こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



週末・・・

こんばんは。
せっかくの週末を風邪でダウンしていたこゆきママです(T_T)

熱で体中が痛くて、咳でノドも痛くて・・・
日曜日はほとんど、ベッドの上で過ごしました(T_T)
危うく、風邪薬ジャンキーになりそうな位、
薬を飲み、なんとか撃退しました(^_^)v
うっかりすると、週末からの旅行に行けなくなるかもっ!!って、
不安があったので、そこは気合です!!
病は気からですっ!!

土曜日の午後までというか、夕方までは何でもなかったのですよ。
まぁ、前日に飲みすぎたくらいで・・(汗)
普通にこゆきさんとお散歩にも行きましたし・・・

そうそう、新しいお洋服を買ったんですよ!!
秋ですし・・・ってゆーか、もう冬ですけど。
じゃじゃじゃじゃ~ん!!
おnew①

黒とグレーのフリースボーダートレーナー
右肩のピンクのドクロちゃんがポイントです(^_^)v

もう一着は、今度のお楽しみ~
期待してくださいね(^_-)-☆男性諸君!!

新しいお洋服を着て、お散歩に行ったんですけどね、
ちょっとだけ、心配はしてたんです。
ちょっとだけ。。。







(T_T)/~~~

やりおった(ToT)/~~~

期待を裏切らない娘です。
いいえ!期待なんかしてません!
金輪際、止めていただきたい!!ってゆーか、止めろっ!!

ヤラセなしの正真正銘の実報道です。
少しは偽装がしたいです(涙)

紫??

わかりますか?この違い。
一枚目の写真と比べてください。
ドクロちゃんがピンクから、紫に変わってるでしょう?
これって、ウルトラマンの緑から赤みたいな?
そろそろ帰る時間?時間切れ??
いーえ、違います( ̄∇ ̄メ)
ゴロゴロのお陰で、汚れただけです!

写真では顔が見えませんが、遠くを見つめています。
でも、写真を撮っている私の方が、
遠くを見つめたい気持ちでいっぱいです(ToT)/~~~

こんなに汚れたからには、強制的にお風呂です。
この時期になると、少し楽になるのが、お風呂上り。
ストーブ犬のこゆきは、ドライヤー要らずになります。
ストーブ犬

座りながらも全身を伸ばし、乾かしています。
心なしか、皺も伸びてるような・・・
こんな時だけは協力的です。
だったら、汚れないでクレ!と、願うのでですが、
それは通じていない模様です。

こゆきが体を乾かしている間、ワタクシはせっせと風呂掃除。
掃除を終えて、様子を見に行くと・・・・
お~い!!

し、死んでるっ(゚∇゚;)?!
完全に伸びてました(汗)
そりゃ~ね~、走り回って、転がりまわって、
風呂に入れば疲れるよね・・・
本当に良いご身分だよ・・・・(ーー;)

ま、翌日の日曜日は、私も同じように伸びてましたけど。熱で。

皆さんも風邪にはお気を付け下さいね~(^o^)丿
風邪には、タップリ睡眠と栄養タップリのご飯と、薬、
それから、なんと言っても気合いが一番ですよ。





2007ボージョレー

週末に飲もうと思って、楽しみにしていたボージョレー。
体調悪くて、まだ飲んでません!!
ちなみに、これ↑仕事上、たくさんのボージョレーを飲んできましたが、
間違いなく、一二を争う位美味しいお勧めボージョレーです!
毎年、ケース購入してます(^_^)v
人にプレゼントしても喜ばれる逸品です。






―・―・―・―・―・―新しいお友達ご紹介―・―・―・―・―・―
静岡に暮らす、ユララ ニッキ*のゆららちゃん。
ゆららママさんと、仲良し親子のホンワカ~な感じがたまらなく、
かわいいブヒブヒちゃんですよ。
これからも、宜しくお願いします。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―






ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、696サイト、985頭のブヒに会えますよ~(^^♪





2007ボージョレー飲んだ?ポチッをお願いします。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ママさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にね~
うちも冬服をゲットしないとと思いつつ、
HPを見てはどれがいいのかなあ…と迷っている毎日。
うちのお嬢も服を着るとやたら壁に身体を
擦り付けながら歩くんです(涙)
うちにあるワイン、横に倒して3ヶ月以上経って
いるんだけど未だにコルクがビクとも動きません。
(号泣)
【2007/11/20 09:32】 URL | ハハルア #-[ 編集]

お加減いかがですか?風邪が流行っているみたいですね。私も風邪ひくと風邪薬ジャンキーになってらりってることが多いので気持ちよくわかります。
私も週末旅行に行くので、今風邪はひけません。
早く良くなるといいですね。
【2007/11/20 15:12】 URL | こば #-[ 編集]

こゆきママさんお久しぶりです!
風邪大丈夫ですか??
最近ぐっと寒くなったので辛いですよねぇ~
暖かくして早くよくなってくださぁい!
こゆたんのボーダーのお洋服idogさんのですよねぇ!
あたしも買おうか迷って違うの買っちゃいました!!
やっぱり可愛いなぁ~
ゴロゴロしちゃって早速汚してしまたのねぇ。
あぁぁぁぁぁ!って叫びたくなりますよねぇ~
そしてストーブ犬のこゆたん!!
ドライヤーいらずとは何ともありがたい!

