こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



お宝画像

こんばんは。
未だ咳が治まらず、本当に風邪か?と、疑っているこゆきママです。

酷くはないんですがね・・・
かれこれ3週間ですよ(-"-)
薬が悪いんでしょうか?風邪ではないのでしょうか?
ま、牛歩の進みですが、ちょっとづつは良くなってますが(^_^;)
気長に待ちます。


そうそう、ハワイから帰ってきて、膨大な量の写真を、
整理していたら、諦めていたお宝画像が発見されました!!

うふふ・・・・
それは、こゆたんのパピコ画像(^_^)v

ハードに保存しておかなかったばっかりに、
記録してあったメディアをかじられ、使用不可能にされた時は、
自分の無用心さに怒りを覚えました!
一生のうちで、ものすごく短いパピコ時代。
もちろん、今も世界で一番かわいいと思ってるけど、
また別のかわいさがあったのに・・・・・(ToT)/~~~
泣くに泣けず、ううううう・・・諦めてたぁ~

それが!見つかりました!!
なんと、奇跡的にハードに少しだけ残ってました\(◎o◎)/!
画像は決してキレイではありませんが、私にとっては、
超レアな画像で、特別な宝物です!
今回は、見つけたその日にCD-Rにコピーしておきました。

いままで、未公開だった(公開したくても写真がなかった・・)、
こゆたんパピコ写真を、どうぞっ!!
ぎゃ~かわいい!

ちなみに、彼女が枕にしているのは、私の足でございます(^_^;)
パピコの頃から、飼い主の足を枕にするなんて、
かなりの大物っぷりを発揮しています!
太いとか、汚いとか・・・クレームは受け付けません!
かわいいオチリ

この小さなオチリもたまりませ~ん(^_^)v
でも、この頃は毎日、心配ばっかりだったな~
オカルト?

初めて見たときは、衝撃的な寝顔だった・・・(汗)
トイレですけど・・

そこは、おトイレですけど・・・・?
なかなか、おトイレを覚えてくれなくて、トイレで寝たり、
座布団の上でオ〇ッコしたり・・・物覚えの悪さは私並???
遊ぶ?

こんなに小っちゃいのに、執着心は凄かったなぁ~

なんてことを思い出しながら、顔がニヤニヤしてしまう、
お宝画像です。
嬉しいもんですね♪
皆さんも、大切な写真は、ハードだけではなく、
CD、DVDに残すなど、私のようなミスは犯さないように、
お気をつけくださいね~(^o^)/



12月23日(日)にコテままさん主催のクリスマスオフ会に
こゆき&こゆきママも参加表明しました(^_^)v
まだ、お会いしたことがない、ブヒブヒさんや、
ブヒブヒオーナーさんにたくさん会えることを、
楽しみにしています♪
もちろん、お会いしたことがあるブヒブヒさんや、
オーナーさんも、楽しみにしています(^_-)-☆

ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、私が皆さんや、ブヒブヒと、
お友達になってきたいと思います!!

興味がある方、行きたい!行ける!!という方、
下記、転記しております詳細情報を読んでいただき、
是非、参加表明してください。
お待ちしておりま~す。

参加表明は、フレンチブルドッグひろばの掲示板へ、
書き込みをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓転記↓↓↓↓↓↓↓↓↓

***************************
★臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま)
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
     (画像を拡大して見て下さい黄色い印辺り)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口わきにコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。
     (画像赤い印辺りです。
         上にひさしがありますので雨を避けられます)
■質問などの連絡先■
   携帯からのメールしか受け付けませんのでご了承下さい。
   場所など分からない事がありましたら
   お気軽にこちら↓までご連絡下さい。
   frnchi.bull-love-koteyumekoji@docomo.ne.jp
■注意事項■
*お車でお越しの方は
 当日駐車場はかなり混みあいます。
 イベントは9時からなので8時頃から並んでおります。。。
 早い時間帯に来られるか、離れた所を利用したり
 リーサーチするなどしておく方が良いかと思います。
*イベントの影響で公園も混雑してる可能性もありますので
 周りの方に迷惑なにらぬ様最低限のモラルは守って下さい。
*寒いと思われますので暖かい服装やカートなど
 風邪をひかない様にお越し下さい。
*はじめてのお友達も多いでしょうし
 仲良く出来ない事もあるかと思われます。
 愛ブヒちゃんの行動をしっかり見てあげて下さい。
 有って欲しくないことですがトラブル、喧嘩等が
 予期せぬ事態で起こってしまい怪我などをされた時は
 飼い主同士で話し合いをして下さい。
 主催者側は何の責任、保障も出来ませんのでご了承下さい。
 (応急処置程度は持ち合わせて行きます)
***************************








ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、716サイト、1054頭のブヒに会えますよ~(^^♪





クリスマスオフ会、何ブヒーズに会えるかな?ポチッをお願いします。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こゆきちゃんのパピコ時代、我が家のブヒ娘・小雪と似てる~。
お顔がつるんとしたところがなんとも!! 遠い親戚かも?

いつの間に、ブヒ顔に変貌していったのかしら?
旦那さん、小雪の顔のしわをよくのばしていたわ~。(笑)
ちょっと前のことなのになつかしくなりました。
【2007/12/06 10:09】 URL | ちーづ       #-[ 編集]

はじめまして♪
参加有難う御座います!
当日何ブヒ集まるか楽しみですね~
宣伝もして頂きありがとうごます☆

お会い出きるのを楽しみにしてます!
【2007/12/06 12:18】 URL | コテまま #4Ur43Rtw[ 編集]

こゆたん、かぁわいい!
お顔にシワがないぞ!

オフ会、いいなぁ。たっくさんブヒさんたちが集まるんでしょうね。
ココにブヒ鼻つけて、変装したら出席できますか?
【2007/12/06 13:38】 URL | こば #-[ 編集]

お腹のぷっくり感がほんとパピー☆かわいいなぁ。。。

オフ会参加されるんですね。いろんなブヒちゃんがいて、きっと大興奮ですね!
平日の開催だったら。。。、こゆきちゃんにも会えただろうに、残念無念です。
楽しんで来て下さいね☆
【2007/12/06 18:25】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

こゆたんかわいいです。
ちょうど私はかわいい時期に入院などしてしまったため、あまりパピコの頃の写真がありません。
23日やはり図々しく乗せて行ってもらいたいです。パパはあまり乗る気ではないらしく、こゆきちゃんといってくればいいのにとぼそっていっていました。人ごみに行くと少し機嫌が悪くなったりするので、面倒なので置いていきます。
なので、よろしくお願いします。
【2007/12/06 19:52】 URL | くろママ #-[ 編集]

>ちーづさん
こんばんは(^o^)/
本当にパピコの頃って、あっという間ですよね~?
気が付けば、深~い皺が刻まれ、ブーブーブヒブヒ大人になりました(笑)
旦那さん、皺を伸ばしてたんですか~(笑)我が家では、湿気が溜まらないように、皺を広げて、息を吹きかけて乾燥させようとすると、すご~く、嫌な顔をします(>_<)
ま、普通に考えればイヤですよね?

>コテままさん
ご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m
23日はどんどん、参加人数が増えて、楽しみですね♪
主催ということで、大変だと思いますが、何卒、宜しくお願いします。
私でお手伝いできることがあれば、なんなりとお申し付け下さい。
では、お会いできるのを楽しみにしておりま~す(^o^)/

>まめ子さん
日曜日だから、来れないかな~?っと、思っていたのですが、やっぱりダメそうですか・・・(ToT)/~~~
残念です。
また、お会いできる機会はありますよね?
楽しみは、取っておくということで・・・(^o^)/
パピコの頃って、なんであんなにかわいいんでしょうね?←親バカ万歳\(^o^)/
本当に毎日、毎日、出社拒否症でした。

>くろママさん
23日の件は、了解しました!
田舎から2人+2ブヒ連れで行きましょう!楽しんで来ましょうね~(^o^)/
大事な奥様と愛息子に怪我をさせないように気をつけて運転しますっ!と、パパさんにお伝え下さ~い。
【2007/12/06 21:24】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>こばさん
ココちゃんなら、ビフ鼻付けなくても大丈夫よん♪あっ、ブヒっぽいって意味じゃないのよ・・なんというか、かわいいから何でもOKみたいな?汗、汗、汗・・(^_^;)
こゆきもこんなにツルンとした顔の頃もあったんですよ!ツルンツルンの顔もかわいいですが、ぶっ潰れてる今の顔も大好きです(*^_^*)←親バカでスミマセン
【2007/12/06 22:11】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こゆたんのパピコ時代メチャクチャ可愛いです(≧∇≦)今も可愛いいよぉ~!!貴重な写真見つかって良かったですね。オフ会は仕事で参加できなくて凄く残念です。22、24日だったら行けたのになぁ~。また機会があったらお会いしたいです(⌒▽⌒)ノ
【2007/12/06 23:52】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

