こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



季節が変わっても・・・

こんばんは。
先週は忙しすぎて、更新ができなかったこゆきママです。


何がって?それは、決まってるじゃないですか!


飲みがっV( ̄◇ ̄)V


いやいや、いけないですね(^_^;)
食欲の秋をすでに、満喫してますよ。
このままじゃ、冬を迎える頃には、しっかり肉襦袢を、
着込んで立派な体型になること間違いなしだね(T_T)
こゆきなんか、もしかしたら、Fブルじゃなくて、
Eブルになってたりして・・・\(◎o◎)/!
それは、それで楽しいけど♪

昨日のお休みは、家族内のイベントがあり、
終日、お留守番をしてもらったこゆきですので、
日曜日くらいはね。お出かけしないとっ!

って、今日、寒くね???
いきなり、冬モード?って感じでしたよね。

ちょっと、用事があったので、ハッピー君家のハピママさんに、
お話をしたら、快く近所まで来ていただくことに・・・
オマエが行けよって、クレームは受け付けません( ̄∇ ̄)

ハッピーです。

こ : 「ハッピー君、腰の具合はどうでしゅか?」
ハッピー : 「もう、すっかり元気なんだ(^_^)v」
        「走りたいけど、とうちゃんとかあちゃんが、
         まだダメって言うんだ・・・」

※こゆきママの妄想会話集です

でも、良かった良かった。
元気な姿を見て、安心したよ。

落ち合ったのは、津久井浜というウィンドサーフィンのメッカ。
とうちゃんさんは、ここでウィンドサーフィンをしてるらしいけど、
今日は風のコンディション(?)が悪いから、NGだそうだ。
そんな日でも沢山のサーファーが海に来てましたよ。

そう、海って言えば、この方ですよ!!
海が呼んでる・・

なんだか、背中から意気込み、みたいなオーラが出てます。
今にも走り出しそうです。

その前に、前日に2歳になった”ハッピー君”に
ささやかなプレゼントを、企画したこゆきママです!!

題して・・・・

男・ハッピーに贈る!
萌え萌えプレゼント企画!!


内容は??





こゆたんのパンチラ姿ってゆーか、お尻全開スカート。

あまりのチープな発想の恥ずかしさに、文字を小さくしておきました。

そう。スカートで登場したんですが、なんと!
お家に帰ってきたら、スカート写真がなかった(◎o◎)!!

男の子だから、女の子のスカート姿なんて、
喜んでくれるかな~なんて、思っちゃいましてね(汗)
で、ハッピー君は喜んでくれてたかな???
でも、でも、でも、間違いなく、
とうちゃんさんは喜んでくれてたと思う。
とうちゃんさんも、こゆたんの色気にKO寸前でした(^_^)v
言い過ぎました・・・スミマセンm(__)m

どうですか、みなさん。
女の子ブヒにスカート。
男の子からの注目間違いなし!!
是非、お試しあれ!!

そんなちっぽけなプレゼントよりも、男・ハッピーの
興味は海に集まるワンコ達。
こんにちは。

お友達作りが上手なハッピー君は、上手に大きなワンコの
お尻に顔を突っ込んで、お友達になってました。
次回辺りから、是非、こゆたんを舎弟にしてやってください!
犬道を教えてやってください!師匠!!

クイズ

【ハッピー君を探せ!】ヒント・・・お耳が・・・

こゆきも以前よりは進歩をしたのか、
この位までなら初対面ワンコでも大丈夫になりました。
こゆきでしゅ

マ : 「こゆたん、ご挨拶は!!」

こ : 「ども。こゆきでしゅ。」
    「そんなに近づかないでくだしゃい・・」
    「毛がスゴイでしゅね・・前見えるでしゅか?」
    「イヤイヤ、これ以上はムリでしゅ・・」


やだわ。こゆたんってば、ハッピー君の前だからって、
そんな女の子みたいに、かわいこぶっちゃって・・・

すぐに化けの皮が剥げるわよ(^_^;)

それにしても、寒いわね。
でも、せっかく海に来たんだから、ちょっとだけ、
近くに行ってみる?

うぉりゃ~!


海でしゅ~ヤッタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

心配していた事が、現実になりました。
さっきまでのかわいこぶりっ子の化けの皮はすっかり、
剥げ落ち、雄々しい海の男に変身しました!!

寒い、冷たい海に向かって、ザブザブ・・・・
あっ!と、思った時には、スカートは濡れてました。
なので、ここからは裸族で行きましょう(ToT)/~~~
せっかく、ハッピー君の為のプレゼント企画ですが・・・

挙句、海から離れるの拒否!
イヤでしゅ

そんなに海が好きなら、次はとうちゃんさんにサーフィンでも
教えてもらいなさい!

