こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



どこにっ?!

こんばんは。
毎日、毎日寒いですね~。
皆さん、風邪など引いてないですか?
今年の風邪はしつこいですよ!経験者のこゆきママです。



さて、さてこゆきさん、何やら熱中してますよ~
フムフム・・・

マ : 「こ~ゆ~た~ん♪」
    「何してるの??」

こ : 「今、忙しいでしゅ・・・」
    「後にしてくだしゃいでしゅ・・・ハムハム・・」


そうです!
以前、ハッピー君から貰った、ナイラボーン。
飽きることなく、食後にハムハム・・フムフム・・クチャクチャ・・・
我が家では、ナイラボーンではなく、ザウルスと呼んでます。
多分、ナントカザウルスだよねー?
でも、ナントカの部分がわからないんだも~ん( ̄▽ ̄)
こゆたんも、すっかりザウルスで覚えちゃったから、
「ザウルス持って来て~」って、言えばちゃんと持ってくる。
こうなったら、ザウルスで良いね(^_-)-☆良いのかね(汗)?

そんなザウルスを噛み始めると、
最愛の人である(ハズ!)私ですら無視m(TOT)m
マ : 「そんなに・・・そんなにザウルスが好きなら、
     ザウルスの子になっちゃえばいいじゃ~ん(ToT)/~~~」
忙しいでしゅ・・

こ : 「大人気ないでしゅよ・・・」
    「後で、遊んであげましゅよ・・・後で・・・」



ふんっo(`ε´)o!
そんなに好きならこうしてやるーーーーっ!!
返すでしゅ~

取り上げてやったわ♪ふんふんふ~ん♪♪


って・・・・・・



アレ?





アレッ?





アレレ??







よ~く見てみよう!!
ザウルス君?

なんかオカシクないかい?
確か、貰った時はこんなだった・・・


あ・あ・頭がないじゃ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こ : 「ザウルスしゃんと仲良くしてたら、こうなったでしゅ♪」

マ : 「こうなったって・・アンタ・・・(汗)」

こ : 「ハピママしゃん、とうちゃんしゃん・・・
     またよろしくでしゅ(^_-)-☆」


嘘です。嘘です(^_^;)
こゆきが言ってるだけですっ(汗・汗)

ちゃんと、二代目ザウルス君は、オークションで格安で、
入手済みです!
仲良くしすぎて、こんなになっちゃいました(^_^)v
気に入ると、トコトン痛めつけるかわいがる娘なのです。

噛み過ぎるのもどうかと思い、取り上げて、
強制的に抱っこさせました。ばぁたんに・・・(^_^;)

その間に、私はイロイロとやることが・・・・
か~ぁ~た~ん(怨)

睨んどる・・・・怖っ{{{{( ▽|||)}}}}











ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、720サイト、1063頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日は・・・?アニキに会ってきますっ!ポチッをお願いします。







この記事に対するコメント

うちもナイラボーンやってますよ~。
でも骨型のせいなのか、くいつきイマイチです。
ザウルス君にしたら、変わるかな~。
クリスマスプレゼント候補にします!
【2007/12/08 20:29】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

ハピまましゃん、とうしゃん、
ハハルア家にも一つお願いしま~っす。
【2007/12/08 21:45】 URL | ハハルア #-[ 編集]

こんばんはー!
それはですねー!
ティラノザウルスレックスって言うんですよー。
あのジュラシックパークに出てきた肉食の大きな恐い奴ですよ。
通称ティラノザウルスです。

そんなにお気に入りにしてくれていたなんて嬉しいなー。
あーあカシラが無いじゃーありませんかぁー!
こゆたん余程気に入ってくれたんですね。

ハッピーは今日病院で経過を見てもらったらオシッコは皮の様な物質が多いので膀胱炎の炎症が治りかかってきてるそうです。
胃腸炎も大分落着きました。

23日のオフ会にとうちゃんは行きたいんですけどねー。
ハッピーとかあちゃん次第ですね。
頑張って治そう!
【2007/12/09 00:16】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

ウチは与えてから、今まで変わらず食いつきGoooood!です。
でも、他のおもちゃと違って、あげっぱなしにしないで、しばらくガジガジしたら、取り上げて、届かない所に隠しちゃうので、効果が続くのかなぁ?
クリスマスプレゼント・・・・まだ全然決まってないし・・・(^_^;)
どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2007/12/09 01:39】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

これで、クリスマスプレゼントGetですね(^_-)-☆
って、違いますよ~!!
私は某yahoo!オークションで格安で二代目を入手しております(^_^)v
ワンコちゃんにもよるみたいですが、ウチのこゆきさんは食いつきGoooood!でした。
【2007/12/09 01:44】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

あらあら頭はどこへ・・・?
くろもさんざんかじっていましたが、もうとっくに飽きてしまい、おもちゃ箱の底へ。せっかくやっと見つけたおもちゃだったのに・・・。
【2007/12/09 01:47】 URL | くろママ #-[ 編集]

こんばんは~(^o^)/
ハッピー君が快方に向かっているとのことで、良かったです。
寒い季節なので、無理せずゆっくりね。ハピママさんも。

ティラノザウルスレックスって言うんですね~。
我が家のティラノ君は頭がどこかに行ってしまったようです・・・(ToT)/~~~
こゆきは大好きなガジガジ対象です!!

ハッピー君の元気な姿とハピママさんの元気な姿を見れることを楽しみにしています♪
我が家のBuhix新作ももうすぐ、届くみたいです。楽しみ~\(^o^)/
【2007/12/09 02:00】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

そうかぁ~くろたんは、おもちゃにあんまり興味がないみたいですもんね。
ウチのは、執拗に攻めまくってます(^_^;)お陰でお顔が・・・(ToT)/~~~
くろたんの興味はママさんだけかな~?
【2007/12/09 02:05】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こゆたんザウルスお気に入りなんだねぇ~!!可愛い子は怒っている顔も可愛いね(≧∇≦)うちの大吉もこゆたんのようにちょっとふてくされた様な顔をします(^凹^)他のワンちゃん達もこんな表情の顔をするんでしょうかね?あんまり見たことがないですぅ。こゆたん2代目ザウルスこゆきママさんに入手してもらって良かったね(⌒▽⌒)ノ
【2007/12/09 21:19】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

これって、壊れませんっていうおもちゃじゃなかった?
頭、どこにいったんでしょ?
たぶん、アレと一緒に出てくるんでしょうな。アレと一緒に・・・
【2007/12/09 21:50】 URL | こば #-[ 編集]

しますか?ウチはちょっとじゃなくて、かなり不貞腐れた顔を得意としますっ!!
そんな子に育てた覚えはないんですがね(^_^;)
挙句にアテシ〇ンもします!!
多分、お腹にチャックがあって、中には人間が入っていると思われます・・・
【2007/12/09 23:14】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

えーっと、壊れます。正しくは、壊しました(食いました?)。
頭はどこでしょうね~(ToT)?
多分、アレと一緒に流れて行ったんだと思います。アレと一緒に・・・
【2007/12/09 23:17】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


