こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



寒いから・・・

こんばんは。
前髪に白髪を見つけ少々凹んでいるこゆきママです。


白髪はあったんですよ。後ろ髪にはね・・・
とうとう、前髪にまで発見しましたよガ━━━(;゚д゚)━━━ン!
しかも、ぶっ太いヤツを!!

ここにいるでぇ~みたいな、自己主張してる、
存在感ありありなヤツ(ToT)/~~~

疲れでしょうか?育児?仕事?

そんなショッキングな出来事があった日には、
何もする気が起きませんよね?
寒みーし彡(-_-;)彡ヒューヒュー


だ・か・ら・・・






寝てました( ̄▽ ̄)

一日中・・・

我が家では『虫になる』と、言っています。
さすがに、こゆたんには、かわいそうなので、
特別に大好きなひづめを出してあげて、ちょっと遊んでみました。
コレな~んだ?

マ : 「こゆたん、コレな~んだ??」

こ : 「ひづめでしゅ」

マ : 「大好きだよね~?」
    「欲しい(^o^)??」


ちょっと、見方によっては、豚足にも見えるよね?
豚足?


ん?

トン・・・

なんか、見つめる視線が馬鹿にしてるような・・・

こ : 「かぁたん・・・痛い子みたいでしゅ」

マ : 「そうだね・・・(T_T)」


あまりにもやることがなく、ってゆーか、やる気が起きず、
動く湯たんぽ(こゆきとも言う)を抱えて、
ベッドに入って本気寝しました。

来週は晴れると良いね。
毎週末、こんなんだったら、腐っちやうね(^_^;)
こゆきもママも・・・・











ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、615サイト、798頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日はお散歩行けるかな?ばぁたん!ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやいやこの前まで猛暑で「早く涼しくなってくれないかなー!」
なんて言ってたのに、ここ二日の寒さはなんですかねー?
それも雨、ずーっと雨。

ハッピー家も昨日は朝「さあお散歩だー!」と起きて外を見た瞬間、「中止、中止ー」でした。

その後、とうちゃんもかあちゃんも麻酔を打たれた様な睡魔に襲われて半日爆睡してました。
つられてハッピーも寝てました。
【2007/10/01 11:12】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

何ででしょうね。白髪って自己主張しますよね。私の前髪の横にある白髪は抜いても抜いても元気に生えてきて立ちますよぉ(T_T)出先とかで発見すると超凹みますね。寒くても太陽が出たら外で元気に遊べるのにね。夕方なんか秋を通り越して冬みたい!!ワンちゃん達が丁度いい気候になるといいのにね(*^日^*)
【2007/10/01 23:23】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>とうちゃんさん
ハッピー家は麻酔を打たれましたか!我が家は、多分誰かに、麻酔銃で撃たれました・・・(^_^;)
あの寝むさはきっと、そうに違いない!!
お陰で充電完了!です。
今週末はまたしても3連休ですもんね!晴れると良いですね\(^o^)/

>大吉ママさん
そうなんですよね~。何なんでしょう?アノ自己主張は!
出先で見つけると本当に凹むので、最近じゃ、化粧ポーチに毛抜きが必ず入ってます!!
気温が下がったら、こゆきが布団に進入して寝るようになりました。夏の間は、上掛けの上で寝てたんですよ~。賢いと言うのか、なんと言うのか・・・・(^_^;)
【2007/10/02 00:12】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

ハハハ~
こゆきちゃんの冷ややかな視線、
ままさんにグサっと突き刺さって
いるようですね。

お散歩がんばれ~
って、うちも最近つれていってない。。
【2007/10/02 14:12】 URL | ハハルア #-[ 編集]

こゆたんの呆れた顔がギザカワユス。
こんな顔されたら、ちょっとへこむわ。
こっちがノリノリなのに、犬のあんたがその態度??見たいなことってよくあるよね。えっ?ない?
【2007/10/02 22:29】 URL | こば #-[ 編集]

ひづめは前から興味があるのですが、前に飲み込み事件があってから、この手のものが怖くてあげられません。でもわんこちゃんは豚の耳とか好きなんですよね。
【2007/10/03 00:30】 URL | くろママ #-[ 編集]

>ハハルアさん
突き刺さりましたよ~(ToT)/~~~
私のガラスのハートに・・・
関東は寒いし、雨降るし・・で、お散歩もままならない日が続いてます。このまま、涼しい秋、突入ですかね??リズちゃんは、お庭で遊んでないの??

>こばさん
あります!!
オイオイ・・・飼い主の顔を潰すなよ~。みたいな。
こゆきの呆れ顔って、本当に呆れてます!!って、顔してるでしょ??これって、本当にかわいい??
う~ん。。一晩、考えます。

>くろママさん
ウチも心配な部分もあるので、見ている前でしかあげません。
適当な所で、取り上げて、届かない所に隠します(笑)
たまに、「うぇ~」みたいな、無理矢理飲み込もうとしたような声をあげるので、要注意です!!
豚耳の方が、床が汚れる気がするんですよね~。
【2007/10/03 00:58】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


