こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



デートのお相手(^_-)-☆

こんばんは。
明日からお仕事で、ドキドキしているこゆきママです。

体や声や顔・・・何かとデカイこゆきママですが、
ハートは小さめです(^_^;)
新しい環境はいつでもドキドキするものですね。
でもって、転職は2回目。
なので、ロングバケーションも実は2回目(^_^)v
ま、そんなこんなのお話はまた、機会があれば・・・



昨日からもったいぶっていたデートですが、行ってきましたよ~。
素敵な殿方に会いに!!
スタスタ・・・

こゆきさんも犬生初のデートとあって、
心なしか足取りも軽やかです♪
まぁ、車を降りてすぐに、う○ちもスッキリでたので、
足取りも軽いですよね?
でもこゆき以上にドキドキ、楽しみにしていたのは・・・?

ママ( ̄^ ̄)Vです!!何か?

あっ、遠くから見えるのは( ‥)D・‥…―≫!!!!
来たでしゅか?

こ : 「あそこに見えるのは・・・」

マ : 「きゃ~くろたんよ~!!」


そう、超ご近所犬のくろ君と、くろママさんと、
ワンコデートをしてきました(^_^)v
くろたん

マ : 「おおおぉぉ・・・くろたん・・・」
    「かわええぇぇm(´∀`)m」
 
近すぎですか?スミマセンm(__)m
あまりの興奮(←自分)についつい距離感を忘れ、
ブレブレになってしまいました。しっかり!自分!
適正な距離に戻って、もう一枚、撮らせて下さいっ!!
くろたんで~す

ほっぺをスリスリ、タルタル、ワシャワシャ・・・たまらん。
凄く良い子なんですよ~。かわいいの。
フレンドリーで、元気で。

えっ?その頃のこゆきさんですか?
適正距離

あちらに・・・・ ( ̄□ ̄#)
実は、何度もお伝えしてきているように、
こゆたんはワンコが苦手です(^_^;)
でも同じ顔をしたフレブルなら大丈夫かな?なんて、
思ったのですが、やっぱり、ダメでした(ーー;)
マ : 「こ~ゆ~!こっちにきて一緒に遊べば?」
    「ご挨拶は?こんにちは言った?」
    「なんで?」

こ : 「適正距離でしゅ」
    「くろママしゃん・・・ご挨拶したいでしゅ・・」 
    「でも、これ以上はムリッ!!」


頑なに近寄ることを拒否ってみたりして、
とーっても無愛想な感じでした(T_T)
せっかく、遊んでもらえると思ったのに・・・・

でも、帰る時には2ブヒ並んで歩いてみたり、
チョッピリ鼻を突き合わせて威嚇しあってみたり、
良い感じになりかけましたが、あいにく真っ暗になってしまい、
写真は撮れていません。

これに懲りずに是非、また遊んでやってください。
私同様、ハートが小さな奴でして・・・慣れるまで、
時間を下さい。

親子揃ってノミのキン○マなんです(ToT)/~~~
でも、楽しかったようで、シャワー後は、爆睡しております。
また、遊んでくださいね♪


さ、明日からのお仕事頑張るぞぉ~!!
こゆきの洋服代稼ぐぞぉ~!!










フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
相互リンクの募集再開!!
現在、566サイト、700頭のブヒに会えますよ~(^^♪





毎日、更新できるかな?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS











スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くろちゃん、ハンサムボーイだね。
でも、こゆきちゃん、極度の犬見知りなんだ。。
でも、じっくりじっくり焦らず無理せずお友達に
なれたらいいね。
そのうち、なれるさ!

で、ノミのキン○マの○に入る文字って、例のあれ?
ノミの心臓ってきいたことあるけど、キン○マって??
生まれて初めて聞いたぞ!
【2007/09/03 10:05】 URL | ハハルア #-[ 編集]

お仕事どうでしたか?
お疲れ様。
不安もあるけど、新しい喜びみたいなのもあったかな?
こゆたんも応援しているぞ!
【2007/09/03 23:23】 URL | こば #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。
何だか他のブログにくろが載っているのが不思議な感じです。
お仕事お疲れ様。

で、私もノミの心臓だと思います。
ノミのキン○○って、口の中のものをふきそうになりました。
【2007/09/04 00:07】 URL | くろママ #-[ 編集]

>ハハルアさん
ノミのキン○マって言わないですか?あらら、育ちがバレましたかね(^_^;)?
そもそも、私もこゆきも♀なんですけどね。あはは・・・

初デートは軽~く、失敗した感がありますが、最後はチョットだけ良い感じになったような気もしたので、焦らず頑張ります。
ゆっくり、ゆーっくりと・・・

>こばさん
ありがとうございます。
新しい環境は新しい会社(新設)でもあるんです!
どの業種でも立ち上げは楽しいですよね。全てが一からで。
チョッピリ手探りっぽい所もありますが、楽しんでます。

>くろママさん
カメラマンの腕が悪くて、スミマセン。実物の方が何倍もかわいかったのに・・・(T_T)
しかも、ピンボケになってるし・・・
リベンジさせてください!!

で、ノミのキン○マって言いませんか?地元が同じハズなのに・・・
我が家だけ?いいや、私だけ?
【2007/09/04 23:21】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

くろちゃん可愛いですね。こゆたんと仲良く遊べる日を楽しみにしてます。きっとすぐ何かのきっかけで遊べるようになっちゃうよね(≧∇≦)こゆたんたくさんお洋服買ってもらってね。こゆきママさんお披露目楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ
【2007/09/04 23:59】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>大吉ママさん
『何かのきっかけ』を信じて、気長に応援していきたいと思います。
同じように転がって遊んでくれるお友達ができれば、楽しさもわかるはずなんですけどね(^_^;)
焦らず、ゆっくり、戦略的に・・・母のたくらみです。
【2007/09/05 00:04】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


