こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



アンコールにお答えして・・・

こんばんは。
やっと、抜歯後の抜糸が済み(シャレじゃないのよシャレじゃ・・・(^_^;))
痛みも引いてきたこゆきママです。



えーっと、皆さんからの熱いアンコールにお答えして、
本日のご報告とさせていただきます(T_T)

何のアンコールかって?
それは、あの日この日コレ↓ですよ。
どうぞ、お楽しみ下さい・・・・
そ~れっ!!

ゴロゴロ・・・(゚o゚)(゚o。)(o。゚)(。o。)(゚。o)(。o゚)(゚o゚)転がる転がる
楽すぃ~でしゅ

こ : 「かぁたん!見てるでしゅか!!」
    「楽すぃ~でしゅ!!」

マ : 「見てますとも・・・(-_-メ)」


散々転がった後は、まるで砂がついているのが嫌みたいに・・・
ブルブル・・

ブルブル・・・・ブルッ!!
顔を振りまくってます。
皆さ~ん!見えてますか?高速ブルブル。
顔の周りがぼんやりしてるのは、早いからではありません。
顔の大量の砂が飛び散っているだけですよー(ToT)/~~~

で、全身はどうなっているかというと・・・
またしても・・

今日はお腹を濡らして行ったことが、裏目に・・・

しかも、よりにもよって、ピンク色のお洋服&赤いバンダナを
着ている日に限って、やるのはどうして?
まるで、このお洋服しか持ってないみたいじゃん!!
ピンク色は嫌いなの?
どうして転がるの?ブログで好評だったから?
ねぇってば!!
聞こえましぇ~ん

無視かよっ( ̄ロ ̄メ)!!

で、無理やり顔をカメラに向けると・・・
あはは

笑ってるよ( ̄▽ ̄)!!
しかも、超キタナイ顔で(T_T)


できれば、こんなアンコールは二度とお受けしないように・・
お願いしますm(__)m
それは無理でしゅ・・

こ : 「それは難しい相談でしゅ」

皆さんも、もうアンコールはお断りしますので、あしからず・・・








新たにお友達ブログをリンクさせていただきました!
今日も元気の超ご近所のくろちゃんです。
まだまだ成長中のかわいいフレブルちゃんです。
これからも宜しくお願いしま~す(^_-)-☆







フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
相互リンクの募集再開!!
現在、560サイト、684頭のブヒに会えますよ~(^^♪






本当に最後にしてね(T_T)ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

こりゃ、すごい!
こゆきちゃん、なにも砂の上でやらなくても。
でも楽しかったんだね。その笑顔に免じて
許してあげましょう!
【2007/08/29 00:48】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん
あははは・・・・それもこれも、ハハルアさんが、思いっきり遊べ!汚れろ!と、囃したててくれたお陰です・・・(-_-メ)
本当に親の目をかいくぐって、ゴロンとやるので、時すでに遅し・・・になってしまうんです(T_T)
決してヤラセじゃありません!
【2007/08/29 00:57】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こ、これは、すごいっていうか、ひどいっていくか…
ままさんがなげく気持ちもわかりました。でも、しっぽがぴんとしてるところを見ると、うれしくてしょうがないんだね。
…じゃ、しょうがないよね…ね?
【2007/08/29 16:15】 URL | こば #-[ 編集]

>こばさん
スゴイでしょ!!
ある意味自慢?ってくらいなんですよ(T_T)
やってやった!みたいな顔で喜んでると怒るに怒れないという所もあったり・・・難しい・・・
【2007/08/29 17:22】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こゆたん有難う~。
こんなに早くアンコールに応えてくれるなんて!感激です~v-291
ちょっとブルーな気分だったのに元気もらいましたよ~。
きっと、こゆきママさんはブルーになったに違いない。
【2007/08/29 19:04】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

こゆたんアンコールありがとう(≧∇≦)そしてこゆきママさんシャンプー&お洗濯お疲れ様です。気持ち良いくらいこゆたん遊んでくれました。元気ですねo(>▽<)oここまでしてくれたら気持ち良いねぇ~。
【2007/08/29 23:21】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>ハピママさん
こんな事ぐらいで、誰かがちょっとでも幸せになれるのなら、お安い御用です!!私だけが大変な思いをすれば良いんですよね(T_T)?本人(犬)も楽しいようですし、人様も幸せになれるのであれば・・・(T_T)なんちゃって(笑)
ああ見えても、結構、律儀な奴なんですよ!ウチのこゆきさん。
アンコールの声が多かったので、早速、お答えしたそうです(^_^;)
私の制止もたまには聞いて欲しいものです。とほほ・・・

>大吉ママさん
さすがに今日は、雨がひどかったのでお散歩中止にしました。
あの砂ぼこり+今日のドシャ降り!考えただけで怖いですよね?
遊ぶ時は思いっきり!遊びに来て疲れたと言うな!という、我が家の家訓を忠実に守ってます(^_^;)
【2007/08/30 00:58】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

相変わらずすさまじいですね。
どうしてそんなに転がるのが好きなんでしょう??
【2007/08/30 23:19】 URL | くろママ #-[ 編集]

>くろママさん
それは・・・かぁたんが嫌がるからでしゅ!!
今度、見せてあげるでしゅ!
By-こゆき(^_-)-☆
【2007/08/30 23:27】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