【2007/11/20 18:52】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

お風邪大丈夫ですか~?? ほんと急に冬ですもんね! あったか系の物、着込んでくださいね!

こゆきちゃん、似合ってる~。かわいい~!! もう一着も楽しみして
いますねっ。

2007ボージョレーワインおいしそう~! お勧めなんですね! 探してこようかしらんっ

【2007/11/20 20:14】 URL | ちーづ #-[ 編集]

>ハハルアさん
お互いの子供は、「親の心子知らず・・・」って感じですかな(T_T)/~~~
この洋服を買う為に、どんなに嫌な仕事だって頑張ってんだぞ!!自分の服も買わないで!!って、よく言って聞かせてますが、完全に右から左へ受け流す~♪です(^_^;)
ワインは、最終手段はアイスピックでコルクをかき出し、茶漉しで漉すという方法がありますが・・・

>こばさん
ありがとうございます。
風邪はほぼ、撃退しました(^_^)v念の為、まだ薬は飲んでますが・・・ジャンキーじゃないですよ(^_^;)
今度の旅行もココちゃんも一緒ですか?我が家は姉の結婚式です。
こゆきはいつもの病院でお留守番。
私は親戚のジジババ連れです。トホホ・・・(T_T)/~~~

>ERさん
お久しぶりですっ!
idogさんのお洋服は初めて買ったんですけど、なかなか良かったです(^_^)v
最近じゃフレブル用サイズ(FB)などもできてきて、着れるお洋服も増えましたよね?
見てると、ついつい欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)自分の服も買わずに・・・

>ちーづさん
まるで極寒地帯のような出で立ちで寝てます。靴下2枚、裏がフリース、表がナイロンのシャカシャカパンツに、Tシャツ&トレーナー、肩&襟まわりだけの防寒グッズ。
凄いでしょ??本当に冷え性の寒がりなんですよ。

写真のボージョレーは、「アンリ・フェッシー ボージョレー・ヴィラージュ」というワインです。お勧めですよ♪是非、飲んでみて下さい。

【2007/11/20 21:38】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

あらあらママ大丈夫??
大切な週末のために体力を!!
インフルエンザも流行っているそうですよ。
今週はゆっくりしましょう。
帰ってきたら遊びましょうね。
【2007/11/20 22:18】 URL | くろママ #-[ 編集]

>くろママさん
そうなんですよ~(T_T)/~~~大変でした。。。
インフルエンザも流行ってるんですね~。良かったぁ~。
普通の風邪みたいです。
もう、ほとんどいつも通りですし。
珍道中のご報告をお楽しみに~(^o^)丿
【2007/11/20 22:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

風邪治ってよかったですね。私も風邪で喉と鼻がひどく治すのに1週間ちょっとかかりました(T-T)ノあんなに注意していたのにひいてしまうと長引きますね。お互いまた引かないように気をつけましょう(⌒▽⌒)こゆたん洋服似合ってるね!!ドクロ可愛い。うちもドクロ好きですぅ。そしてこゆたんナイスプロポーション。羨ましい!!こゆたんって標準体型ですか?失礼しました。レディにやぼな事を聞いてしまいました(@゜∇゜@)ノ 
【2007/11/20 22:59】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

>大吉ママさん
お陰さまで、高~い売薬をふんだんに飲んだのが良かったのか、寝腐ってたのが良かったのか、昨日からほぼ復活です(^_^)v
病院に行った方が安く済んだかも~(T_T)/~~~ケチですかね??
ドクロ柄ってかわいいですよね♪私もドクロとか、迷彩とかついつい好きで買ってしまいます。
体型はどうなんでしょうか??標準なのかな??私的には、もう少し太った子が好みなのですが、病院の先生にベスト体重と言われているので、ベストなのでしょうか?
特にダイエットもせず、現状維持ができるこゆきが真剣に羨ましいです!
【2007/11/20 23:07】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

風邪流行ってるみたいですよね~。
お大事にしてくださいね☆
こゆきちゃん、ヨガのお手本になりそうな伸び加減。素敵!
ボジョレー箱買いとは、いいですね~。お酒大好きな我が家でも、箱買いは考えたことが無かったです。
さすがですっ!!!笑
【2007/11/21 22:19】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

>まめ子さん
ヨガ・・・そう言われれば、ヨガっぽいポーズとりますよね?オイオイ、そんな角度で大丈夫か??みたいな。
これからは、こゆきのことを師匠と呼んで、同じポーズをしてみます。
ボージョレーは、もちろん全部自宅用じゃないですよ(汗)お酒は大好きですけど・・
お世話になった方にプレゼントしたりしてるんです。お歳暮ほどかたくならずに渡せますしね(^_^)v
【2007/11/21 22:45】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


