こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



ワンコサミット

こんばんは。
初めての会合(ワンコサミット)に参加して、
興奮気味のこゆきママです。

今日は、くろたんと、ハッピー君とお約束をして、
遊びに行ってきました。
それを勝手にワンコサミットと呼んでるだけですが・・・
連休最終日とあって、ワンコ遭遇率が高かったです!

くろたんと会うのは2度目ですが、遠いご親戚さんにあたる、
ハッピー君と会うのは初めて(*^_^*)
スッゴイ!スッゴイ!楽しみにしてたんですよ。私が。

なのに、なのに・・・この暑さに負けて、すっぴんに帽子という、
『究極の逃げファッション』で参上してしまった・・・
ハッピー君にドン引きされたらどうしよう??と、心配はしましたが、
後の祭り~♪
しかも、お会いした時には、汗だく(^_^;)
最悪な風貌での初対面でした・・・・

でも、ハピママさんもとうちゃんさんも、ハッピー君も
想像通りの優しい方で、そんな最悪な風貌については、
最後まで触れることなくお付き合いいただきました。

そうそう、ブログでも似ていると思っていたのですが、
実物のハッピー君&こゆたんは相当似ていました。
ハッピー君こゆでしゅ

横顔なんて、瓜二つ\(^o^)/
ちなみに、左がハッピー君で、右がこゆたん。

今日は他にも沢山のワンコちゃんが来てまして、
くろたんもハッピー君も上手に遊んでました。

こゆたんのパピコの頃からこの公園で会っていた、
みきちゃん。
みきちゃん

何度も会ってるのに、初めて写真を撮らせてもらいました。

それから、ご近所ドレミ君
残念ながら、写真を撮り忘れた~(T_T)
随分、大きくなったんですよ。
フッワフワだった毛もしっかりしてきて、シェットランドらしく
なってきた。
今度、会ったら写真を撮らせてもらおう!


で、なにやら打ち合わせ?をしていたご様子の3人(犬)。
ワンコサミット

その頃、こゆたんは・・・・・
お構いなく・・

遥か遠くで、軽~く背を向けて・・・
こ : 「こゆのことはお構いなく・・・」
てな感じで、相変らず無愛想で絡みナシ(ーー;)

くろたんとハッピー君が男同士、イケメンパラダイスの頃・・・・
男同士

こゆたんはと言うと・・・
見学でしゅ

見学(-_-メ)
ちなみにコレはママの持っているデジカメの最大ズーム。
どれ位の距離かと言うと・・・・
遠すぎっ!

こんな感じ( ̄∀ ̄#)

肉眼では表情すら読み取れません(T_T)
どうしてなんだろう。。。
焦るなジブン・・・焦るなジブン・・・

本日の最至近距離は、ハピママさんのご協力もいただき、
いっぱい、いっぱいでしゅ

こゆたんを覆っている巨大な影は私です・・・(ToT)/~~~
こんな所にも動揺が。

負けるなジブン・・・負けるなジブン・・・


毎回のことなんだけど、帰り道はくろたんやハッピー君に、
ちょっかいを出しに行く卑怯極まりない奴。
体力だけは底なしのこゆたんですので、疲れ果てた男子に、
「フンッフフッン!」と、鼻息をかけてみたり。
気になるんだったら、最初から遊んでもらえば良いのに。
やっぱり、天邪鬼ね。誰に似たのか。


え~っと、長くなりましたが、くろママさん、
ハピママさん、とうちゃんさん、ありがとうございましたm(__)m
また、遊んでくださいね~\(^o^)/
そのうち、慣れることを夢見て、努力しますので。
今後とも、宜しくお願いします。


