こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



おデート♪

こんばんは。
すかっり、週末を満喫したこゆきママです(^_^)v

お天気も良く、お散歩日和、お出かけ日和でしたよね。
我が家は、まだまだ、姉の結婚式のバタバタから、
抜け出せずにいます。
いろいろあるもんですね。
写真の整理、選別やらお土産の配布(ご挨拶?)、
大量の洗濯物(夏服)の収納・・・etc・・

遠くに出かける気力は全く無く、昨日はいつもの公園、
今日は、くろたん、くろママさんをお誘いして、
これまたご近所の海でランチ付きおデート♪

いつもの愛想なし、こゆたんからそろそろ卒業しなきゃね!
言い聞かせ

マ : 「いいですか!こゆきさん!」
    「そろそろ仲良くならないと、本当に嫌われちゃいますよ!」

こ : 「良い女は簡単に男に媚びないでしゅ!」

マ : 「随分、高い所からの物言いね・・・」
    「・・・って、ふざけんな~っ!!
    「今までは、こゆきも悪かったけど、
     ママにも反省点はあると思うのよね」
    「こゆたんの女の魅力をくろたんに見せてなかったもんね」
    「今日はスカートをはいて、悩殺してきましょう!!」

こ : 「こゆは、お洋服はキライでしゅ・・・(-"-)」


なんて、作戦を練り、お約束していたお店に急ぎました=333
まぁ、車の中で暴れてお洋服が脱げるとか、途中に多少の、
つまずきはあったものの、無事に合流!

くろママさんと、ワタクシはランチを食べながら、
楽しい会話を楽しみ・・大半はハワイの珍道中話ですが・・(汗)
そろそろ、飽きてきたお二人(犬)を連れて、
お店の目の前の海へ。

こゆたんの「スカート悩殺作戦!」ハッピーとうちゃんさんには、
効果バッチリ!だったので、きっと、くろたんもこゆきに、
メロメロになるハズ!ハズ!!ハズ・・・?
だって、とうちゃんさんは、夢にまで見たってゆーしさー、
でも、そういえば、ハッピー君は興味ナッシングだったけど・・
悪い事は忘れましょう!前を向いて行きましょう!!

ムキーッ!

わ・わ・わ・・・・\(◎o◎)/!
いきなり、二人(犬)でムキーッってなってるし!
一人(犬)←こゆきは尻丸出しだし・・・(汗)
一人(犬)←くろたんは歯が丸出しだし・・・(笑)
こりゃ、前途多難ですわ。

完全に作戦失敗ですわ(^_^;)
くろたんは遊ぼうって、誘ってくれたのに相変わらず、
こゆきは逃げ腰・・・逃げ回り・・・(涙)
結局、ワンワン、吠えまくりを二回位やって、終了!!
それ以外は・・・・
気持ち良いでしゅ~

転がる女を・・・・
え~っ???

遠い目で見つめる男がいたり、
ブルブルッ・・

スッゴイ顔(笑)で頭を振る男を・・・
え~っ???

遠い目で見つめる女がいたり・・・・

好きなことをお互い勝手にやってました。

でも、今まで海が苦手だったくろたんが、
海大好きこゆきにつられて、海の近くによって行く姿も見れたし、
海

相変らず、どこに行っても、フリスビー命なこゆきも見れたし、
取ったでしゅ

こなにかわいい写真も撮れたし・・・
かわいいっ♪

ま、いいか・・・(^_^)v


くろたん、くろママさん、また遊んでくださいね~(^o^)丿



足跡












ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、710サイト、1039頭のブヒに会えますよ~(^^♪





楽しい週末はすぐに終っちゃうね・・・ポチッをお願いします。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日は素敵なお土産ありがとうございます。何だか気を使わせてしまってすみません。
ひさびさのこゆきちゃんはちょっとスリムでますます腹でぶなくろが隣に立つとちょっとね・・・・。
一瞬こゆきママが離れたときにこゆきちゃんのリードを持っていたとき、夢の黒と白の多頭飼いのようで、ちょっと幸せでした。
でも本人たちは微妙でしたが。
フレンチのステッカーはうちのパパが喜んでいました。早速車にと思ったのですが、誰かに盗まれたは・・
と思い、我が家の冷蔵庫にペタンコしました。
今度はこちらからお誘いしますね。
【2007/12/02 21:47】 URL | くろママ #-[ 編集]

最近バタバタしていて久々にパソコンの前に・・・(≧ ≦)こゆきママさんたくさん更新してるぅ~。早速コメントを・・・。結婚式素敵でしたねぇ~。幸せオーラがブログからメチャクチャ伝わってきましたよ!!カメラマンの腕前グー(V^-°)こゆたんお留守番お疲れ様。偉かったね。やっぱりママが一番だね。いっぱい甘えてね!!そして迷子札とってもおしゃれですね。早速見に行ってきました。ママとお揃いの所がとっても良いね(*^。^*)所々で見せるこゆたんの笑顔がとっても可愛いです。浜辺の足跡とても素敵な写真ですね(=´∇`=) ロマンチック♪
【2007/12/02 22:40】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

