こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



天敵②

こゆきちゃんの天敵、

先日、ブログでご紹介した、ママのお姉ちゃん。

もう一人(?)ここにも、天敵がおりましたとさ・・・

「ママ、動かないアイツが赤いおめめで睨むでしゅ!」

「誰のこと???」

「アイツでしゅよ!!うううぅぅぅ・・<`~´>」


20061016232801.jpg


こゆきちゃ~ん、臨戦態勢バッチリなのはわかったけど・・

よ~く見てごらん・・・(^_^;)

20061016232743.jpg


「なんでしゅか?」

「ママ、ボケッとしてないで、やっつけちゃってくだしゃい!!」

「はいはい。わかりましたよ。」

「片付ければ良いんでしょ。」

「だって、それって、充電式掃除機だもん」


ちゃんちゃん(爆)


ビビリのこゆきちゃんにポチッとお願いします(^_-)




サーバーが変わったようです。
息の長いご支援と、ご協力を!!
resucue.gif



アークエンジェルのブログでも、最新情報の確認ができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/

「動物愛護法違反」での厳正な処罰と、登録の拒否を求める嘆願書署名に御協力を!
http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


