こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



遊びすぎた・・・

こんばんは。
指の関節をポキポキ鳴らしすぎて、つき指になった
こゆきママです(>_<)
しかも、初めてじゃありません(ToT)/~~~


昨日、UPしようと思ったんですけどね~、
また調子が悪かったんですよ。FC2(ーー;)


さてさて、昨日のこと。
以前に、撮ったくろたんの写真をお渡しする為に、
くろママさんを呼び出してしまいました。
ってゆーか、渡すのなら、行けよって感じですよね(^_^;)

場所はいつもの公園。
もちろん先に着いたのは我が家。
だって、直前に呼び出したのは、私だし、
いつもの公園も我が家の方が断然近い!!
本当に自分勝手だね~アタシ(ToT)/~~~

この場をお借りして、くろママさん、くろたん、
ごめんなさ~いm(__)m


で、くろたんを待っている間、こゆき&こゆきママの
そばにある方が近寄ってきました\(◎o◎)/!
ニャンコ先生!

眼光鋭いニャンコ先生(=`ェ´=)!!

マ : 「な・な・何かご用ですか??」

ニャ : 「フンッ!よそ者がっ!!」

マ : 「す・す・すいません・・・」 
    「しばらくお邪魔させていただきます」

ニャ : 「ショバ代払えよ!!」

マ : 「ひょえええぇぇ~(゚∇゚;))((;゚∇゚)」


驚いているママを尻目に、我が家のハニカミ天使の
こゆきさんは・・・・
やるでしゅか~?

や・る・気(((゚▽゚;)))ビックリ!

しかも、お得意?の女豹のポーズだよ。
ははは・・・ニャンコ先生は、軽~く無視してましたけどね。
相手がニャンコ先生だと、俄然やる気のこゆきさん。
たまには、ワンコちゃん相手にもそういう所を、
見せて欲しいもんだよ・・・

そんなこんなで、くろたん登場!!
くろたん

し~か~も~!!昨日はパパさんも初登場!!
はじめまして(^^♪
こゆき&こゆきママと申します。

なんて、ご挨拶もそこそこに、お土産をいただいたり、
お茶をいただいたり、早速、お世話になりっぱなし(^_^;)

その後は、いつも通り、ほとんど絡みなしのお二人(匹)さん。
ま、原因は100%こゆきにあるんだけどね。
毎回、毎回、ごめんね。くろたん・・・・

ひとしきり遊んだ頃に、これまたいつものミキちゃん登場!!
くろたんとミキちゃんは、徐々に距離を縮めつつ、
お互いの存在を確認しあって、少しだけ、バウバウ状態。




そ・こ・に・・・・・



お姉さん風

前回も突如吹いて来た!お姉さん風

またしても、頼まれてもいないのに、お二人(匹)の間に
割って入って行き、勝手に怒り出すキレキャラこゆき。

ダメでしゅ~!!

いやぁ~お初のパパさんがいたから、張り切ったのでしょうか?
体を張って笑いを取りに行くあたり、我が家の血だね(^_^)v
みんなで大爆笑!!
もう少しで、ワンコ相撲に発展する位まで、
盛り上がってました。あっ!コレは飼い主達のことですよ。

その後は、これまたいつも通り、何事もなかったように、
シラ~っとしてましたけどね。



ちょっとずつ、距離を縮めて、お相撲が取れるようになれば
良いよね?
待っててね。くろたん。

毎回、毎回ありがとうございます。
いっぱい遊んで、お家に帰り、お風呂にも入ったこゆきは・・
ネムネムでしゅ・・

くろママさんからいただいた、大好物のリンゴを見せても、
起きれませんでした(^_^)v

しっかり、ママ&ばぁたんでいただいておきました!
美味しかったです(^o^)丿
ご馳走様でしたm(__)m




かわいいクリームの女の子ブヒのあん豆ちゃんを
リンク貼らせていただきました(^_-)-☆
クリームあん豆のあん豆ちゃんのかわいい仕草にドキッ!!
もうすぐ1歳\(^o^)/







ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、680サイト、953頭のブヒに会えますよ~(^^♪





お姉さん風はどこから吹いてくる?ポチッをお願いします。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いつもお誘いいただきありがとうございます。後CD早速うきうきして保存しました。
昨日はうちのパパまでお邪魔してしまいました。パパはふだんあまりお家にいないのでいるときぐらいは!と思い半ば強引に連れて行きました。これからもくろ家をよろしくお願いします!!
【2007/11/13 01:12】 URL | くろママ #-[ 編集]

くろちゃんのところから遊びに来ましたv-341
フレンチのゆららの飼い主の
ゆらママと申しますv-341

こゆきちゃん可愛いですね~v-344
いつかこゆきちゃんとくろたんが
ラブラブできる日を
遠くから見守ってますv-413

同じブログなのでまた遊びに
きますね~v-422
【2007/11/13 12:03】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

