こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



バタバタ・・・

こんばんは。
なんだか、落ち着かない週末を送っているこゆきママです。


バタバタとは、関係ないのですが、今までにも何度か
登場している、お友達の娘さんが、メデタク七五三を
迎えました(迎えました?)。
キレイなベベを着て我が家に見せに来てくれました(^o^)
七五三

かわいいな♪かわいいな♪かわいいな♪
私にだってこういう時があったんだよね・・・いつだっけ?

そういえば、来年、こゆたんも3歳だ!
女の子だから、七五三の歳だわ~なんて、考えながら、
写真を撮りまくってました(^_^;)アホでしょうか??

今週は何だか、バタバタしていてね。
それも、明日が過ぎれば落ち着くんだけど・・・

明日は、日曜日だというのに、ゆっくりこゆきさんと
遊んであげられないのかもしれないので、
今日、時間を見つけて、超ロング散歩に行ってきました。

いつも行く、島の公園に歩いて行ってきました(^_^)v
これが、結構、距離があるんですよ。
一緒に行く私の方がヘロヘロだったりして。
底なし体力のアスリートこゆきはへっちゃらぴーです(^_^;)
潮風でしゅ

こ : 「潮風は良いもんでしゅ・・・」

マ : 「ママはヘロヘロでしゅ・・・(ToT)/~~~」
    「なんちゃって(^_^;)」

誰も・・

こ : 「今日は、誰もいないでしゅ・・(T_T)」

マ : 「時間がわからなかったから・・・
     お約束してないからね。しょうがないよね。」

こ : 「つまんないでしゅ・・・」
 
マ : 「ヘ?絡まないくせに( ̄∇ ̄#)?」


今日は、たくさん歩いたから、フリスビーなしね。
もう、こゆたんと走り回る体力が残ってません!
公園を一周したら、また、歩いて帰るからね。

こ : 「もう、帰るでしゅか?」
    「ちょっと、待ってくだしゃい!」

マ : 「どうしたの?」

こ : 「忘れ物でしゅ。」

マ : 「何?ウ○チ?さっき、してたよ。」

こ : 「違いましゅ!!」

これでしゅよ!

こ : 「あらよっ!!」
    「これでしゅ!!」

マ : 「あぁ、それね・・・(^_^;)」
    「それにしても、凄い開脚だね。イ○リンかよっ!」

たのすぃーでしゅ

マ : 「しっかし、ブッサイクな顔してるね~」
    「ちょっとだけ、舌が出ちゃってるし(ーー;)」

フンッ

マ : 「おっ!さすが、アスリートこゆき!」
    「スッゴイ背筋だね!」
    「で、何を目指してるんだい(^_^;)?」

撮れたでしゅか?

こ : 「はいっ。終わりでしゅ」
    「ちゃんと、写真撮れたでしゅか?」

マ : 「えぇ、ご希望通り、バッチリ!撮っておきました」

こ : 「ネタの提供でしゅ」

マ : 「お気遣いいただき、ありがとうございますm(__)m」


で、今日の写真撮影で、気が付いたこと。
ゴロゴロする時は、常に手(前足?)はオバケスタイル。
オバケって、古典な感じね(^_^;)

ま、気が利く娘がネタを提供してくれたので、
バタバタの中にも、のほほんな感じの写真が撮れました。




【ヒント】
ヒント

明日の出番を待つお花。
ばぁたんが、一生懸命活けてました。
何に使う?












ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、673サイト、921頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日は何がある?ポチッをお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お、すごい開脚!
リズも一時グラビアアイドルを目指して開脚してたけど、
それよりもずごい開き具合。
う~ん、こゆきちゃん、将来は何を目指しますか~?


ところで、明日(今日?)は
おねーたまの結納とみた!
【2007/11/04 09:30】 URL | ハハルア #-[ 編集]

すごいすごいカメラ本領発揮ですねえ。高速ごろごろとても良く取れています。
そっか結納は日曜日だったんですね。土曜かと勝手に勘違いしていました。
もうかわいい!花嫁さんのお年ではないですが(同級生なので)、結婚式前は何だかわくわくですよね。あの時に帰りたいと思うくろママでした。
【2007/11/04 19:20】 URL | くろママ #-[ 編集]

七五三の着物姿素敵ですね。初めて着物を着た時ってどんな気持ちだったんだろう?忘れちゃったなぁ~。『ちょっと背伸びした感じかな?』お化粧なんかもして貰ったりして(≧∇≦)こゆたんのスリスリいつ見ても可愛いですね。大吉のお友達ワンコ君も毎回スリスリしますよ(*^日^*)大吉は片面スリスリ。草の上でゴロゴロワンちゃんだけじゃなく人間も気持ちいもんねぇ~!!
【2007/11/04 21:45】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>ハハルアさん
大正~解!!
そうだったんですよ!こゆきママ姉の結納だったんです。
その模様を、UPしたのですが、何だか不具合が起きているらしく、UPされていませ~ん(ToT)/~~~
私の記事はいずこへ・・・・

>くろママさん
若い頃から、かわいいお嫁さんではなかった、こゆきママ姉ですが・・・(^_^;)
まぁ、お目出度いです\(^o^)/
我が家としては初めての結納、結婚なので・・
戻りたい??や、やめてください。家族は大変です(汗)なんちゃって?

>大吉ママさん
実は私は3歳の時の七五三のことを断片的に覚えているのですよ!
オマセちゃんだったので、母&周囲の人たちが言った言葉を気にして、スネスネしていました(^_^;)
草の上スリスリは、気持ち良いみたいです。それから、やっている最中に必ず、私の方を見てるんですが、何を訴えているのでしょうか(ーー;)?
【2007/11/04 23:44】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