ちなみにワンコサミットは何も決まらなかったらしいですよ。
じゃ、次も開催しなきゃね(^_-)-☆  






ハッピー君へ

お土産、ありがとうでしゅ。
今日は仲良くなれなかったけど、親戚さんだってことは、
わかったような・・・わからないような・・・
また、確かめさせてくださいでしゅ。
かぁたんは、しきりに似てる~と言って、ばぁたんに、
写真を見せてたでしゅ。
気の利かないかぁたんなので、手ブラで帰したでしゅね・・・
お渡しできるのはこゆたんのう○ち位しか、
持ってなかったらしいでしゅ(T_T)
また、遊んでくださいでしゅ。

こゆき
ありがとうでしゅ














ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
相互リンクの募集再開!!
現在、594サイト、755頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日は疲れ果てて寝てるかな?ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日はほんとにありがとうございました。
きょうもわがままぶり悪者ぶり炸裂でした。
これにこりずまた遊んでやってください。
こゆたんが持っている恐竜さん噛みかみできるやつですよね!!
実はくろにも欲しくずっとショップを探しているのですが、ネットだと海外のお店のしかなく尻込みしています。近くに売っているのでしょうか???
そういえばブログを少しお引越し予定です。
登録してもらっているのに申し訳ないですが、慣れたらこちらにするつもりです。
遊びにきてね!!
【2007/09/17 22:58】 URL | くろママ #-[ 編集]

>くろママさん
3度目の正直にもならず、まだまだお付き合いいただかないことには、克服できそうにありません(T_T)
どうぞ、末永いお付き合いを・・・
恐竜さんは頂き物なので、どこで購入できるかわかりません(T_T)
どこまで、使えないんでしょうね。私。
新しいブログが決まったら、教えてください。コチラって、FC2の事ですか?ワーイ!!仲間だ仲間だ!!
お待ちしております。
【2007/09/17 23:56】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

今日は本当にありがとうございました。
初対面に感激しまくりです。
やっぱりハッピーとこゆたんビックリする位、似てますよね~!
こゆたんも本当に可愛かったv-238
またワンコサミットの開催を楽しみにしていま~す!
【2007/09/18 02:08】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

こゆきちゃんとハッピー君の横顔確かに似てる!
…てか、大抵のブヒは似ていると思いますが…v-411
あ、ごめんね。でも面白くて。。
こゆきちゃん、相変わらずソーファーラウェーだけど
どんどんワンコ達とあって次第に慣れていけばいいさ。
確かにイケメン達と会ってるのにもったいないけど、
ま、ゆっくり焦らずにね。
【2007/09/18 17:15】 URL | ハハルア #-[ 編集]

私のコメントの入れ方がわかりにくかったようです。
コメントの下の小さい時のところのURLっていうところをぽっちっとお願いします。
【2007/09/18 19:56】 URL | くろママ #-[ 編集]

>ハピママさん
こちらこそ~\(^o^)/楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
次回はもう少し絡めるようになって、いずれ一緒に遊べるようになりたいです!二人(犬)ともイケメンで両手に花状態だったのに、丸っきりの無視。どこから目線なんだ!と、帰ってからお説教しときました(^_^;)
ママだって、そんなことないのに・・・プンプン!!

>ハハルアさん
ブヒは似てるんですが、その中でも群を抜いて似てたんですよ!!
細めの顎のラインとかが・・・親バカですね(^_^;)
ところで、『ソーファーラウェー』って何ですか?

>くろママさん
ありゃりゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
失礼しました。新しいブログにお邪魔します。リンク先も変更しておきますね。
また、遊んでくださ~い\(^o^)/
【2007/09/18 21:06】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こゆたんも早く近くで楽しめるといいねv(≧∇≦)vたくさんサミット開催したら今度はこゆたんとの3ショットたくさん撮れちゃうね。楽しみにしてるよぉ~\(@^o^)!!
【2007/09/19 00:05】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>大吉ママさん
楽しめる日は来るのでしょうか??
自信はないですが、頑張りますっ!!って、私がどんなに気合いを入れても、しょうがないのですが・・
いつか、いつか・・信じて焦らず、待ってみます。
【2007/09/21 00:32】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


