こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



背番号064

こんばんは。
昨日、こゆたんを置いてお出かけしてたこゆきママです。


どこに行ってたかと言うと・・・・






じゃじゃじゃじゃ~ん!!
アニキのコンサートに行ってきました(^_^)v
アニキと言えば、そうです!!

長渕 剛「Come on Stand up! Final!!」
国立代々木競技場第一体育館です。
いや~熱かった!!
久しぶりのツヨシです。
しかも、ステージ(?)真正面の席!
DVDの録画も入っていた為か、かなりの盛り上がり!
ツヨシも残す所、2日間ということで相当、力がこもってました。
珍しく(?)「乾杯」も熱唱して、サイコーに熱いコンサートでした。
やっぱり、ライブは良いね!

私、コンサート好きってゆーより、『生』好き。
コンサートならフォークからクラッシックまで。
ミュージカル、舞台、何でも『生』は良いですよね?

前回、行ったアニキのコンサートは、武道館だったので、
かな~り、強面の方、本職の方と思われる方が、
目立ってましたが、昨日は長渕マニアみたいな、
長渕教の信者達がたくさん、いました。
ちなみに、私は長渕教ではありませんので、あしからず。
でも、好きですよ。特にライブが。
やっぱり、あれだけの人を熱狂させるだけのことはある、
コンサートは違いますね。
次も是非、行きたい!って、思ったコンサートでした。

で、本日のタイトルの背番号ですが・・・・
我が家にも待ちに待ってた物が届きました\(^o^)/
そう!Buhix新作です!!
トップモデルのこゆきさんに登場していただきましょう!!
まずは・・・・・
シマウマさん

シマウマさん柄のパーカー
かわいいね~(*^_^*)
お袖の太目のゴム編み(?)が良いアクセントになってます!
続きましては・・・・
カモフラ

カモフラ柄の長袖Tシャツ
カモフラ柄は、私の大好きな柄なんですよね~(^_^)v
これに、シリアルNo.が入ってます。
このシリアルNo.のことを私が背番号って言ってた訳。
こゆきさんは、背番号064なんです!!
ま、正しくはお腹に書いてあるので腹番号なんですがね(^_^;)
続いては・・・・
ブルちゃん

ブルドッグ柄のタンク
コレは一目見たときから、ビビビッ!っときました。
こゆたんのお出かけ用のアノ、アレに似合うと!!
鋲付きの首輪ですよ。そうしたら、なんと、実物を手にしてみたら、
タンクのブルちゃんも鋲付きの首輪をしてましたよ!
あ~私の目に狂いはなかった!!
なんて、似合うんでしょう!

えっ!カッコ良い柄がよく見えない?
わかりました。もう少し、見えるようにモデルさんに向きを
かえてもらいましょう!

こ : 「かぁたん、疲れたでしゅ・・・(ToT)/~~~」

マ : 「もう少しだから、もうちょっと頑張ってね~」

こ : 「お腹空いたでしゅ・・・」

マ : 「大丈夫!終わったらばぁたんがオヤツをくれるから」

こ : 「わかったでしゅ・・・」


じゃ、もう一枚。
ブルちゃん柄

ど~~ん!!

どうですか!!似合うでしょ??
サイズもピッタリで、良い感じ。
いつでもモデルに呼んで下さい!!

あっ!さっきの写真、いまいち上手く撮れてなかったから、
もう一回、撮り直しね(^_-)-☆

そんなことを繰り返し、こゆきさんは・・・・・
















明日のこゆき・・・

灰になりました。。。。。。古っ!


あはは・・・なんかそれっぽいでしょ?

ご安心下さい。
ちゃんと、モデル料は、払いましたから。
ちかれたでしゅ・・

ば : 「こゆたん、お疲れさま。疲れたね。」

こ : 「いつもより多めでお願いしましゅ」





こゆきママの熱~い週末も終わり、また明日から、
お仕事です・・・・
皆さん、一週間、頑張りましょうね(^o^)/












ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、722サイト、1069頭のブヒに会えますよ~(^^♪





オフ会には何着てく?ポチッをお願いします。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アニキといえば、大阪では阪神の金本です。って、全然関係ない?
ブヒックスの服が3着も…
まだ一着も持ってないのに…3着も…

さあ、こゆきちゃん、わかってますね。そのお洋服を着ていつもの
ゴロゴロ、張り切ってやるんですよぉ~
【2007/12/10 00:09】 URL | ハハルア #-[ 編集]

確かに!!金本アニキもアニキだっ\(◎o◎)/!
なんで、アニキって言われる人って、同じ雰囲気なんでしょうね。ハハハ・・

魔の呪文を唱えるのはヤメテェ~(>_<)
私は衝動買いという、魔の呪いに負けました・・・灰になりました。
お財布が・・・
【2007/12/10 00:25】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

かわいいこゆたん。シマウマほんとだおそろいだ。
一緒に来てお散歩行きましょうね。
【2007/12/10 01:11】 URL | くろママ #-[ 編集]

アニキといえば、ニュース見ました。飼い犬がステージに来てましたね。
賢そうなワンコだこと。
こゆたん、フードが似合う。今度はカラーにしてください。
【2007/12/10 16:06】 URL | こば #-[ 編集]

こゆたん可愛い~!!
家もシマウマパーカーとブルタンク買えば良かったぁ・・・v-356
BUHIXさんってお店で見てピピピと来なかった洋服も、毎回後から必ず欲しくなっちゃうんですよ~!
まぁその時には時既に遅しなんですけどね~!
【2007/12/10 18:54】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

