こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



ワンコサミット③

こんばんは。
今日はお天気で気持ち良かったですね。こゆきママです。

こんな秋晴れが続くと良いのに・・・
明日からはまた、崩れるとか・・・(T_T)


今日は、第三回!ワンコサミットが開催されました!!
場所は、いつもの公園ではなく、オサレなドッグカフェです。

こゆたんもオサレをして、新車に乗り込み、
心なしか楽しそうです♪
今日はやる気ですかね・・・・??
今日はヤルでしゅ!

マ : 「頼みますよ・・こゆきさん・・・」
    「そろそろ、絡み系の写真を撮らせてください」

こ : 「任せといてでしゅ!」
    「やればできる子でしゅ!!」


メンバーは、くろたんと、ハッピー君
せっかくのラン付きカフェですからね、
早速、遊んでいただきましょう!!
くろたん

くろたん : 「遊ぶぞぉ~」

おっ!早速、くろたんやる気です。
が、しかし、ママさんにしっかりリードを踏まれてます(笑)
でも、社交性のあるくろたんは・・・
フムフム・・・

ビーグルちゃんやチワワちゃんと情報交換。
これぞ、ワンコサミットの醍醐味です!

ハッピー君も仲良く、くろたんとママさんの取り合い??
なになに??

みんな、思い思い遊んでます。
いや~良かったね\(^o^)/
楽しんでくれて。って、こゆたんは????
楽しいでしゅ

楽しんでますけど・・1人(匹)でっ( ̄▽ ̄)!

マ : 「やる気なんじゃなかったの??」

こ : 「まだ、準備運動でしゅ」

マ : 「そうだよね。そんないきなりなんてね・・」


焦りは禁物ね!ゴメンゴメン。
いや~ね、ママったら・・・ついつい、焦っちゃたわ(^_^;)
そんなにいきなり、フレンドリー犬になれるわけないもんね。
時間はタップリあるから、まずは、みんなの様子を見てからね。
観察でしゅ

見すぎじゃね( ̄◇ ̄メ)?
ってゆーか、ランって座ってよそのワンコちゃんを眺める場所か?
しっかり、座っちゃってるよ。ママの足元で。
こんな時だけ、お行儀良いし・・・

マ : 「そろそろ、いいんじゃない?」
    「結構な時間一緒にいるよ。」

こ : 「そうでしゅか?」
    「じゃ、行ってくるでしゅ!」

マ : 「そうだ!そうだ!」
    「頑張れ!こゆたん!!」


もしもし・・・

ちょ~っと覗いて見てごらん♪
ちょ~っと覗いて見てごらん♪
BGMが聞こえてきそうなぐらい、ヘッピリ腰ですけど、
まぁ、自分から行くだけマシになったかな??
やべぇ~

こ : 「こゆは見てただけでしゅ~」
    「逃げろ~でしゅ・・・


今回もほとんど、絡みはナシ(ToT)/~~~
まぁ、自分から寄っていく態度は少し見せたので、
またしても、次回に期待するということで・・・

楽しいよぉ~

ハッピー君 : 「こゆきちゃんも遊べば良いのにね☆彡」

おおおぉぉ~m(TOT)m
ハッピー君、優しい言葉をありがとう。
嬉しいよぉ~~。
懲りずに誘ってね。

それにしても、君の笑顔は癒し系だね。
傷ついたこゆきママの心を温めてくれるよ・・・・


くろたんママさんや、ハピママさん、とうちゃんさんとの
楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろ帰り時間。
風も冷たくなってきたしね・・・・

そういえば、ハッピー君と相乗りしたカートの写真を
撮ってないわ(^o^)丿
押し競饅頭みたいでカワイイかったのに。

じゃ、撮るからね。
おいおい・・・(^_^;)

冷め切った夫婦みたいよ・・・( ̄□ ̄|||

お二人さん・・・散々遊んでお疲れの所、
申し訳ございませんが、写真を撮らせていただけませんかね??
しょうがないな・・でしゅ・・

あぁぁ・・・義理で視線だけくれたのね・・・
ありがとう(ToT)/~~~

もちろん、くろたんも一緒にみんなで記念写真ね。
ハイッ!チーズ!!

