こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



病気か?

こんばんは。
もうすぐ、8月ですね!あっという間すぎて、
すっかり浦島太郎状態のこゆきママです。


昨晩からスゴイ雷雨でしたね。
寝る頃には静かになってたので、今日は大丈夫だろうと、
タカを括ってたら、今朝も恐ろしい雷雨で目が覚めました。
しかも、あろうことかばぁたんが、玄関&キッチンの
窓を開けて外出していた為に、寝起きから床拭き(-_-メ)
こゆたんのお手伝い付き(邪魔?)

今日もお散歩無理かな~?こゆたんもかわいそうだな~
眠いでしゅ

えええええぇ~

迷惑顔ですけどぉ~( ̄□ ̄#)



今日のこゆたんは、どっか病気か?って位、寝てました。
朝寝の後も、ママのベッドで、
ケムケムでしゅ

遊んで・・・・
もうダメでしゅ

行き倒れて・・・・
物置でしゅ

物置になって・・・・

動じません(゚▽゚)!!
すっかり、ぐっすり寝てます(-_-)zzz

ご心配なく。
どこも悪くありません。
こんな日があってもいいか!!

こゆたんを迎える前に読んでいた育児書&ネットでは、
フレブルは良く寝ます。
また、パピコ時代は一日中寝てますって書いてあったけど、
ウチの場合は、そんなに寝てなかったような・・・
大きくなってからの方が、寝てる気がする。

まぁ、寝る子は育つってゆーしね。
でも今以上育っちゃうと、抱っこできなくなるしね・・・
う~ん。寝ながら考えよう(^o^)v


お後がよろしいようで・・・・(^o^)/















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、556サイト、672頭のブヒに会えますよ~(^^♪







明日は晴れますよーに!ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS
















この記事に対するコメント

私もフレブルに限らず、子犬は一日の大半を寝て過ごし、それも熟睡するのでめったに起きませんと聞いていたけど、リズの場合、それほど寝なかったですね。すぐに目をあけるし。ということは、うちも大きくなったら寝てくれるかな?今もよく家の中で暴れるから、その方が助かるわ。
こゆきちゃん、ままさんのベットの上でのびのびと寝てますね~
幸せなんでしょね。

↓お姉さま、ご婚約おめでとうございます!ハワイ挙式なんて、なんて素敵!カメラマンのママさん、張り切るのも無理もない!
【2007/07/31 14:14】 URL | ハハルア #-[ 編集]

うちのもよく寝ますけど?あまり爆睡はしないの。だから寝てる間にいたずらとかしようすると、すっごい目でにらまれます。
こゆたんはなんで片足伸ばして寝てるの?
【2007/07/31 16:02】 URL | こば #-[ 編集]

>ハハルアさん
ありがとうございますm(__)m
そうなんですよね。育児書とは違う事が多くて、最初は戸惑ったり、悩んだりしましたが、最近は正解は・・・アナタなのね。と、思っています(^_^;)
留守中はほとんど寝てるみたいだし。

>こばさん
片足伸ばしは、行き倒れからだからかな?普段はすっかり、両足伸ばして私より広々寝てますよ(^_^;)
【2007/08/01 11:17】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


