こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



迷子札

こんばんは。
久しぶりにゆっくりとした普通の土曜日を送った、
こゆきママです。
良いですね。フツーって。
先週は、ハワイでジジ&ババのお世話、
先々週は風邪でダウン(ー_ー)、なんだか、嬉しい。


お天気も良かったので、いつもの公園に歩いて行ってきました。
こゆきさんにとっても、久しぶりの公園。
お留守番だったので、たっぷり散歩も久しぶりだよね~(^o^)丿

久しぶりなので・・・・
フリスビー

フリスビーを満喫したり・・・
走るでしゅ

思う存分、走りまわったり・・・・
ニコニコ

ママに微笑んでみたり・・・・
にょほ~~ん(*^_^*)かっわいい~!!
トイプーちゃん

通りすがりのトイプーちゃんにムキられてみたり・・・・(笑)
ブッサイク

ブッサイク顔でブルブルしてみたり・・・・ブブブー^m^
でも、楽しかったよね~\(^o^)/
ポカポカ暖かくて、お散歩日和。

帰りは日が暮れると寒くなるので、いつもより早めに、
お家に向かってゴーゴーゴー!!!
橋

橋を渡って・・・公園からお家まで40分位の距離。
公園で2時間は遊んだから・・・約3時間のお散歩。

我が家のこゆきさん、こう見えてもアスリートなんです。
底なしの体力の持ち主です。
少しは分けて欲しい位です・・・・
散々、遊んで40分も歩いて帰ると、飼い主はクタクタです(^_^;)

そんな疲れも吹き飛ぶような待ちに待った物が、
お家に届いてました~\(^o^)/

それは・・・・
お揃い

お揃いの迷子札(^_^)v

誰とお揃いかって???
そりゃ~この季節ですよ!クリスマス前ですよ!
愛しのダーリンに決まってるじゃないですかぁ~!!!
迷子札

・・・・・・・(ー_ー;;)
こゆきとでした(^_^)v

前々から、格好良くて、かわいい迷子札を探してて、
なかなか、希望に合った物が見つからなくて・・・
気が付けば、もう2歳をとっくに過ぎてた(汗)

リスクヘッジというか、もしも、もしもの時の為に、
こゆきの名前と、私の名前と、電話番号がのったやつ。
自分じゃ名前も、電話番号も言えないもんね。
で、ついでに私のも作っちゃおう~っと!と、言うことで、
トップを同じデザインで、私のは名前のみ。
こゆきのは名前と足型。
裏には名前と電話番号。
こんな感じ。
裏

チョーカーは皮ひもで、ちょっとだけデザインが違うのがミソ。

どう?どう?どう?素敵でしょ~?
格好良いでしょう???

どこで作ってもらったかというと・・・・
Heavenly Blueさん
たまたま、ブログサーフィン(?)をしていたら見つけてしまった、
出合ってしまったのです(*^_^*)これって、運命だったのかも・・・

HPを見ると、どれもこれも格好良くて、全部欲しくなっちゃう。
イロイロ相談にのってもらいながら、こんなに格好良い物を
作ってもらっちゃいました~(^_^)vイエーイ。

こちらのHeavenly Blueさん家には、シエル君を先頭に、
奥様のダイアンちゃん、二人(犬)のかわいい子供達の
パンク君、ショア君、ジュニア君と、黒ラブのブルーアニキが居る、
憧れの多頭飼いさんなんですよ~。
みんな、しっかりモデル犬を勤める賢いワンコちゃんです。
是非、HPと一緒にブログも見て見てくださいね(^_-)-☆

我がままを言い倒し、大迷惑だったのでは・・・?と思いつつ、
納得のいく物を作ってもらいたくて、我がまま言っちゃいました。
スミマセン・・・・

いや~2年5ヶ月待った甲斐がありました!!
次はどんなのを作ってもらおうかな~って、
今から悩んじゃう位、欲しい物がいっぱいあるHPです。

基本的にお家に居る時は、裸族のこゆきさん。
お家では、洋服も首輪も付けてません。
なので、これからはお洋服と同様、お出かけの際に、
着用となります!!
こゆきを見かけたら、是非、見てみてね(^_-)-☆
では、最後に我が家のモデルさんに着用してもらいましょう!!
どう??