こゆたんの女豹のポーズ\(^▽^@)とってもセクシー!!そのポーズなんですが大吉もします。男豹のポーズ(≧∇≦)いろいろなアピールがあるんですねぇ~。大吉は遊んで欲しい時にこのポーズをします。こゆたんはニャンコ先生への威嚇かな?こゆたんはリンゴ大好物なんですね。大吉はバナナです。ワンコちゃん達はフルーツ好きなんですね。
【2007/11/13 21:23】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

こゆたん、女豹のポーズはニャンコ先生ではなくて、
くろたんにするんだよ~
でね、切れるのはくろたんにしなくていいんだよ~
代わりにね、ママさんに切れなさい~♪


【2007/11/13 22:14】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>くろママさん
こちらこそ、いろいろ頂いてしまいまして、すみませんでした(^_^;)
写真については、まだまだ未熟者で、お恥ずかしい限りですが、人が撮った写真って、自分と感覚が違うというか、なんか別物ですよね?
今後もバシバシ撮りますので、また遊んでくださいね~(^o^)丿

>ゆらママさん
こんばんは~(^o^)丿
実は初めましてじゃないんですよ~。ワタクシ、静岡ブヒーズ(←勝手に命名)ちゃん達のブログは、何気に読み逃げしてるんですよ!
もちろん、ゆらちゃんも(^_-)-☆
なので、これまた勝手に親近感わいちゃってマス。
これからも、宜しくお願いします。
くろちゃんとの距離は、毎回1mm位は縮んでます!!(かな?)

>大吉ママさん
女豹のポーズは、気に入らない時にやってます。
ほとんど、ないのですが・・・
最近、公園でいきなりキレキャラに変身する瞬間があるのですが、その後は、シラーっとなってます。
こゆきはバナナがダメなんですよ。多分、あの噛み切れないようなねっとりした食感が苦手みたいです(^_^;)
他のフルーツは何でも大好きなんですけどね・・・不思議。

>ハハルアさん
え~っと、先日の仕返しですか(笑)?
ヤメテ~(>_<)そんな時だけ、素直に聞いちゃうじゃないですか!!
天邪鬼な娘なのに、聞かなくていい時だけ、素直になる。
やっぱり、天邪鬼だぁ~(T_T)/~~~
私の最近のブームは女豹のポーズの際に、あらわになった、肛○にフーっと息を吹きかけることです。
マニアックな自分に少々、ビックリしてますが・・・(^_^;)
【2007/11/13 23:10】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

くろたんが着てるような服ってフレンチ似合いますよね
うちも欲しいな・・・カッコよすぎデス
自分で服を縫っても素人縫いなので奴らの激しい戦いですぐほつれボロボロです(>_<)
うちの子たちはほとんど服を着せてないので超嫌いです
脱ぎたくて脱ぎたくて暴れてますもん
帽子とかをかぶるお利口さんな犬ってすごいなぁ・・・
【2007/11/14 11:45】 URL | ぷーしゃんの母ちゃん #-[ 編集]

こゆたんの女豹のポーズ、いいぞ!!ヒューヒュー
しっぽがぴんと立ってるね。その辺りにあるのよ、きっと、お姉さん風が吹くスイッチが。
【2007/11/14 15:09】 URL | こば #-[ 編集]

>ぷーしゃんのママさん
そうそう!くろたんの着ているお洋服はいつも、格好良いんですよ。
でも、自分で作るってスゴイですよね??お洋服に石鹸に、アクセサリーもですよね??それこそ格好良い!!
ちなみに我が家のブタさんもお家では裸族で、お散歩時のみお洋服着用です。なので、お洋服は大嫌い(>_<)
何気に、アナタのお洋服代は、私よりかかってるんですけどね~って、思ってるのは私だけで、本人(犬)はいい迷惑なんでしょうね(^_^;)
ゴーグルをかけさせるのが夢ですが、夢のまた夢でしょうね・・・

>こばさん
あんなひん曲がった尻尾の下に、スイッチがあったとは・・・\(◎o◎)/!
知りませんでした。。。。
後で、じっくり探してみます。お願いだから、オナラはしないでね(T_T)/~~~
【2007/11/14 23:32】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

一緒に公園で遊べるフレブル友達がいて、なんとも羨ましい!
私はふだんフレブルに出会う事が少ないので、会うと大興奮してしまって大変です。

ブログ、素敵に紹介していただきありがとうございます!
とってもウレシイです☆



【2007/11/14 23:43】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

>まめ子さん
我が家のまわりにも、フレブルがいなくて、「ひろば」でくろたんを見つけた時は、勝手に興奮してしまいました\(◎o◎)/!
そうしたら、なんとくろママさんと、私の姉が同級生で小中学校が一緒だったのです!!
ウチのこゆきはシラーっとしてますが、私はいつも大興奮してしまいます。どっちが犬だ??って感じですかね(^_^;)?
これからも宜しくお願いしま~す。
【2007/11/14 23:59】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/11/14 18:05】

-

管理人の承認後に表示されます【2007/11/15 18:43】

-

管理人の承認後に表示されます【2007/11/15 19:45】

-

管理人の承認後に表示されます【2007/11/18 03:40】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/05/31 11:04】



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


