こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



看護犬?介護犬?

こんばんは。
すっかり歯抜けババアになったこゆきママです(^_^;)

いやぁ~痛かったッス(>_<)
歯を抜くのはそんなに痛くなかったんだけど、
抜いた後に割れた歯のお陰で、周りの骨が溶けてたらしく、
それを掃除するのが痛かった~。
それから、抜いた後も痛くて、痛くて・・・・
痛み止めを3時間おきに飲みながら泣いてました(T_T)

あやうく、痛み止めジャンキーになりそうでした。
ようやく、今日になって痛み止めは処方通り、
1日3回で足りるようになりましたが・・・

その間、こゆたんのお散歩もばぁたんにお願いし、
ママはベッドでうなってました。

我が家の孝行娘はどうしていたかというと・・
添い寝?

暑い中、思いっきりお尻をママに引っ付けて、
添い寝をしてくれました。
これって、手当てならぬ尻当てってゆーのか?
でも、まぁ優しいね~(*^_^*)
やっぱり、ママのことが大好きなのね。
って思ったのは、瞬間だけで、あとは・・・
ブヒー

寝る
ブヒー

また、寝る
ブヒー

それでも、寝る
ブヒー

ここでも、寝る
ブヒー

トコトン、寝る

まぁ、確かにこの2日、3日はスッゴイ暑かったですよ。
でもさ、日中、涼しい所に移動しながら、大イビキで、
寝続けるってどうなの?
ママはさ、歯が痛くって熟睡できないのに・・・( ̄∇ ̄メ)

どんなに寝るんだよ?
どこか悪いのか?
歯でも痛いのか?

いやいや、自分が具合が悪いからって、
八つ当たりはやめよう・・・
こゆたんは毛皮を着て、暑いんだよね~。

でもさ、イビキはどうなの?

そういえば、リズちゃんは、ママさんが転んだ時に、
心配してお口ペロペロしに来たんだってよ。
ウチのこゆたんは・・・・

尻当ての時に、屁をかましてくれましたよ( ̄∇ ̄メ)
顔のものすご~く近くで!
あはははは~\( ̄∀ ̄|||)/
どう?羨ましい?

百歩譲って、イビキは許そう・・・イビキは・・・
屁ってどうなのよ?














フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、557サイト、675頭のブヒに会えますよ~(^^♪






笑うとビミョーに歯がないっ!!ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こゆきママさん思ったより抜歯後大変そうで心配です。お大事にして下さいね。こゆたんの添い寝は真の姿。おならは元気のないママを笑わせようとしたんだよねぇ~。しかしフレブルってこんなに寝るのかな?と思うくらいうちの大吉も気が付くと寝てます。ビックリです。子供だから?成犬になったらあまり寝なくなるのですかね(≧∇≦)/
【2007/08/13 21:36】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>大吉ママさん
実はウチのこゆたんは、パピコの頃はあんまり寝ませんでした!成犬になってから良く寝るようになりましたヨ。熟睡してると、地震がきても起きません!!犬か!?と、心配になります。
【2007/08/14 02:42】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

い、痛そうですね。大丈夫ですか?

うちのリズさんは普段はあまり私にはベタベタしない
方なんですよ。だから口をペロペロしてくれた時は
正直ビックリしました。

寝てくれるなんて、ある意味親孝行ですよ。
苦しんでいる時に遊べ~って絡んできたらそれこそ…
だから、いびきや屁は大目にみてあげてくださいね。
プププ
【2007/08/15 11:57】 URL | ハハルア #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


