、○○さんて名前で呼ぶのもどーなの?
苗字だと、ママ姉も同じになっちゃうからどーなの?
皆さんはなんて、呼んでるんでしょう?

ちなみにこゆたんは、大好きなようで、歓迎のあまり、
ウレ○ョンを二回も披露しちまいましたL(・ロ・;)」
本当にごめんなさい(T_T)
あまりにショッキングなことで、思わず写真を撮るのも、
忘れちまいました(@゜▽゜;A
本当に、本当に、本当に嬉しかっただけなんですよ。
携帯のケースをチョッピリかじっちゃったのも、
嬉しさのあまり・・・・・

コラァ~p(`□´メ)q

と、怒った所で後の祭~\(゜◇\)(/◇゜)/

親戚になるということで、どうかお許しを~!!

マ : 「こゆたん、大丈夫だよ。」
    「優しそうな方だから、許してくれるって!」

こ : 「ごめんでしゅ・・・」

マ : 「ママ姉・・新しいのを買ってあげてね・・・」

こ : 「よろしくでしゅ・・」


反省してますので・・・・
一口・・・

って、全然してないじゃん!!
机の上のお赤飯の残りのおにぎりを狙ってるがな( ̄▽ ̄)!!


お客さんを帰った後、お散歩に行きましたが、
こゆたんも疲れていたのか、
帰るでしゅ

いつもの1/10位、進んだ所で、くるっと回れ右!!で、
お家にダッ~シュ~!!
なんでぇ~(◎o◎)?
こ : 「今日はお客さんの接待に疲れたでしゅ」

マ : 「何にもしてませんけど( ̄▽ ̄)」
    「ってゆーか、ばぁたんとママの邪魔しただけ?」

こ : 「だって、こゆが主役じゃなかったでしゅ(ー_ー)」

マ : 「あ~そういうことね」
    「寂しかったのね。明日は遊んであげるから・・」


こうして、こゆき家の暑くて熱~い一日が終わりました。



改めて、
おめでとう\(*^▽^*)/バンザーイ!
おめでとう\(*^▽^*)/バンザーイ!
おめでとう\(*^▽^*)/バンザーイ!
ハワイの結婚式、楽しみにしてるよ。
カメラマンは任せてね(^_-)-☆



長々と読んでいただいた方、ありがとうございました。
明日からは、今まで通り、こゆたんの日常を綴ります。














フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、554サイト、669頭のブヒに会えますよ~(^^♪







明日は晴れるかな?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この度はお日柄もよく、おめでとうございます。
こゆたんもちょっとはお祝いのお料理、口にできたのかな?
【2007/07/30 16:32】 URL | こば #-[ 編集]

お姉様ご婚約おめでとうございます。
こゆたんも接待お疲れさまでしたね~。
しか~し、こゆきママさん又ハワイだなんて良いなぁ~!
【2007/07/30 23:42】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

>こばさん
ありがとうございますm(__)m
残念ながら、お祝いのお料理は味が付いていたり、食べられない物だったりしたので、あげませんでした。
でも、特別な日なのでスーパーで馬刺しを買ってきてあげました。
あまりの一気食いだったので、写真は撮れませんでしたケド・・・(^_^;)

>ハピママさん
ありがとうございますm(__)m
えへ。ハワイ良いでしょう~(^_^)v
でも親族も行くので、やっぱり、接待係ですかね?
こゆたんは、いつもの病院にお願いすることになりそうです。
でも、今度こそビーチでゆっくりする時間が取りたいなぁ~と、画策しています。
【2007/07/31 00:45】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