こゆたんのパピコの写真、すごく可愛いのですがっ
天使の顔をした小悪魔ですね。
うちもよくトイレの真上で寝てましたわ。
うちもトイレがなかなか覚えなかったなあ。
【2007/12/07 00:42】 URL | ハハルア #-[ 編集]

パピコのこゆたんお初ですね~!
ホント可愛いね~v-10
我が家もパピコ時代の写真は少ないのでもっと撮っておけば良かったなぁとツクヅク思います。
オフ会たくさんのブヒが集まりそうですね!
念の為にカート購入しようかな???
【2007/12/07 10:32】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

こゆたん、ちょー可愛い~♪
頭の丸みとぷくぷくおなかが
たまらんね~★
このころが懐かしいわぁ~。
ゆららも小さい頃から執着心は
人一倍あったさぁ。(笑)

ママちゃん、お風邪大丈夫?
あったかくして、休養して
美味しいもの食べてね

お大事にね~。
【2007/12/07 13:09】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

咳大丈夫ですか??
百日咳がちょっと前流行ってましたからそれじゃないといいけど。
お大事にしてください!!
こゆたんのパピコ写真かなり可愛い~~~♪
子犬独特の感じがたまらないですね!
こういうの見ちゃうともう1匹ほしいなぁとか思っちゃいません?

23日のクリスマス会私も行けたらいいなぁって思ってます。
まだちょっと微妙なところですが・・。
【2007/12/07 15:50】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

でしょ?でしょ?
メチャクチャかわいかったんですよ~!!今も、メチャクチャかわいいんですけどっ(^_^)v←親バカ万歳!!
パピコの頃の体型って、特別ですよね?
ポッコリお腹とか、短すぎる足とか(笑)!
オフ会は残念ですが、また、会える機会はありますよねー!
お仕事は大事です!お金を稼いで、我が子に貢がないと!!ですよね?
【2007/12/07 22:30】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

はい。おっさるとーり、小悪魔でした(^_^;)
あっち行ってオ〇ッコ、こっち来てウ〇チ・・・追い掛け回してた・・
なんでウチの子はおトイレを覚えないんだろう~って、軽~くノイローゼになりました。母が(ToT)/~~~
食糞癖もあったし・・・
そんなこゆきちゃんも大人になって、立派な悪魔に成長しましたっ!!違った、淑女でした(^_^)v
【2007/12/07 22:33】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

想像以上に短かったパピコ時代。
もっと、もっと写真を撮っておけば良かった・・・と、私も後悔してます。
なんなら、実寸の置物かなんか、作っておくべきだったか・・・
後悔のないように、今は写真を撮りまくってます(^_^)v
【2007/12/07 22:37】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

ゆらママさん、ありがとう~(^o^)/
美味しい物を食べて???
風邪なのに、一向に食欲が減らなくて困ってます(>_<)
風邪引きついでに、痩せちゃえばいいのに、全然、そんな気配ナシ!!
う~ん、丈夫な体に産んでくれたかぁちゃん、ありがとう!って感じですか。
ちょっと位の風邪では、痩せません!
何より、ここまで太るには資本がかかってますから、そう簡単にはもったいなくて、痩せられません!
もったいない?エコですよ。エコ(^_^)v
【2007/12/07 22:40】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

もう一匹、是非欲しいです!
一匹といわず、何匹でも欲しいです。
ブヒに囲まれてブヒブヒ~っと暮らしたいですっ!!
でも、お財布が許してくれません(ToT)/~~~
あっ、それから母も、許してくれないでしょう・・・
オフ会に来れると良いですね。
たくさんのブヒブヒが参加するみたいなので、今から楽しみです♪
【2007/12/07 22:44】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


