こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



通院のお楽しみ♪

こんばんは。
久しぶりのお仕事で疲れたのか、ぐっすり昼寝をしてしまった
こゆきママです。
仕事?まだまだ準備段階なので、全然大変じゃないですよ!
何なんですかね?ぐうたら生活が抜けきらないですね。


さてさて、台風が過ぎて、公園にでも!と、思っていたのですが、
ダメでした(T_T)
寝てました。1人&1匹で。

夕方から、渋々起きて、病院に行ってきました。
抗生物質を変えた経過を見ていただくのと、
今後の治療方法の相談をしてきました。
いい子にしてるでしゅ

基本的に病院は嫌いじゃありません。
だって、皆さんがかわいがってくれるもんね(^_-)-☆
でも、診察が終ると途端に、帰りたがります。
ばぁたんが待ってるでしゅ

こ : 「終ったら帰るでしゅ」

マ : 「まだ、お薬ももらってないから待ってて」

こ : 「ばぁたんが待ってるでしゅ」

マ : 「大丈夫だよ。そんなに待ってないし(^_^;)」


そんな、手のひらを返したように帰りたくなるこゆたんですが、
あるお方の声がすると、態度がまたしても急変します!!
呼んだでしゅか?

こ : 「ん?んんん?呼んだでしゅか?」
    「こゆはここに居るでしゅよ」


熱い視線を送るのは、病院に居る看護師さんです。
町のワンコのスーパーアイドルです。
ママが欲しくてやまない、ワンコから好かれるオーラを、
ふんだんにかもし出しているお姉さんです。

う・う・羨ましい・・・・(・◇・)イイナー

何なんでしょうね。あのオーラ。
どこかで売っているのでしょうか?
yahooオークションとか?楽天市場とか?
あったら是非とも買いたいものです。
ええ、お得意の大人買いですよ。即買いです。

病院の方、皆さんにかわいがってもらってますが、
お姉さんは特別な存在のようです。
なので、通院が楽しみです。

今の季節は週に1回の通院ですが、お楽しみがあるので、
苦になりません!

来週もお姉さんに会いに病院に行こうね(^_-)-☆




でも、病院に行ったからって、そんなに疲れないよね?
熟睡

※ワタクシの立派な二の腕は見なかったことに・・・

ある意味スゴイでしょ?
どこも支えてないのに、落ちそうで落ちないこの体勢。
まるで、ヨボヨボの爺ちゃんみたい・・・・

ついでにアップでどうぞ!
ぶぶぶー

犬としてどうなんだ?
その無防備な寝顔と、寝姿。
人間なら確実に嫁には行けないな・・・( ̄◇ ̄)













ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
相互リンクの募集再開!!
現在、582サイト、723頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日こそはどこかに行こうね。ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こゆたん、その寝姿は反則でしょ?
なんか寝てるっていうより、瞑想してるって感じ。
でもなんだか、スマートに見えるよ。
【2007/09/09 22:23】 URL | こば #-[ 編集]

こゆたんかなりリラックスだねぇ~(*^m^*) フレブルってとても幸せそうな顔で寝るんですよね!!癒されるぅ~。確かにワンちゃんから好かれる人っていますよね。いつも行く公園にもその人めがけてワンちゃん達がたくさん『撫でて~』と寄ってきます。私もそのオーラほしい~(*´▽`*)
【2007/09/09 22:34】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

外の風景がなんとなくあの場所っと思ってしまうのはきっとわたしだけでしょう。
今日もありがとうございました。
くろもとても楽しかったんだと思います。今はぐっすりです。
また来週がんばって今度こそ早い時間に・・・・・!!
【2007/09/09 22:46】 URL | くろママ #-[ 編集]

>こばさん
反則ってゆーか、犯罪級の寝姿ですよね(ーー;)
犯罪も重犯罪の禁固刑ですよ!!
老人介護をしているわけじゃないんですけどね・・・・まだ2歳だし。

>大吉ママさん
ワンコから好かれるオーラ、見つかったら是非、ご一報下さい。
飛び付いて買います!尻尾なんてブンブン振っちゃいます!尻尾がないのでお尻を振って買いに行きます!!
良いですよね?今年のクリスマスはサンタさんにでもお願いしてみます。
言い訳ですが、いつもの寝顔をもう少し癒し系なんですけどね・・・
昨日は介護系でした(T_T)

>くろママさん
こちらこそありがとうございました。
また、人が少ない時間だったら、是非、追いかけっこをしてくださいね。ウチは今、寝付きました。
これで明日のお留守番はバッチリ(^_^)v
【2007/09/09 23:08】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


