こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



即冷!!

こんばんは~。
ビールが美味しいですね♪こゆきママです。
せっかく、お散歩で汗をかいても、台無しな感じです。


皆さん、温かいお言葉ありがとうございますm(__)m

おハゲちゃんは、飛躍的に【毛】が生えてくるわけは
ありませんが、舐め舐めの時間は短くなったような気がします。
日常の生活は変わらず、送れております。


今日も、新しいお洋服を着て、お散歩に行き、
ブヒ×2匹

ブヒがブヒ柄のお洋服を着て、ブヒブヒ言いながら歩いてました。

いつもの時間にお散歩に行ったのですが、
今日の暑さは尋常ではなかったですね。
危うく、親子で溶けるところでした・・・・(^_^;)
お家に帰ってからも、あまりに暑そうだったので、
暑くなったこゆたんの体を急冷・即冷しなければっ!!と、
お風呂場に直~行ε=ε=ε=ε=┏(*・□・)┛
気持ち良いでしゅ

※ボロいハーフパンツは見なかったことに・・・(^^ゞ
マ : 「お散歩後の水浴びはどーだい??」

こ : 「水が冷たすぎでしゅ(`ε´)」

マ : 「はいはい・・お嬢様。」
    「これ位(30℃前後)でどーですかい?」

こ : 「冷たすぎず、ちょうど良いでしゅ(^o^)」


想像にたやすいと思いますが、お陰でママは頭から、
玉の汗がダクダク流れ、汚い姿ですよ・・・

私の方が暑いんじゃないか?

なんてことが頭の隅をよぎりましたよ・・・さすがに。
ま、お陰でビールが美味しく頂けましたけどね(^_-)-☆

サイコーでしゅ

こゆたんも、こんなお顔で喜んでくれたことですし。
お腹べったりつけて、気持ち良さそうだね・・・かわってよ。

さてさて、ご心配おかけしたこゆたんから、
皆さんにご挨拶があるそうです。
大丈夫でしゅ

こ : 「心配かけてゴメンでしゅ」
    「こゆは大丈夫でしゅ」
    「美味しい物をいっぱい食べて、夏を乗り切るでしゅ!」

マ : 「えっ!!ごはんはいつも通りだよ( ̄▽ ̄;)」










【おまけ写真】
20070803004341.jpg

こんなにブサイク顔の写真が撮れました(^_^)v












フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、560サイト、676頭のブヒに会えますよ~(^^♪







明日も暑いよね(^_^;)?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

あはは、こゆたんのお風呂でのびている姿って面白い~
って、うちのお嬢も全く同じポーズを取るからいつも見慣れているんだけど。
でも、他の犬種の飼い主さんは確実に笑いますもんね。今改めてみて、やはり面白い。
そうね、こゆきちゃん、美味しいものをた~んともらいなさい。
【2007/08/03 11:03】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん
このポーズって、フレブル特有なんですかね~(^o^)?
でもたまらないですよね。よその子のこの姿を見て、「ウチもする~」って、笑っちゃう。
関節が柔らかいのか、だらしないのか・・・(^_^;)
【2007/08/03 13:02】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

(追伸)>ハハルアさん
美味しい物については、お財布と相談した結果、今回は見送らせていただきました(-_-;)
【2007/08/03 13:05】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

早く良くなるといいですね。こゆたんお風呂で気持ち良さそう。素敵な笑顔さすが女の子v(≧∇≦)vおまけの写真めっちゃ可愛いさすがフレブル\(@^o^)/
【2007/08/03 23:53】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>大吉ママさん
フレブルならではの笑顔ってありますよね~(*^_^*)
その中でも、自分ちの子の笑顔が一番なんですけどね(^_^;)
あっ!もちろん、よその子を見てもかわいい~って思いますよ~。
【2007/08/04 00:57】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


