こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



ハマった\(^o^)/

こんばんは。
足の指のササクレを取ったら、軽~く化膿してしまった
こゆきママです。

痛いです(T_T)
あんなに小さな傷なのに・・・歩くのも辛い位・・・
こゆきに頂いたプレゼントを与えずに、見せびらかしていた
バチが当たったのでしょうか?

そんなことで、先日ハッピー君ご一家から、
いただいたナイラーボーンを、とうとうあげることにしました。

かわいらしいリボンまで付けてくれてたんです(*^_^*)
まずは、そのままの状態で渡して、焦らし作戦です!
開かないでしゅ~

こ : 「かぁたん、開かないでしゅよ」

マ : 「そうだろうよ!」
    「ペットボトルの口からオヤツすら出せない君が、
     包装されている物を開けられる訳がないじゃないか!」


あんまり、焦らしてプラスチック包装で、
口でも切ってしまったらいけないので、今度は中身を取り出して、
見せびらかしてみました(^_^)v
ちょうだいでしゅ!

ほほほ~Ψ(`▽´)Ψ 
欲しいだろ~なんて、イヂワルをしていたら、
我慢できなくなったこゆたんがっ!!!
よこせぇ~

襲い掛かってきた(゚∀゚)!!

こんなに悪い子には、教育的指導をしなければっ!と、
ダイニングテーブルの上に乗せて見えないようにした所、
あらよっと・・

届いとるがな( ̄∇ ̄;)

スミマセン。
遊びすぎました(^_^;)

ちゃんと、あげましたよ。

マ : 「はい、どーぞ!」
    「頂いた物だから大切にするんだよ」

ガジガジ・・

って、言い終わらないうちに夢中になってます。
こうなると、ママのことなど完全に無視です。
自分の世界にドップリ浸ってます。
それにしても、お手手を上手に使うね~。
かわいい顔してさっ(^_-)-☆←親ばか万歳!
好きでしゅ~

こゆたんっ!!
お顔が大変なことになってるよ!!
まるで、


まるで、



まるで、




ムンクの叫びみたいになってるよ(^_^;)



こんな感じに完全にハマってしまいました(^_^)v
改めてありがとうございました。
当分はこれで静かに一人遊びをしてくれるでしょう。


さ、こゆたんからもお礼を言いましょうね。
ありがとうでしゅ

ハッピー君、ハピママさん、とうちゃんさんありがとうでしゅ。


貧乏症のママはリボンまで、活用させてもらいました(^_^)v












ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、608サイト、781頭のブヒに会えますよ~(^^♪





恐るべしナイラーボーン!!ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こゆたんに気に入ってもらえたようで良かったぁ!
硬いのでくれぐれも歯気を付けて下さいね。
リボンまで再利用して頂いて光栄です(笑)
ハッピーもナイラーボーンを与えると一心不乱でカミカミします。
今日はスイッチが入ったハッピーの頭が私の口元に激突~!
上唇がたらこのようになりましたv-406
【2007/09/26 17:16】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

うわー!
ナイラーボーンの持ち方まで似てるー!
みんな似るのかなー?
気に入って良かったねー!
リボンのこゆたんの笑顔エクセレントです。

今日はとうちゃんは朝起きて張り切って着替えて
散歩に行こうとしたら、かあちゃんに
「何でそんな格好してるの?」と言われ??????
「何でって散歩に行くんだよっ!」って言い返したのですが.....