くろちゃんとデートしたんですね!
でも、最初から距離が近いからそれはそれで
進歩があったのでは?
頑張れ~こゆきちゃん。
次回のスカートはフリフリ系でいってみよ~
【2007/12/02 23:43】 URL | ハハルア #-[ 編集]

こゆたんのスカートピラピラ作戦にもなびかない男子がいたとは?!
ま、はじめからこゆたんはがんばる気がなかったみたいですけど・・・(苦笑)
誘惑しようと思ってる男子の前でお腹丸出しで転がっちゃダメだよ、こゆたん。
【2007/12/02 23:43】 URL | こば #-[ 編集]

>くろママさん
こちらこそ~(^o^)丿
相変らず、愛想のない奴でして・・・お恥ずかしい(-"-)
夢の多頭飼いがあんなんで、申し訳ないっス!
一瞬離れた時にという書き方に、優しさを感じました(ToT)/~~~本当は、ウ○チ袋を取りに走った時なのに・・・

>大吉ママさん
ありがとうございますm(__)m
こゆきには、ちょっとかわいそうなことをしましたが、ま、二人が幸せになってくれれば、苦労は報われると思うことにします。←姉思いだわ~(^_^)v
迷子札、絶対オススメですよ!迷子札じゃなくても、おしゃれ用でもオススメです。
砂浜の足跡は本当はそんなに、ロマンチックじゃなかったんですよ(汗)
いきなり、ウ○チしちゃったり、相変らず、砂の上で転がりたい放題だし・・・写真ぐらいはロマンチックにね(^_-)-☆

>ハハルアさん
次はフリフリですか!
了解しました!!きっと、フレブル界きっての美少女のこゆきなら、フリフリだろうが、ブリブリだろうが、着こなせるハズ!!←ウソです(^_^;)
に、に、似合うかな???ハハルアさん、見たいですか?私はあんまり見たくないです・・・(汗)

>こばさん
あっ、頑張る気がなかったのバレました(^_^;)?
一人頑張ろうと、こゆきを鼓舞していたのは私です。
やればできる子なんですけど・・・やれば・・・
今日もお腹丸出し、お股全開で転がり、くろたんは目が・・になってました。
セクスィーの意味を勘違いしているようです。今度は、チラリズムをよーく教えておきます!!
【2007/12/03 00:03】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こゆきママさん、こんにちわ。
これからはフレブル友としてもどうぞ仲良くして下さいねv-238
たま~にそちらの海岸へ行ったりするんですよぉ、いつかお会いできそうな気がします。
素敵に紹介してくださってありがとうございます、シエル達もとっても喜んでおります♪
こゆきちゃん、すごく愛らしいですねv-10
フレブルのスカート姿、私大好きです。
【2007/12/03 09:28】 URL | シエマー #a2vQK1aw[ 編集]

こゆきママへ

こゆきちゃん、スカート姿よくお似合い!!筋肉質とは一遍、ラブリーな感じ。そそられまする~。
乙女チックなこゆきちゃんの洋服、勉強になります~。
【2007/12/03 18:17】 URL | ちーづ       #-[ 編集]

えー!!こゆたん充分に女の魅力たっぷりじゃん♪
くろたんもこゆたんの事が好きだと
てっきり思っていたゆらママでした(笑)

やっぱり、クリームさんは女の子らしい。
ゆららは絶対に似合わないもんなぁ。

私はゆららにボーイフレンド禁止している
ココロの狭いママです。
だって。。。。ゆららを誰にも渡し
たくないもーん(笑)
【2007/12/03 20:54】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

>シエマーさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
今後とも宜しくお願いしまっす!!
こちらにお越しの際は、是非、お声掛けくださいね。
スカートは勝負服なので、男子と会うときには着用します(笑)!!←パンチラってゆーか、尻チラがポイントです(^_^)v

>ちーづさん
こゆきさんのお色気にノックアウトされました??
イエーイ(^_^)v
ヒトには効果があるのですが、男子ワンコちゃんには、お色気作戦は通じないんですよね・・・(^_^;)あはは・・
小雪ちゃんもスカートを履いて、パパさんをノックアウトしちゃう(^_-)-☆??

>ゆらママさん
おおっ!!ボーイフレンド禁止ですか!ウチも恋愛は禁止ですよ!!
だって、こゆきを誰にも渡したくないもーん(笑)(^_^)v
クリームは女の子らしいですかね??オッサン顔負けの表情をよくしてますよ・・・(^_^;)
我が家では「フットボールアワーのイワオ」と、呼ばれてます!!
【2007/12/03 22:50】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 12:42】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