こ : 「格好良いのを作ってくれて、
     どうも、ありがとうでしゅm(__)m」
    「今度は迷子札じゃなくて、
     おしゃれチョーカーお願いしましゅでしゅ・・・」



本当に素敵な迷子札をありがとうございましたm(__)m
これで私も街で倒れても、「ゆき」ってことだけは、
わかってもらえます!!
あ~違った、こゆきも迷子札として活躍することが無いよう、
気をつけながら、おしゃれチョーカーとして、使わせていただきます!!













ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、710サイト、1039頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日のデートのお相手は?ポチッをお願いします。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こゆきちゃん、ママと遊べて満面の笑顔してますね★
こういう何気ない日常が一番なんでしょうね。
いつの間にか、こんなにもなついてくれてたんだね・・・。って、またも自分が預けた時の事と重なりジ~ンとしてしまいました(^^;)))
お揃いのチョーカー、いいですね~。
私も欲しくなってきました!!!
【2007/12/02 00:27】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

>まめ子さん
そうそう、ついついジーーン(涙)が、最近増えました(^_^;)
以前は結構平気だった動物番組や、ネットでもすぐにジーンってきちゃいます。まさに、ジーンの大安売り!!
ダメダメだわこんなんじゃと、思ってもすぐにジーン・・・
感情移入しすぎですかね??
チョーカー良いでしょう??私も始めて購入したんですが、本当に親切で、オサレーな物がたくさんあるので、オススメですよ(^_-)-☆
【2007/12/02 01:56】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

久し振りのお散歩でこゆきちゃん嬉しそうですね。
フツーは良いですよね。
ハッピー家も今は本当にフツーのありがたさを痛感しています。

迷子札カッチョイイー早速見てみます。
これからは忘年会シーズンなので、
こゆきちゃんだけじゃなくて、こゆきママも出掛けるときは忘れずに!
これさえあればどんだけ飲んでも大丈夫?
【2007/12/02 11:30】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

>とうちゃんさん
迷子札、カッチョイイーでしょ!!
我ながら、本当に格好良くて、良いお店を選んだと、関心してしまいました(^_^)v
ええ、これさえあればどんだけ、ヘベレケになっても大丈夫!!
私が「ゆき」ってことだけは、わかってもらえるし・・・(^_^;)

ハピママさんの具合は大丈夫ですか?心労と過労と、寒さのせいですかね(>_<)??
同じ持病持ちなので、辛さがわかります。大事にしてあげてくださいね。
この機会に、家事にもチャレンジ??なんちゃって~(笑)

ハピママさ~ん!早く元気になってね~特大元気玉を送るからね~!!
【2007/12/02 17:52】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こゆきちゃん、筋肉質。いいお体してる~!!
かっちょいい~!
3時間の散歩ってすご~い、満足したでしょうね!
いいお顔してるもの。 おつかれさまです!

うちのブヒ娘、体力あるのかないのかまだわかんない・・・
【2007/12/02 19:02】 URL | ちーづ      #-[ 編集]

迷子札かっこよかったです。
最初はハワイのお土産なのかなあっとなんとなく見ていました。
わが息子にもかわいいものをまねして今度注文してみます。
顔が親父なので身につけるものくらいは気を使わないと・・・
【2007/12/02 21:43】 URL | くろママ #-[ 編集]

>ちーづさん
3時間散歩凄いでしょ!!
全然、へっちゃら~な顔してますよ。
どこでそんな体力を培ってきたのか、こっちが知りたい位です。
女の子なのに、筋肉質で良いのでしょうか・・・・(^_^;)?
ブヒならOKですかね?人間ならう~ん・・・って感じだけど・・・
じゃ、小雪ちゃんも目指せ筋肉ブヒ!!

>くろママさん
本当にHeavenly Blueさんの商品は格好良くて、かわいい物ばっかりで、全部欲しくなっちゃいますよ~。
次は何にしようかな~??って買ったばっかりじゃん!
【2007/12/02 23:45】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