出勤時間だそうです(涙)

1時間間違えたぁー...
【2007/09/26 18:38】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

ナイラボーンってみんなはまりますよね☆
おもちゃを持つ犬の手って私もキュンってなっちゃいます。
リボンもよくお似合いっすよ♪

それにしてもこゆきちゃんいろんなワンちゃんと交流してますね。いっぱいお友達ができてうらやましいです♪
【2007/09/26 21:38】 URL | ブンラン子 #-[ 編集]

うちはせっかくはぴママに教えてもらい、うきうきしながら早速買ったのにもう飽きてしまいました。
まあもう顔の部分は噛みすぎて何だかわからない状態になっていますが。なんでもすぐ飽きてしまう性格誰に似たのかしら??
パパね。きっと。そうに違いない。
【2007/09/26 22:38】 URL | くろママ #-[ 編集]

ココもおもちゃは両手に挟んでカミカミします。
こゆたん、リボンがよく似合う。
さすが女の子。
【2007/09/26 23:01】 URL | こば #-[ 編集]

いい笑顔ですね(≧∇≦)こゆたん嬉しかったんだねぇ~。こゆたんのその笑顔凄く癒されましたぁ~。
【2007/09/26 23:11】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>ハピママさん
いやいや、本当にありがとうございましたm(__)m
忘れてたわけじゃないんですよ!できるだけ、引っ張ってからあげようと思ってたんですが、バチが当たってしまったもので・・・子供のお年玉を取り上げた親みたいな感じでしょうか?でも、ウチの母ちゃんはバチ当たってたかな???
”一心不乱”って、ピッタリですね。フローリングがヨダレでベトベトになったので、取り上げました(^_^;)
ちなみに、こゆきも本日、スイッチが入ってしまい、ばぁたんの内腿を食べたらしいです。真っ赤になってました・・・スマン・・母よ・・・

>とうちゃんさん
あああぁぁ~(ToT)/~~~やっちまいましたね。
ハッピー君の悲しげなお顔が目に浮かびますよ。ワンコって飼い主の格好や化粧などで、自分も一緒に行けるかどうか、わかってますよね!
こゆきも私が化粧を始めると、「あっどうせ、置いてかれるんでしょ・・」みたいな顔をします。
あら、まるでお休みの日はお化粧しないみたいだわ(^_^;)

>ブンラン子さん
ナイラボーンの威力は凄いですね!!泣く子も黙る必殺技ができました!!産まれてくるベビィにもきっと、そんなハマリ物があるんでしょうね(*^_^*)
美味しい物をドンドン食べて、スッポ~ン!と、産んじゃってくださいね。その際のBGMは是非、アニキでお願いします!!やる気でますよ!
コブシを振り上げつつ・・・なんちゃって(^o^)/

>くろママさん
飽きちゃったんですか・・・?こゆきは気に入ると、新しいのを買ってあげなきゃいけないんじゃないかと、プレッシャーに感じる位、カジリ続けます・・・(^_^;)これもどうなのって感じなんですけどね。
今までのおもちゃで、ハマったのは、ほんの一つか二つ・・・でも、ナイラーボーンは三つ目になりそうな勢いですよ!
ウチも乳母の教育が悪いからって、いつも母に文句を言ってます!!

>こばさん
リボンを結ぶときは大変でしたよ(^_^;)
殺される~みたいな顔しちゃって。お洋服も嫌いですが、被り物系もダメなんですよ。今回の写真はかなり、奇跡に近い感じです(^_^)v
耳がないみたいに見えるのさえ、のぞけば・・・

>大吉ママさん
実は、カメラの上にナイラーボーンが・・・ただではカメラ目線をくれない現金な奴でして・・・(^_^;)
本当に気に入ったみたいなので、渡しっぱなしにしないで、小出しに渡しては、取り上げての繰り返しをしています。

【2007/09/27 01:00】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

ナイラボーンは普通にお店とかでは置いてないのかな?
あまりみませんね。
他のワンコたちには大人気なアイテムでも、
うちのリズはすぐに飽きるからなあ。
こゆきちゃんは大のお気に入りなんだね。
嬉しそうな笑顔、いいね~~
【2007/09/27 22:12】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん
なかなか気に入るおもちゃを見つけるのって大変ですよね。
こっちが気に入っても、「イマイチね・・」みたいな、顔をされることの方が、多いかも・・です(T_T)
リズちゃん同様、スリッパは永遠の恋人のようですが・・・リズちゃんはスリッパへの求愛は卒業しましたか?
【2007/09/29 00:25】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


