こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト




こんばんは。
まつ毛パーマをかけてもらい、少し浮かれてるこゆきママです。

まるで、外人みたいです\(◎o◎)/
頑張れば頑張れるもんです!まつ毛!!
毛先が天井向いてますよ↑
これで、朝のビューラー時間、3分短縮です(^_^)v



何かと忙しいこゆき家ですが、ここの所、異常なバタバタが
続いておりますxxxxxx。

久しぶりの行楽日和という天気予報でしたが・・・・?
お天気なのか?


快晴になりきらない、空模様。
私は朝から久しぶりの美容院に行き、カット&カラー&
まつ毛パーマをしてもらいました。
午後には、島の公園にお散歩に行こうと思っていたのですが、
悲しいお知らせが入り、それどころではなくなって、
しまいました(T_T)

そんなこんなで、結局、ドコにも行かず?行けず?
だったので、いつものお散歩道にお散歩に出ました。

ご近所犬 くー(黒柴)
くー

凛々しいお顔の男の子です。
簡単に想像がつくと思いますが、こゆたんとの絡みは
ありません!
よく会うんですが、ついつい写真を撮り忘れてまして・・・
何せ、絡みがないので(^_^;)

う~ん

マ : 「どうしたの?感慨深げな顔しちゃって~」

こ : 「食欲の秋でしゅね・・・」

お腹がすいたでしゅ・・

マ : 「なんか青春ドラマみたいだよ!」
    「夕日に向かって・・・みたいな。」

こ : 「お腹がすいたから早く帰るでしゅ・・・」

マ : 「あ、そうですか・・・( ̄∇ ̄)」


なにも考えないで秋空の下、お散歩も良いもんだね~。
ちょっと、バタバタしてるけど、その内、落ち着くでしょ?
ね?こゆきさん。

夕日を浴びて・・?

こ : 「何事にも平常心が大事でしゅ・・・」

マ : 「うん。そうだね。」
    「たまには、良い事言うね!(^^)!」
    「今日は凛々しい顔してるしね!」



お庭にも秋が転がってました(^_^)v
どんぐり






【おまけ】
眩しいでしゅ

凛々しい顔をする前の瞬間的オヤジ顔












ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、645サイト、866頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日こそはどこか行く??ポチッをお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まつげパーマいいですね!!目元が全然違いますよね。私も20代の時に数回。今の旦那に気に入られたくて一生懸命おしゃれしていました(≧∇≦)懐かしい思い出だなぁ~。今は・・・。おしゃれのおの字もありません(T▽T)ノ初めて見ました黒柴君可愛いですね。散歩道にどんぐりがたくさん落ちていて秋を感じますよね。でもうちには食欲の秋???の大吉がどんぐりを食べまくってます。怒られるのにねぇ~。困ったものです(o>▽<)o
【2007/10/20 22:07】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

こんばんわ、あん豆の飼い主まめ子です!
こゆきちゃんのオヤジ顔、ナイスです(笑)
思わずポチッとしちゃいました!
美人さんが台無しだ~。
【2007/10/20 23:54】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

いわば、まつげパーマが出始めた頃に一度かけた
ことがあります。(どんな昔じゃ!)
でも、まつげが波打って細くなっただけe-263
一連の写真、秋を題材に物語が作れそうですね。
「哀愁のこゆき」
【2007/10/21 09:47】 URL | ハハルア #-[ 編集]

悲しいお知らせって・・・・??
ちょっと気になりますが、こゆたんは相変わらずわんこ苦手なんですねえ。
はやくくろともラブラブツーショットとかとれたらいいなあ。
くろの努力も必要ですが・・・。
【2007/10/21 11:33】 URL | くろママ #-[ 編集]

>大吉ママさん
私もおしゃれとは無縁の生活をしています(^_^;)こゆきにはおしゃれさせたいのに・・・アハ。
友人でもある美容師さんが見かねて、やってくれたような・・・
ウチはどんぐりには見向きもしませんよ。その他の物(畑の野菜など)は、必ず食べようとして、私に怒られますが。
固い物はキライなのかな?

>まめ子さん
ご訪問いただき、ありがとうございます!!
オヤジ顔は得意なんですよ。
ってゆーか、基本的に素顔がフットボールアワーのイワオに似てるので、素がオヤジとも言いますが・・・(^_^;)
フレブルって表情が豊かで見てても飽きないですよね?

>ハハルアさん
まつ毛が波打って・・・??
見たい(^o^)。
「哀愁のこゆき」は長編映画にでもしますか??ハリーポッター位の。
そしたら・・・印税ガッポリ!!左扇子に、右ウチワ。ついでに、後ろからエアコンみたいな?
ヒャッヒャッヒャ~笑いが止まらなくなったらどうしましょう。
あっ、妄想ですけどね(^_^;)

>くろママさん
今日はありがとうございました。
くろたんの進歩にビックリしました\(◎o◎)/!
後は、こゆきの進歩が不可欠ですね!!
頑張らねばっ!!
悲しいお知らせは伯父が亡くなったというものでした・・・
母は急遽田舎に帰り、私はこゆきも居るので、お留守番ですが・・・
病気でしたので、しょうがない所もあるのですが・・・別れは悲しいものです。
【2007/10/21 21:56】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

いや~ん。まつげパーマ。私もしてみたいです。まつげエクステンションもちょっと気になります。
そういうお年頃なのね。えっ?
実は、最後の夕日を受けたオヤジ顔、萌え萌えです"^_^"
【2007/10/21 22:41】 URL | こば #-[ 編集]

>こばさん
まつ毛パーマをかける(?)と、自分のまつ毛の薄さに愕然としました。
まつ毛エクステなんてものまで、あるんですね!必要かも、末期になる前に・・(^_^;)
私もオヤジ顔に萌え~っときてます。まるで、人間のよう・・・ってゆーか、本物のオヤジか?って気にさえなります。不思議な魅力です。
人間でオヤジ顔の女って・・・
【2007/10/21 23:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


