こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



見上げた後に・・・

こんばんは。
諸事情により、仕事を早退して帰ってきたこゆきママです。
あっ!健康ですよ。困っちゃう位(^_^)v
少しぐらい、体調悪くて痩せればいいのに・・・


日が暮れる前にお家に帰り、買い物をして、
こゆたんのお散歩に行ってきました。
そう、居ないのですよ・・・お散歩隊長が。
さっき、帰ってきましたが。



秋になって、お散歩がより一層、楽しくなりましたよね?
暑くないし、汗かかないし、蚊に刺されないし・・・
今日も楽しくお散歩をスタートさせました!
クンクン・・ブヒブヒ・・

マ : 「おっ!トリュフでもあったかい?」
なんて、くだらないことを話しかけながら、ふと空を見上げると・・
秋の空

スッゴイ、空がキレイだった\(◎o◎)/!!

あわてて、写真をパチパチ・・・パチパチ・・・


ん?


ん?


んん?


んんん?


なんだか、様子がオカシイ(ーー;)


リードの先から不穏な振動が!!


恐る恐る、足元を見下ろすと・・・・・







えへへ・・・

あはは・・・


転がってやがるヽ( ̄◇ ̄メ)ノ


ここんとこ、お天気良かったから畑の土がフワフワなんだよね~
しかも、お風呂に入ったばっかりじゃん(ToT)/~~~

嗚呼・・・今日もお風呂ですね(T_T)

その前に、どんなに汚いか見ていただきましょう!
ばっちぃ

正確な汚さが伝わらないのが、更に悔しい( ̄へ ̄メ)

ちなみに、お散歩隊長(ばぁたん)とお散歩に行く時は、
転がらないそうです。
これって、なんかの序列?
「あっ!コイツならいいや!」みたいな?


不肖ながら、本日、お風呂隊長を拝命しました( ̄▽ ̄)ゞ


お背中を流したり、隅々までキレイに洗ったり、
ドライヤーをかけ、抜け毛をキレイにして・・・
お嬢様はご満悦のようで、寝てしまいました。
ムニャムニャ・・・

どこのオヤジだ?
指に葉巻でも挟んだら、裕次郎顔負けだね(ーー;)

こゆきも私と一緒に名前を変えるか?
裕次郎とか・・・・










ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、651サイト、876頭のブヒに会えますよ~(^^♪





今度はかわいい写真を撮ろうね(^_^;)ポチッをお願いします。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あらあら、やられちゃいましたね。
せっかく早退したのに、お散歩隊長のお風呂隊長とは・・・
改名、せめて女の子の名前にしてあげて・・・
【2007/10/24 10:50】 URL | こば #-[ 編集]

こんにちはv-222v-238
ご無沙汰しております!!
空ものすごく綺麗ですねぇ~
お散歩に適した気温になってきてうれしい限りです!
こゆたんのゴロゴロ~ってなってる姿可愛い♪
生で見たいわ!!
こつぶもヒートが落ち着いてきたので、そろそろこゆたんと一緒に遊べそうです!
またお相手してくださぁい!
【2007/10/24 14:18】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

またごろごろやられちゃいましたねえ。はたで見てる分にはかわいいなあと思うのですが、お風呂は大変ですよね。
例のカメラはいつから登場ですか?
【2007/10/24 20:18】 URL | くろママ #-[ 編集]

>こばさん
裕次郎はダメですか??
やっぱり、裕次郎ほど大物じゃないからな~(^_^;)
じゃ、裕太郎ってことでどうでしょうか?超インチキっぽいですよね。
ゴロゴロは、私の不覚です。
目を離した隙に~(ToT)/~~~

>ERさん
おおお~!お久しぶりです。
大阪はどうでしたか?楽しかったですか?楽しいですよね?
こつぶちゃんの初ヒートも無事、終わりになったということは・・・遊びましょうね!!

>くろママさん
どうして、あんなにゴロゴロするんですかね?よその子もするもんだと思ってましたが、そうじゃなかった・・・(^_^;)
うふふ・・・カメラのことはご内密に。なんちゃって。
まだ、使いこなせないので、プロ級になったらいきなり、デビューします。
【2007/10/24 23:35】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

またまた転がっちゃいましたね!
私はゴロゴロこゆたん大好きですv-290
こゆきままさんデジイチv-212買ったのですか?
我が家はコンパクトv-212が壊れて修理に1ヶ月位かかるそうなので、ボーナス払いで買いましたv-406
それから、明日から2週間の短期の仕事でこゆきママさんと同じ勤務地に行きます。見かけたら声かけて下さいね!
なかなか希望の仕事が少ないので、ゆっくり探すつもりです。
【2007/10/25 15:31】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

あらら、またゴロゴロしてるんですね。ブレブレになる
くらいだからかなりの高速回転なんでしょね。
一度見てみたい。
キャハハ、風呂上がりのこゆきちゃん、
打ち上げられたトドみたい~
あ、あの誉めているんですよ!!
【2007/10/25 17:13】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハピママさん
こんばんは。
お仕事頑張ってくださいね~(^o^)/
デジ一は、とうとう買っちまいました(^_^)v
まだ、発表できる技量はありませんが、次にお会いする時は、持参いたします!
同じ街でお仕事なんて、本当に会っちゃうかもですね~。

>ハハルアさん
打ち上げられたトド、良いっすね~\(^o^)/
私のHNの変更と一緒に、こゆきも改名しちゃいますか!?
裕次郎とトドを取って、トド次郎なんちゃって・・・(^_^;)
次回は「トド次郎ママの徒然日記」になってるかも!?
【2007/10/26 00:56】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


