こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



久しぶりっ!!

こんばんは。
今日は久しぶりに涼しかったですね~。


久しぶりに陽が暮れる前にお散歩に行けるって、
小躍りして喜んだこゆきママですが、こゆきさんは?
イヤでしゅ

マ : 「久しぶりに明るいうちにお散歩に行けるねっ!」

こ : 「イヤなんでしゅけど・・・」

マ : 「えっ!!何で、拒否?」

こ : 「何となくでしゅ」


え~っと、いつもの断固拒否姿勢なので、
そんなのは、無視・無視!!
だって、歩き出すとスッゴイ楽しそうだもん♪

さ、さ、出発~!!
風もあるし、涼しいね~なんて、ウキウキなこゆきママでしたが、
こゆたんはというと・・・・
楽しいでしゅ

楽しそうで良かった~(^_^)vって、おい、おい!!
こゆたんのお洋服って、ピンク色じゃなかったかしら?
なんか、ベージュ色っぽく見えるのは気のせい?
猛暑の疲れが目にきてるのか?
もう一回、よ~く見てみよう!!
ベージュ色?


ひょえぇぇ~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)!!

また、やっちまったのね(T_T)。。。
あの日以来、お散歩道は変えてたんだよね~忘れてた・・・(>_<)

そうだよね。そうだよね。これは、ママがいけないよね(ToT)
でもさ、帰ってからのお風呂、大変だよね。
だってさ、耳の中まで真っ黒だよ。
耳の掃除とか嫌いだったよね・・・・

先日と同様、誰にも会いませんように!!って、
願いながら歩きましたよ。ママは。
でも、ついてない時って、こんなもんですよね。
会っちゃいましたよ。
よりにもよって、一番会いたくない方&ワンコに。

なんで、会いたくないかっていうと・・・・
ドレミちゃん

超かわいい!!ドレミちゃん(君)なんだもん(ToT)

町内でも、かわいくて、かわいくて有名なドレミちゃん。
しかも、いつもキレイにしてて・・・・

とにかく、今日のこゆたんとは真逆の風貌。
あ、いつものこゆたんでも体型とか、お鼻の高さとか、
違うんだけどね(^_^;)
ママは恥ずかしいやら、格好悪いやら・・・・
それに、こゆたんの汚さに焦って汗だくで、
履いてるジーパンは泥だらけ・・・サイアクだ!

無理無理、引っ張るようにしてドレミちゃんと、
ドレミちゃんパパにお別れをし、お家に急いで帰りました。
だって、汚かったんだもん!!

当の、こゆたんはというと・・・・
楽しかったでしゅ

マ : 「やけに笑顔だね(^_^;)」

こ : 「今日のお散歩は楽しかったでしゅ」
    「また、明日も行くでしゅ!」

マ : 「砂浴びは禁止だからねヽ(`⌒´)ノ」


こゆたんは、ことのほか楽しかったそうです(-_-;)
是非とも、次回からは自粛していただきたいものです。


頼むよ!こゆたん!!


ちなみに、シャンプーは大変で泣きたいくらいでした。











フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
現在、557サイト、675頭のブヒに会えますよ~(^^♪






明日からまた、暑いらしいですね。ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1枚目の写真と2枚目以降の写真は
同じおようふくなんですかぁー!
1枚目がピンクで2枚目以降がブラウンかと思いました。

なかなかデンジャラスなお散歩でしたねー!3枚目の写真なんかブラウンのライフセーバー帽子被ってるのかと思いましたよ。

でも最後のこゆたんの笑顔はサイコーです。やり遂げた感が溢れてます。

涼しくなったらハッピーとも遊んで下さいねー!
【2007/08/19 13:33】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

砂遊びよっぽど好きなんですね!!
うちのくろは歩くのがとても嫌いなんです。島の公園は涼しくなったらぜひ行ってみようと思います。
風車のところは何度か通って見ているのですが、車止められれば行きたいと思っています。
【2007/08/19 14:46】 URL | くろママ #-[ 編集]

>ハッピーとうちゃんさん
泥まみれのこゆきは、甲子園球児も顔負けなくらい、達成感に溢れてました(-_-;)
ちなみに私の顔は敗戦投手のような顔でしたが・・・

ブヒに優しい季節になったら、是非、遊んでくださいね!
宜しくお願いします!!

>くろママさん
信じられないくらい、良く歩きます。
でも、毎日、お散歩前は拒否姿勢なんですけどね(^_^;)
島の公園はイロイロわき道から海岸に下りられる様になっていて、楽しいですよ♪
【2007/08/19 16:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

泥だらけになるほど、楽しく遊んだ
ということで、ワンコはこれが本来の姿
なんですよ!といいつつ、うちもシャンプーの
翌日に道でゴロゴロされるとムカツクが。
気にしない、気にしない、こゆきちゃん、
これからも遠慮なく泥だらけになりなさ~い。
って、無責任発言お許しを。
【2007/08/20 09:53】 URL | ハハルア #-[ 編集]

ん~こりゃひどい。
せっかくの色白さんが、元の色がわからないよ!
美容より、おてんばがしたい年頃なのね。

リンク貼らせていただいてもいいですか?
【2007/08/20 22:30】 URL | こば #-[ 編集]

こゆたんの笑顔を見たら砂遊びも許せちゃう~(≧∇≦)ママさんは大変ですね。まさかピンクのお洋服が同じものとは思えない姿に・・・。大吉も良くゴロゴロして遊びますが耳の汚れが気になります。当の本人は『知らないよーψ(`∇´)ψ』って感じで気持ちよく手入れされてます(*^m^*)
【2007/08/20 23:04】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>ハハルアさん
そうなのそうなの・・・
毎回ながら、こゆたんが嬉しいなら良いのよ・・(T_T)
ワンコの本来の姿だもんね。
でもさぁ~~(>_<)
なんか、納得いかないような・・・
こゆたんにしてみたら、
「でも、そんなの関係ねぇ~」みたいな。

>こばさん
そろそろ、美容やら美白やらに目覚めても良い頃だと思うんですがね・・・(^_^;)

リンクの件はこちらこそ宜しくお願いします。
早速、貼らせていただきます。

>大吉ママさん
耳掃除を気持ちよくさせてくれるなんて、いいですね。
ウチは、不良少女に豹変し、
「何しとんじゃ~おりゃ~!」と、
暴れまくります(T_T)
毎回、母と二人がかりです。トホホ・・
【2007/08/20 23:30】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