ハッピー君、ハピママさん、とうちゃんさんも、
なんて言ったらいいのか・・言葉が見つからなかったのでしょう。
3人 : 「こゆたん元気だね~(^_^;)」

海を見たら、すっかり興奮してしまい、走り回る!
跳ねる!転がる!の一人遊びを繰り返し、ママのコマンドは、
すっかり無視。
ま、無視あたりはいつもの事ですけどね(T_T)。
躾けの悪さを思いっきり見せびらかしてきました。

はい。バカ親子決定( ̄◇ ̄)!


こんなバカ親子ですが、末永いお付き合いをお願いします。




【賢さの現われ】
サブタイトル~人間の食べ物を眺めるワンコ~
ハッピー君の場合

ハッピー君の場合
・大きなお目目で”クレクレビーム”発射
・座ってお利口さんで待つ、待つ、待つ・・・


こゆきの場合

こゆきの場合
・待ってもくれなそうだから、自分で取る努力!
・人間と目が合ったら、”えっ?何??”みたいな顔をする


ワンコの賢さって、飼い主のせいですよね??
やっぱり、初期教育がいけなかったんだわ。
だって、だって、ばぁたんが甘やかしたんだもん。











ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、634サイト、848頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日もお留守番だよ。ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すっごぉい!!
こゆたん、海を見ると人が(犬が)変わったみたいに元気になるのね?
さすが海の近くで育っただけのことはある。サーファーガールを目指してください。
ママは飲みすぎに気をつけてね。
最後の、ぬんって感じの写真、すごくかわいい。瞳にワッフルがうつっているよ。
【2007/10/15 17:22】 URL | こば #-[ 編集]

スカート姿とてもプリティですね(≧∇≦)こんな顔でワッフル見つめられたら誰だってあげてしまいそう。こゆたん女の武器ね!!うちの大吉もお散歩の時、袋をガサガサしている飼い主さんの所へ行ってきちんとお座りして可愛い顔して見つめます。『何か貰えると思っている』調子のいい大吉。う~。恥ずかしい(T▽T)ノ
【2007/10/15 23:16】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>こばさん
飼い主の私もビックリしました\(◎o◎)/
寒いとか冷たいとか関係ないんですね(汗)
海を見たら、入るもの~!!みたいな。
真冬にココちゃんも誘って、「女だらけの寒中水泳大会」でも開催しますか?もちろん、こばさんも参加でお願いします(^_^)v

>大吉ママさん
大吉君もお座りして待てるんですね!ウチのは必ず「手」が出ます。
育ちの悪さでしょうか(T_T)?
「私の分は??」みたいな。
お恥ずかしながら、食い意地が張っている所まで、私にソックリです(^_^;)
【2007/10/15 23:29】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

うちは海苦手みたいです。
一度浜の方まで降りていったのですが全く近寄ろうとしませんでした。
【2007/10/16 00:16】 URL | くろママ #-[ 編集]

こゆきちゃんのパンチラ姿みたかったな。
あ、でもママさんのはいいよ。
こゆきちゃん、海は好きかい?私も好きさ。
今度一緒に行こうね~って、近くならいえるのにね。
【2007/10/16 10:08】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>くろママさん
こゆきの海好きには、こっちがビックリしました\(◎o◎)/!
寒さなんて関係ないみたいです。
これからの季節、ある意味、要注意です。

>ハハルアさん
あら!言ってくれれば、私のパンチラ位、お安い御用でお見せするのに(^_-)-☆
リズちゃんも海は好きですか?
本当、近くなら海デートもできるのに。残念(T_T)
【2007/10/16 23:35】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こんばんはー。

こゆたんの悩殺パンチラにKOされて夢にまで出てきたハッピーとうちゃんです。

一昨日は本当にありがとうございました。ハッピーは帰って来るなり、やっと治ってきた腰の事など忘れて、ケムケム君をブンブンッ振り回して遊んでました。

こゆたんの海の男(?)の背中には魅せられました。
あんなに勇敢み見えても、ワンコのお友達に会うと恥らう乙女なんですよねー。かわいいですねー。

今日で無事にかあちゃんはお仕事終了しましたので、またどんどん遊んで下さいね。
【2007/10/17 01:20】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

>とうちゃんさん
夢ですか(◎o◎)??
それはヤバイ!!完全にこゆたんの虜!恋の病ですよ!!
ハピママさんには内緒にしておきましょうね(笑)
先日は、こちらこそ、お呼びたてしまして、スミマセンでした。
次回は、是非、とうちゃんサーフィン教室に入門させてやってくださいm(__)mもちろん、こゆきをです。

また、遊んでください。
女らしさを磨いておくと、こゆきも申しておりますので・・・(^_^;)
【2007/10/17 22:21】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/11/10 21:20】



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


