こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



Newアイテム!

こんばんは。
いきなり、こんなに寒くなると、体がついてこない
こゆきママです。


何なんでしょうね?昨日はあんなに暑かったのに・・
せっかくの週末なのに、お散歩にも行けません!
でも、今日はママがお出かけだったので、
こゆたんはお留守番だったんですけどね(^_^;)

こゆたんを家族に迎えてから、欲しかったけど、
買ってなかった物が今日、届きましたよ~\(^o^)/

先々週くらいから、くろママさんと、新しいスポットへの、
出没計画を練っていて、その際に必要なんじゃないかと、
いうことで、真剣に探し始めて、とうとう買っちゃったもんね。


マイカーでしゅ

こゆたん用ベンツ(* ̄▽ ̄)v
違います。
こゆたん用(格安)マイカーです。

犬なのに、カートって・・・( ̄▽ ̄;A 
という、気持ちもありましたが、だって、欲しかったんだもん!
もちろん、ママが。

そうそう、主役のこゆきさんは・・・?

こ : 「コレは何でしゅか????」

マ : 「カートだよ(^_^)v」
    「暑い日とか、熱いアスファルトの上とか、
     歩かなくて良いようにね(^_-)-☆」

こ : 「もう、夏は終わったでしゅ・・・」

マ : 「うっ!細かいことは気にしない!!」


降りたいでしゅ

こんな所にもファスナーが付いていて、凄いでしょ!!

浮かれているママとは逆に、こゆたんはあまり、
お気に召さないようですが、そんな事は無視です!!
しつこいようですが、ママが欲しかったのです(`^´)

さ、これでどこにでも出没できますよ!!
お店の中だって、電車だって、暑いアスファルトの上だって、
どこにでも行ける(^_^)v

なんて、妄想に酔ったママの足の上で、熟睡してる奴が・・
付き合いきれないでしゅ


あらあら、気持ち良さそうに・・・
でも、皆さんに呼びかけないと!!
遊びに誘っていただかないと!!
こゆきさん、起きてください!!
ご挨拶をしてください!!
新しいアイテムに乗って!!
ブヒ~(-。-)y-゜゜゜

起きないし!!




じゃ、代わりにママから皆様へ

是非、どこにでも呼んでくださいっ!!











ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、615サイト、797頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日も雨かな(T_T)??ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もカート気になっているんです!
なくてもいいけど、あったら色々と便利かと。
これで行動範囲が広くなったらいいですね。
あ、こゆきちゃんを乗せているのはママさんなのね。
男の人かと…(ごめん!)
でも、膝の上で寝てくれるなんていいな…
うちのは逃げ出すんです(涙)
こゆきちゃん、カートに乗って大阪までくるんだよ!
【2007/09/30 12:20】 URL | ハハルア #-[ 編集]

やったあ!!これでじゅんびOKですね。屋上のほうはフレンチOKの確認もしましたよ。でもこつぶちゃんはダメそうですね。
まずは屋上のほうへ行って、次回は鵠沼にしましょう。
っと、昨日横浜に行ったついでに買いましたよお。かわいく写ってましたね。次回は絶対うちも応募します。←親ばかです。
【2007/09/30 12:38】 URL | くろママ #-[ 編集]

いいないいな、新しいアイテム。
また、無計画に欲しい病がむくむくと頭をもたげてきましたよ。
こゆたん、乗り心地もバツグンみたいですね。
わーい、気候もよくなってきたし、お出かけお出かけ!!
【2007/09/30 20:52】 URL | こば #-[ 編集]

いいな~!私もカートが気になっていたんです。
でも絶対近所の人におめでたと間違われそうなので恐くて買えません。(>_<)
でもカートいいな、いいな~♪
こゆたんも気に入ってくれたみたいですね!
【2007/09/30 23:20】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

>ハハルアさん
いままで、なくても困らなかったんですけど、やっぱり行動範囲を広げるには、必要かと・・・
ベンツに乗って、大阪食い倒れツアー良いですね\(^o^)/行きたいな~。
なんでも、肉座布団の上が一番、寝心地が良いらしいですよ(^_^;)
私の座布団は厚めなので、より良いのかと思います。リズちゃんも是非、お試しあれ~(^o^)/

くろママさん
ええ!準備万端!!いつでもOKです。
こつぶちゃんはメデタク、女の子になったそうですね(*^_^*)
今回は残念ですが、次回は是非、ご一緒したいですね。

>こばさん
カートは不用品リストに入らないように、活用したいと思います!!
でも想像以上に大きくて、猫の額のような私のお部屋はどんどん、狭くなります(T_T)
わーい!お出かけお出かけ\(^o^)/

>ハピママさん
今回は格安カートを見つけてしまったので、欲しい衝動を抑えることができませんでした(^_^;)
ハッピー君は大丈夫!何かの時は、とうちゃんさんに抱っこか、おんぶしてもらえばOKでしょ(笑)!
当のこゆきは「へ?」って顔してましたけど・・・私の自己満足です!
【2007/09/30 23:50】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こゆたんカートデビューですねぇ~
(・ω・)bグッ
今週は予定通り行くんですかぁ??
いいなぁ~いいなぁ~うらやましいなぁ!!
こつぶも一緒に行きたかったのですが、残念です。。
こゆきちゃんもこつぶに興味を示してくれたし、女の子の日が終わったらまたぜひ遊んでくださいね!!
うちもカートに乗せていっちゃいます♪
【2007/10/03 17:25】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

>ERさん
まずは、下見に行って参りまっす!!
カートもデビューしちゃいます。
コレ何???みたいな顔してましたが、とりあえず、ホームセンターなどのカートには乗せたことがあるので、大丈夫かと・・・(^_^;)
こつぶちゃんも落ち着く(?)終ったら(?)是非、一緒に行きましょうね!!
【2007/10/05 23:49】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


