こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



果てしない道

こんばんは。
今更ながら、ドラマ「花より男子」面白れ~やら、
かっこえぇ~と、思ってしまっているこゆきママです。


原作を数話読んだ事はありますが、ドラマは全然見てなかった。
ってゆーか、ドラマが見れる時間に家に居た事がなかった(^^ゞ
しかも、ジャニーズ系の出演者の物は特に敬遠気味だったし・・
でも、でも、でも、恐るべし!ジャニーズ!!
松潤かっこえぇ~ニヤ━━━━━━(・∇・)━━━━━━ !!

言っておきますけど、ファンじゃありません!
でも、目の保養たまには・・・・ね?ね?ね?


完全に話がズレましたが、昨日、【必殺ゴロゴロ】を、
お見せしましたが、実は家でもよくやってます(-_-;)
家では裸族のこゆたんですが、お散歩時には、
お洋服を着用します。
そこで・・・・
イヤでしゅ!

洋服が気に入らないようです(^^ゞ
イヤでしゅ~!

放っておくといつまでも続きます。
イヤでしゅ~!!

こ : 「お洋服嫌いでしゅ~」
やっぱり、イヤでしゅ~!!

マ : 「お洋服着たほうがかわいいよ(^o^)」

こ : 「嫌いなんでしゅ~!!」



とにかく、洋服を着ていることが気に入らないらしいです。
でも、そんな意見は全く無視なんですけどね(^_^)v

小さい頃から、お洋服に慣れておくように、
着せてたんですけど、ダメでしたね~。
ま、良く言えば、自然派?犬らしい?

目指すモデル犬への道は果てしなく遠いのでしょうか?

♪君の行く道は~果てしなく遠い~
だのに~なぜ~歯をくいしばり~
君は行くのか~そんなにしてまで~♪

長く険しい道だけど、一緒に頑張ろうね(^_-)-☆













フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、562サイト、678頭のブヒに会えますよ~(^^♪






目指せ!モデル犬!!ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジャニーズ系のドラマは絶対みなかったのですが、
『花より男子』の松潤は好き♪
あの役柄かっこいいですよね~。
でも私もこゆきままさんと同じく決してファンではありません(笑)

やっぱり男は金持ちで権力があると魅力的に見えるのかしら~
【2007/08/09 10:11】 URL | ブンラン子 #-[ 編集]

『花男』面白かったですね。実は本屋さんでパートしているんですけどかなり少女マンガ売れてましたよ。
完全版も入荷即売れ状態でした。
ちなみにドラマでは花沢類が好きですね(^▽^笑)
話は変わり洋服なんですが大吉も嫌いです。冬になったら着せようと思うのですが大暴れしそう。
慣らすのは大変ですね(>ε<)!
【2007/08/09 20:38】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

私は昨年になって、やっと漫画を読みましたが、とっても面白くて一気に読んでしまいましたわ。私も花沢君が好きe-266
洋服は、うちも着せると壁にこすりつけながら歩きます。なので、服が結構傷んだりして…e-263
なので、家の中では着せられません。ま、ワンコがそれでいいのなら、仕方ないですねe-276
こゆたん、あまりゴロゴロしたらダメだよ~
【2007/08/09 21:12】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ブンラン子さん
お忙しい時にご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m
やっぱり、松潤かっこ良いですよね?私も、常々「男の真価は社会的地位と収入だぁ~!!」と叫んでます(本気じゃないですよ。タブン・・)
なんだか、ジャニーズの戦略に負けてるような気がしてしょうがないのですが・・・(^^ゞ

>大吉ママさん
実は私も完全版の全巻を買っちゃおうかな?なんて、思っちゃったりして・・・エヘ。
お洋服嫌いの克服は難しいですよ~。我が家では毎日、お散歩前に追いかけっこが繰り広げられてます(^_^;)

>ハハルアさん
そうなんですよね~ところかまわず、スリスリ、ゴロゴロ~ってな具合なので、新しいお洋服が、擦り切れるのでは?と、いつもヒヤヒヤ、ドキドキですわ(-_-;)
花沢類の人気はスゴイですね。実はドラマの小栗君もキャッ!!って、思っちゃってます(*^_^*)

皆さんの『花より男子』への喰い付きが良いと思うのは、私だけでしょうか(^_^;)?
世代が同じなんですかね?
ジャニーズの策略にハマってしまうお年頃?弟世代の松潤にドキドキ、ワクワクなんて・・・ぷぷっ(*≧m≦*)仲間ね。
【2007/08/09 22:28】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