くろたん・・・こっち向いてっ・・・(ToT)/~~~
ハッピー君・・・寝ないっ・・・(ToT)/~~~
こゆたん・・・魂抜けてるっ・・・(ToT)/~~~


みんな、楽しかったということで・・・・
この写真のこちら側では、各々の親たちが、名前を連呼し、
ステージママ張りの気合を見せていましたが、
ワンコ’s疲労MAXだったようでして・・・
楽しかったってことだよね???
ね?
ね??
ね???くろママさん。
ね???ハピママさん。
ね???とうちゃんさん。


また、遊びましょうね~。
新車(カート)もあるし、どこでも行きますよ~。











ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、627サイト、826頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日はどうする?車ないけど・・。ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

いつも楽しませて頂いてますv-345「わんこサミット」とはGOODなネーミングですねv-363ハッピーとの絡みが早く見てみたいです。シャイなこゆきちゃんとママさんのコメントが何とも言えずほのぼのして癒されます。
【2007/10/08 20:07】 URL | ハピ姉 #-[ 編集]

昨日はほんと楽しかったです。多分ママが・・・・。
相変わらずうるさい息子ですみません。
次回は鵠沼!!楽しみぃ~ 多分ママが・・・
それまではいつもの公園で会いましょう。
【2007/10/08 23:06】 URL | くろママ #-[ 編集]

楽しそうですね(≧∇≦)こゆたんちょっとずつ成長してるね。その調子(⌒▽⌒)ノ。ハッピー君と相乗りいいねぇ!!大吉がもう少し利口になったら是非わんこサミットに参加したいです。ワンちゃん達とのコミュニケーションはバッチリ出来ると思いますが・・・。開催場所までの道のり(電車とか)まだまだお利口に出来ないかな?もう少し時間が必要ですねぇ~(T▽T)ノ
【2007/10/08 23:12】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですねー。
回を重ねる毎に、こゆきちゃんのヤル気が表れますねー。
この調子で行くと次回くらいにはハッピーとの絡み写真が
撮れるかもね?
こゆたんのおにゅーなレザーカラー素敵でしたよー。
今度は鵠沼か根岸で暗くなるまで遊びましょうねー!
【2007/10/08 23:55】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

>ハピ姉さん
実は、先日のワンコサミットで、ハピ姉さんのことが、議題に上がったんですよ(^o^)/
内容は・・・・ヒミツです(^_^)v
知りたい場合は、是非、ご参加下さい。
ハッピー君は常に、オープンな感じなんですけどね・・・ウチのが・・・(T_T)

>くろママさん
こちらこそ、楽しく満喫しました。私が・・・
次は鵠沼遠征ですね!!
それまでに、いつもの公園でくろたんとの距離を縮めておかなければっ!!
寝ているこゆきにマインドコントロールでもしかけてみますか??

>大吉ママさん
絶対、暴れると思ってたんですが、カートが届いた日に乗せてみたら、カート自体にびびっちゃって・・・(^_^;)
コレはいけるっ!!って、確信しました(^_^)v
ま、小心者なので。親子で・・・
大吉君と会えるまでには、こゆきのリハビリ(ワンコミュニケーション)が成果を出しているといいのですが・・・頑張ります!!

>とうちゃんさん
おっ、明るいうちから暗くなるまでですね??喜んでっ!!
屁タレ感がタップリ表れた写真ですよね(^_^;)完全に腰が引けてるし・・・
カメさんのような前進ですが、諦めずに頑張ります!!
鵠沼、根岸どちらでも伺いま~す。
ハッピー君は大丈夫ですか??
【2007/10/09 00:41】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

わんこサミット~~
行ってきたんですねぇ!!
私とこつぶも参加したかったです。
(T_T)シクシク
ヒートはまだ終わらずなので、もうちょっとしたらまた一緒に行ってくださぁい!!
近いし、綺麗そうだしぜひ行きたいので~~
こゆきちゃん、こつぶとだったら遊べるかなぁ??
この前ちょっと遊べそうな感じでしたもんね!!
ヒート終わり次第ご連絡しま~す!
【2007/10/10 11:21】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

>ERさん
こつぶちゃんの初ヒートはいかがですか?
きっと、本人(犬)もERさんもオロオロしているんでしょうね(^_^;)
是非、落ち着いたら、遊んでくださいね。
【2007/10/14 00:27】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


