こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



犬見知り

こんばんは。
また、明日からお仕事だぁ~!!と、
気合を入れてるこゆきママです。

しつこいようですが、まだ、大変じゃありません。
なんて言ったら良いのですかね?
何事にも勢いって必要じゃないですか!
日曜日の夜って、そういう勢いが必要ですよね?
学生時代の8月31日の夜みたいな・・・・(^_^;)


今日こそは、こゆたんをどこかに連れ出さないと、
グレそうだったので、行ってきましたよ~。
いつもの公園に。
事前にくろママさんから出没情報を入手したので、
また、会えそうですよ(*^_^*)くろたんに。

こゆき以上に胸を弾ませ向かった所、
なななんと!ご近所のドレミちゃんにバッタリ、
会っちゃいました(^_^)v

その時の様子は・・・ありません。
親子で異常興奮してしまい、写真を撮ることを、
すっかり忘れてました(^_^;)
ドレミ君は男の子らしくなりつつ、ベビーフェイスで、
ワンコ界のジャニーズ系って所でしょうか?
こゆきは・・・・・吉本興業ですよね??やっぱり。

ひとしきり、2匹で遊び、楽しんでいました。
嘘つきました。
2匹では遊んでません!だって、こゆたんが逃げる!
ドレミ君は追いかける!のずーっと追いかけっこ。
これって遊び?
絡みは一切なしです!
子供も安心して見れる映画みたいです。

ドレミ君が帰るというので、こゆたんを連れて、
先週、くろたんと遊んだ芝生の公園へ。
今日のこゆたんは活発でしたよ~。
投げるでしゅ

こ : 「フリスビー投げるでしゅ!」
 
マ : 「あいよっ!そ~れっ!!」
    「持ってきてぇぇぇ~」 


こんな感じで芝生の上を転がったり、走り回ったり、
1時間近く遊んだ所でしょうか?

誰か・・・?

こ : 「遠くから誰かきたみたいででしゅ。」

マ : 「あっ!!あれはくろたん&ママさんだぁ~」

来たでしゅ~~!!

こ : 「ヤ・ヤバイ・・・」
    「逃げるでしゅ~」

マ : 「何言ってんの(-_-メ)」
    「ろくにご挨拶もしてないじゃん!」

こ : 「今日の所は割愛させてもらいましゅ」

マ : 「ハァ???割愛って・・・」
    「こんなときだけ、難しい言葉使わないでよね!」


まぁ、正直に言えば、先週と状況は一緒でございまして、
白(こゆき)と黒(くろたん)が全速力で追いかけっこ。
終った時にパンダになってたら、かわいいな♪なんて、
想像しながら見てたら、写真を撮るのをすっかり忘れ・・・

たった、1枚撮った写真がコチラ↓
くろたん

阪神タイガースのハッピかと思いきや、
スヌーピーのかわいいお洋服でした。
でも、真上からって・・・・センスを疑いますよね(^_^;)?
しかも、ほとんどお顔が見えてないじゃないですか!!
写真の腕をあげなければっ!!

先週も今日も、ご挨拶もきちんとできず、こゆたんは逃げまくり、
帰り道になって、くろたんの気力・体力がキレかかってくると、
いきなり反撃を試みようとする、卑怯なこゆたん。
できるんだったら、最初から見せてよ(ーー;)勇気。

あと何回追いかけっこをすれば、くろたんと仲良く
なれるのでしょうか?
これに懲りずに、こゆたんを追いかけてあげてくださいm(__)m
宜しくお願いします。


くろママさん&くろたん
「散々、逃げ回ってたけど、ご挨拶もできなかったけど、
また、こゆと遊んでくださいでしゅm(__)m」by-こゆき











ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
相互リンクの募集再開!!
現在、582サイト、724頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日からhお留守番だよ。ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちのこって上から撮るとけっこう顔怖いかも・・・・
もしかしてそれでこゆたんも・・。
もっとかわいくしなきゃ!!
【2007/09/10 18:47】 URL | くろママ #-[ 編集]

こゆたん頑張れ~!!きっと時間が二人を引き寄せてくれるよね。新学期のクラスのように・・・。隣同士の生徒達が仲良くなるように・・・。こゆたんも仲良くなれるぅ(*'‐'*) ♪応援してるよぉ!!
【2007/09/10 23:20】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

私もこゆたん、応援してるよ~
でも焦らずゆっくりでいいんだよん。
【2007/09/11 06:38】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>くろママさん
全然、怖くないですよ(^_^)
かわいいのに、犬見知りなこゆきがいけないのです。。。
フレンチって写真を撮るアングルで全然、違う顔しますよね?
それがまた、面白くて、バチバチ写真撮っちゃうんですけど(^_^;)

>大吉ママさん
時間が二人を引き寄せる~って、なんか良いですね(*^_^*)
ウチの場合は何時間かかるのでしょうか??
大吉君みたいに、仲良く遊べればいいのになぁ~。

>ハハルアさん
応援団が多くて嬉しいです!!
焦ってるのは私かもしれないですね(T_T)?
焦らず頑張ります。。。
【2007/09/11 23:24】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


