こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



あああぁぁぁ~(T_T)

こんばんは。
とうとう9月突入~ですね!ってことは・・・・(lll゚□゚)!
お・お・お仕事じゃ~ん!!

当初、8月からの開始予定だった仕事が、
ズレて、9月からになってたのでした。。。

どうしよう。どうしよう(゚∇゚;))((;゚∇゚)オロオロ・・
こんなに休んじゃったからブクブクに太って、
着る服が無い!ナイ!な~い!!
満員電車にも乗らなきゃいけないし・・・
朝も早く起きなきゃいけないし・・・
あ~あどうしましょう!!

おっと、今日の『あああぁぁぁ~(T_T)』は、
ママネタじゃなくて、こゆきネタでした。

最近、こゆたんのアトピーの具合が良くありません(T_T)
何でしゅか?

こ~んなにかわいい顔をしたこゆたんですが、
よく見ると・・・・ズーム!!
わかるでしゅか?

さらにズーム!!
こんなとこ

こんな所や、
こんなとこ

こんな所が赤くなっているのです。
痒いからか、絨毯やベッドにお顔スリスリ・・ゴリゴリ・・
赤い部分が余計に赤くなってしまう・・・
負の連鎖です(ToT)/~~~

お腹もこんな感じに・・・
ブツブツ

赤いブツブツが多数・・・

病院にはもちろん通っていますが、今まで効いていたお薬も
効かなくなっちゃって・・・(T_T)
どうしよう・・・オロオロ(T.T )( T.T)オロオロ

今日から新しいお薬&サプリを試すことになりました。
その他は、特に異常も無いのですが、
赤くなっていると、かわいそうで、かわいそうで・・・

昨年もこの時期(秋)は、お肌の調子が悪かったもんね。
先生と相談して、このまま騙し騙し季節が過ぎるのを
待つか、免疫抑制剤やインターフェロン、ステロイドを
試すか・・・考え中です。

新しいお薬とサプリが効いてくれると、良いんだけど・・・
どうしよう・・・・?

でもご安心ください。本人(犬)はいたって元気です!
来週からのお留守番生活も知らずに・・・ウッシッシ~

最後にこゆたんから一言。

こ : 「オナゴのヌードを無断で載せるなんて・・・」
    「かぁたんの・・・・バカ!!


マ : 「スミマセンm(__)m」










明日は・・・・デート♪













フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
相互リンクの募集再開!!
現在、567サイト、701頭のブヒに会えますよ~(^^♪





デートのお相手は?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS




この記事に対するコメント

今日はありがとうございました。
私たちが行くのが遅くなってしまったのと、くろの興奮しまくりの暴れっぷりを抑えるために写真を撮り忘れてしまいました。
次回は早い時間に行きますので、一緒の写真が取れるといいなあ。
【2007/09/02 22:04】 URL | くろママ #-[ 編集]

何か良い方法が見つかると良いですね。こゆたんが元気なのでよかった(*'‐'*) うちの大吉はお留守番の時はずーっと寝ているようです。帰ってきたら『今帰ったの?』と寝ぼけた顔でお出迎え。お尻フリフリ喜んでくれます。こゆたん留守番頑張るんだよぉ~。こゆきママさんもお仕事頑張ってぇ~\(^▽^@)ノ
【2007/09/02 22:56】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

ママさん、お仕事頑張って下さいね。こゆたん、
お留守番頑張れ~ママさん、稼いだらこゆたんに
タンとお洋服買ってくれるんだよ~
で、カイカイ、お薬で治るといいね。可哀想だね。
でも、可哀想だと思うことがワンコにとってあまり
良くないらしいですよ。
こゆたん、カイカイとんでけ~
【2007/09/02 23:11】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>くろママさん
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
こゆき以上に私が楽しかったです。
くろたん・・・かわいすぎ!!
それに比べて・・・・無愛想でスミマセン。きっと、くろママさんのそばには行きたくて、行きたくてウズウズしてたんですよ。
また、懲りずに遊んでくださいね。
そのうち、慣れるはず・・・(T_T)

>大吉ママさん
こゆき以上に私の方が、分離不安症になりそうです。
こゆき臭のするものでも持って行こうかな?なんて、真剣に考えてました(^_^;)
案外、ワンコの方があっさりなれちゃったりして・・ちと、寂しい気が・・

>ハハルアさん
いつもいつも暖かいお言葉(プレッシャー?)ありがとうございますm(__)m
お洋服・・・こゆきのより先に自分の分が必要かも(^_^;)いかんせん、太ったので。。。
ブツブツとの戦いは長期戦ですね。頑張ろうな!こゆき!!
【2007/09/02 23:50】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


