こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



ニュース!!

こんばんは。
久しぶりに仕事で忙しかったこゆきママです。


おっ!!
緊急ニュースが飛び込んできました!!







イノッチ&瀬戸朝香結婚記者会見!!








違うでしゅ!

ち~が~う~でしゅヽ(゚◇゚)ノ


あっ、そうでした(^_^;)失礼しました。
確かに人様のメデタイ話はどうでも良いですね。
我が家にとっちゃ、もっともっと、ビッグニュースがありました。

ブヒ飼いの必読書『BUHI Vol.04』が今日、
発売されましたね!
BUHI Vol.04

今までの3巻への写真の投稿が間に合わず、出遅れ感タップリの
こゆたんでしたが、今回は、ママが頑張りました!
今回は、間に合いました。
今日まで、果たして採用されるのか、ボツになるのか、
ドキドキだったのですが、お仕事帰りに本屋さんに行き、
早速、チェック!!

おっ!載ってるではないですか\(^o^)/
思わず、隣で立ち読みしていた、赤の他人のお姉さんに、
自慢しそうになりましたよ(^_^;)
「落ち着け!ジブン!!」

即効、購入しスキップしながら帰りました(^o^)/
もちろん、ばぁたんにも見せびらかしました。
そうしたら、ばぁたんってば、恐るべし一言を・・・

マ : 「見て見て!こゆたんの雑誌デビューなの!」

ば : 「あ~ら~!本当だ。」
    「でも、こゆちゃんは正面からより、
     横からのアングルの方が可愛いのに・・・」

マ : 「はいはい。アンタも相当の婆バカだね(^_^;)」


ば : 「で、コレって幾ら払って載せてもらったの?」

ばぁたん・・・世の中を斜めから見すぎです(ToT)/~~~
こゆたんは、かわいいから、特別にタダで載せてもらったのです。
嘘ですけど。

みんな、タダですよ!!
なにせ、読者投稿ですから( ̄∇ ̄メ)!

どんな感じかというと・・・
こゆたん初掲載!

こんな感じ(^_^)v

この本って、本当にどのページを見ても、
どの子もかわいいですよね?
皆さんの愛情が詰まった写真がいっぱいで(*^_^*)

で、発見しちゃいましたよ~(*^∇^)σ@

ご親戚ブヒのハッピー君(^O^)
「みんな、パピコだった」のページにピンクのお耳がかわいい~。
優しいお目目は変わってないですね。


「うちのコ自慢」のページにリズちゃん(^O^)
実は、リズちゃんはパピコ時代に来年の「THE DOG」の
フレブルカレンダーで、モデルも勤めています!
そう、先輩モデルブヒなんです。
カリスマモデルだけあって、ポージングも完璧です!!

次の号の発売は年末らしいです。
今度の特集は何でしょうね!
年末に向けて、写真を撮り溜めておかなければっ!

この写真は、今年の6月に撮ったママのお気に入り♪
6月はこゆきの誕生月でもあり、ママの誕生月でもあります。
バックに満開のアジサイが季節感があるでしょ?
なので、来年の365カレンダー(ブルドッグPart.1)にも、
使ってます!
ご購入予定の方、是非、こちらもチェックしてくださいね。

我が家をHAPPYにした、ビッグニュースでした!



浮かれているママを尻目に、こゆたんは・・・
寝るでしゅ

騒いでないで寝るでしゅよ( ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・











ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、612サイト、792頭のブヒに会えますよ~(^^♪





目指せ!グラドル!!ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すごおおい!!今度くろもがんばって送ってみます!おっとその前に買いますよ!!近くの本屋さんにある??
そういえばさっき屋上のドックラン確認しました。フレンチOKだそうですよ!!
鵠沼はこつぶちゃんが怖い思いをしたのでしばらくはということなので屋上のほうに行きましょう!
でも鵠沼も行きたいのでそちらは別日で・・・・・。
【2007/09/29 11:53】 URL | くろママ #-[ 編集]

おめでとうございます~
お互いに良かったですね!
御紹介有難うございます。
ママさん、最初の投稿で採用された?すごい!
わたしなんぞ、3回目です。。。
で、うちの母も全く同じこと言いましたよ。
「(載せるのに)いくら払ったん?」です。
どうも、我々の親の世代は、雑誌に載るにはお金がいると、
強くインプットされているのかも?
e-12
【2007/09/29 22:09】 URL | ハハルア #-[ 編集]

お互い良かったですね~v-315
小さい写真でも我が子が本に載ると嬉しいもんです。
とうちゃんも喜んで1階に住む母親にBUHIを見せておりました。
我が家もHappyな一時でした。
【2007/09/29 22:28】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

見ましたよぉ~(≧∇≦)とっても可愛かったです。大吉は残念ながら駄目でした。でも次号はまた頑張りますよぉ~(⌒▽⌒)ノ沢山のフレブル仲間が出ていて見ていてますますフレブルが好きになりました。あっ。そうそうイノッチの結婚会見ビックリしましたね。でもあの二人なら好感持てますねぇ~。こゆたんの写真採用とイノッチ結婚二つ合わせておめでとぉ~!!!
【2007/09/29 22:34】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>くろママさん
私は、1~3巻はAmazonで買いました。4巻はどうしても、発売日に確認したかったので、お仕事帰りに横浜で買いました(^_^)v
売ってるのかなぁ?こんな田舎町で・・・
鵠沼でも屋上でもOKですよ!!
で・・・買っちゃいました。例の物を!!
何かって?これからUPします!
これでどこでもOKです。ウフフ・・・

>ハハルアさん
世代なんですかね(^_^;)母達の・・・
リズちゃんもこゆきもかわいさで勝ち取った掲載ということにしときましょう!!
1~3巻は出遅れちゃったので、今回は!と、気合(念?)を入れて送りました(^_^)v

>ハピママさん
我が家の家宝にします!!
ハッピー君の写真の背景の場所、ありがとうございます。是非、お邪魔させていただきます(^o^)/
どこでも出没できる、最強アイテムを購入しましたので(^_^)v

>大吉ママさん
ウチの周りにはフレブルが少ないのですが、あの本を見てると、お仲間がいっぱいいるのね~\(^o^)/と、嬉しくなります♪
いつか、ブヒまみれで暮らしたい!と、野望を抱く私です(^_^;)
【2007/09/30 00:29】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

初めましてハピ姉です。v-22こゆちゃんの事ハピママから聞きブログ楽しんで拝見させて頂いてます。ホントにハピーによく似ててビックリですょ~特に横顔なんて~v-254BUHI登場おめでとうございます。こゆちゃん見付けて直ぐにハピパパにv-5しちゃいました。これからもブログ楽しみにしてます~
【2007/09/30 12:44】 URL | ハピ姉 #-[ 編集]

>ハピ姉さん
はじめまして!こんにちは。
そして、ようこそ!おバカブログへ\(^o^)/
そうなんですよ~。ハッピー君の方が色白で男前なんですが(こゆきは少々黄ばんでます(^_^;))、さすが!ご親戚って感じで、似てるんですよ。
是非是非、また覗きに来て下さいm(__)m
【2007/09/30 23:31】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


