こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



運命か・・・?

こんばんは。
3連休も終わりですね~こゆきママです。



今更ながらですが、どこで聞きつけてきたのか、
我が家のばぁたんが、脳内メーカーのことを話し出しました。
こんなのがあるらしいけど、知ってる~?と。
ええ、知ってますとも、こゆきも私も散々な結果がでましたから。
是非、自分のも見たいというので、見せてあげました。
その結果は大して、面白くなかったのですが、
同時期に流行った『わんわん分析』もやってみました。
そうしたら、驚愕の事実が・・・・(゚□゚)ビックリ!

ちなみに、私の分析結果が・・・・コレ。
『こゆきママ』の分析結果


犬画像
かわいいワンコですが、ビミョーな感じが漂ってます(^_^;)

驚いたのは、ばぁたんの結果で・・・


      ↓


      ↓


      ↓


      ↓

      
      ↓


      ↓
『ばぁたん』の分析結果


犬画像

ひょえぇぇ~w(〇∇〇)w

なんと、フレンチブルドッグだったのです!!
こゆきを迎える前から、ばぁたんがフレブルを連れて
散歩してたら、「同じ顔が歩いてるぅ~」って、笑われるね。
な~んて、話していたのですが、やっぱりというか、
なんというか・・・・

我が家の家族になるのは運命だったのかも、知れません!!
私もマザコンってことでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

そりゃ~同じ顔をしたワンコはかわいいですよね?
これで、ばぁたんがこゆきを溺愛するのがわかりましたよ。
本能的に愛していたのでしょう。

だから、こゆきもママの次にばぁたんが、
好きなんでしょうね。

今日も朝起きたら、ばぁたんが留守だったので、
超ご機嫌ナナメでした。
ばぁたんはドコでしゅか?

こ : 「ばぁたんがいないでしゅ!!」

マ : 「お出かけだけど、夜には帰ってくるからさ」

こ : 「ドコに行ったでしゅか?」

マ : 「こゆきママ姉のお引越し手伝いだよ」

こ : 「聞いてないでしゅ!!」

マ : 「言ってませんからね。」
    「言ったら怒るでしょ?スネるでしょ?」

こ : 「ふんっ( ̄ε ̄)」


ま、どっちでも結果は一緒だったか・・・(^_^;)

帰ってきたら、いきなり甘えモード全開でしたよ。
ばぁたん!

こ : 「どこ行ってたでしゅか~」
ばぁた~ん

こ : 「寂しかったでしゅ~」


はいはい。
こんなに甘えられたら、ばぁたんもご満悦ですよ。
ば : 「わかった、わかったわよ~」
    「ごめんね。ごめんね~」 


言いたくありませんが、少々ジェラったこゆきママの
3連休の最終日でした・・・・(-_-メ)










ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、630サイト、830頭のブヒに会えますよ~(^^♪





土曜日まであと、4日・・・。ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちっ、ばあたんめ!
またおいしいところをさらっていったな。
わんわん分析、私もやってみました。セレブな感じのトイプーでした。さすが自分。
【2007/10/09 11:18】 URL | こば #-[ 編集]

うちもパパがくろそっくりだったよお。
でもそれに喜んでいたのは私だけでした。
【2007/10/10 00:12】 URL | くろママ #-[ 編集]

私は今にも寝てしまいそうな表情のチワワでした。
かなりビミョー。
しかも脳内メーカーは金ばかり・・・。

ところで、こゆたんはママっ子?ばぁたん子??
【2007/10/10 18:31】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

いろんなのがあるんですね(*^ー^)/楽しい~!!こうゆうのって結構当たってたりするから不思議ですよね。ばぁたんも帰ってきてこんなにこゆたんに甘えられたら目に入れても痛くないくらい可愛いですよね(*^^*) こゆたん可愛いなぁ~v(^o^ )
【2007/10/10 22:27】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

私はかなり可愛い子犬でした。
って、喜んでいいのか?
自分でも全然当てはまってないヤンケと
思いました。
ばあたんとこゆきちゃんラブラブなんですね。
まあ、喜んじゃって~
うちの母とリズは仲がいいのか、どうなのか
よくわからない…(汗)
【2007/10/12 00:29】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>こばさん
さすがっ!!
セレブトイプーですか、私のワンコちゃんて、捨て犬みたいと・・・(T_T)

>くろママさん
そういえば、そうでしたよね。
自分ってゆーか、ばぁたんの結果を見て、思わず動揺して忘れてしまいました(^_^;)

>ハピママさん
私の脳内メーカーは『悪』ばかりでした(^_^;)あはは・・・
ちなみに、こゆたんは断然、ママっ子ですっ!!なんだか力んでますが・・

>大吉ママさん
当たってる気がする所が、不思議ですよね。しかも、結果がみょーに気になっちゃったり・・・
こゆきは、調子が良いので、人を迎える時は、常にオーバーリアクションです。コロッと、騙されるんですが・・・

>ハハルアさん
お帰りなさい!!
私の写真って、ビミョーですよね??
別にイヤってわけじゃ・・・(T_T)
母とは、子育て論で戦ってます!
誰が親かも・・・低次元ですよね?
【2007/10/14 00:40】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