お洋服もシマウマさんで、くろたんとこゆきもシマウマさんカラー(白黒コンビ)で見られるのが、楽しみです♪
【2007/12/10 22:55】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

コンサート良いですよね。私もアニキ好きですよぉ~(⌒▽⌒)ノ一曲一曲精一杯力を込めて歌っているところが凄い。聞きいってしまいます(≧ω≦)bちなみに私は『とんぼ』が好きです。やっぱり生は良いですよね。私は最近では中島美嘉のコンサートに行ってそう思いました。聞いていて涙が出そうに・・・。こゆたんどのお洋服も凄くお似合いですよぉ。シマシマのお洋服に一票!!
【2007/12/10 22:57】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

そうなんですよ!アニキの愛犬レオがスペシャルゲスト(?)でステージに上がったんです。
ホワイトスイスシェパードっていう、ワンコだそうで、それはそれは、賢そうなワンコ様でした。
ショップに爪の垢が売ってたら、こゆきへのお土産に買って帰ったんですけどね(^_^;)ありませんでした。
賢いワンコは爪に垢もないのかな?
【2007/12/10 22:59】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

同じですよ~。
私もハッピー君のボーダーパーカーを見て、買っときゃ良かった・・・と、思いました(^_^;)
自分用の服より、欲しくなっちゃうのが不思議です。
Buhixさんのお洋服って、人間用もあれば良いのに・・・って位、格好よいですよね?あれば、ペアルックで着ちゃうのに~♪
【2007/12/10 23:03】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

『生』は良いですよね~。
中島美嘉も上手ですもんね♪行きたいコンサートは沢山あるんですが、その割りに、CDを持ってないのです。やっぱり、『生』が良いってことですかね?
年内のコンサートは終了です。来年は誰のコンサートに行こうかな??って、今から目論んでいます(^_-)-☆
【2007/12/10 23:08】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

ママさん、剛のライブ行ったんですね~!
剛ワンコが出て来てたのをTVで見ましたよ!
お行儀がいいワンコでゆららと大違いだぁって思ってたのだ。
そうそう、「生」っていいですよね。
いいなぁ~都会(?)は。
静岡からだと交通費がかかるもの(涙)

こゆたん、BUHIXのかっこいい洋服が
似合う。
ゆららはほそっこいから大き過ぎちゃうので
着れません。
手作りしちゃうともったいなくって
買えなくなる昨今です(涙)
【2007/12/11 19:15】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

生といえば、生ビール!を連想してしまう悲しい性分です。。。
コンサートや演劇、ブヒとは離れた時間もたまにはいいですよね☆
こゆきちゃんも、BUHIXのお洋服3着も買ってもらったら、
文句は言えないですね~。っていうか、言わせないですね!
【2007/12/11 23:07】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

剛サイコーでした(^_^)v
本当に本当に、賢いワンコちゃんで、お行儀も良かった~。
あ~爪の垢欲しっ(^_^;)

ウチの場合は、初めて本当にピッタリのお洋服がBuhixだったんですよ。
でも、お値段はお財布とピッタリじゃないんですけどね・・・(汗)
でも手作りのお洋服なら、オンリーワンですもんね。憧れます!
Buhixの洋服がヨレヨレになったら、切って型紙を起こし、手作り服にチャレンジしようと思ってます。相当ボロボロ、ヨレヨレにならないと、もったいなくて、切れないですけどね~(>_<)
【2007/12/12 00:28】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

あらっ、私もブログ書きながら、ビールを想像してました!
生って言ったら、生ビールですよね!もちろん!
こゆきが居るから~と、思いながらついついチケットを買ってしまう自分がいます(^_^;)
文句?洋服嫌いなので、ブーブーブヒブヒ言ってます(ーー;)
まったく、私の洋服より高いんだからっ!!
【2007/12/12 00:31】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

アニキ=長渕でしたか~
巡恋歌はたまにカラオケで歌いますよぉ!!結構好きですあの歌!
そしてそして!
BUHIX!!うらやまし~~
3着も!!私も欲しいなぁ~!
ハハルアさんのいうとおり、こゆたん得意のゴロゴロで♪
(≧∇≦)/ ハハハ
【2007/12/12 10:25】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

Buhix.  かっこいい~!!

こゆきちゃん、決まってる~!

ラブリ~な感じも◎
ハード系もばっちり◎ ですね!!

すぐにでもモデル犬できますよん!!

リンクしてもらってるサイト見てみたら富山県にもあった! あ・ありがとう!!
近いうちにのぞいて来ますね~。

ブヒブヒ祭?? 楽しみですね~。
『今、何ブヒ?』になってるか、ひろばを見るのが楽しみなんです!
指くわえて見てま~す (笑)

 
【2007/12/12 22:12】 URL | ちーづ       #-[ 編集]

ゴロゴロ~?\(≧∇≦)/キャー!
ヤ~メ~テェェ~!!
最近じゃ、やった後に、「ね!見た見た?今の見た??」みたいな顔をします。
かなりムカツキます(-"-)
これから先、イヤって程着倒します!いつも同じね・・・とかはナシでお願いします(^_^)v
長渕はサイコーでした!
【2007/12/12 22:45】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こゆきはお洋服大嫌いの裸族なもんで・・・(ToT)/~~~
洋服を着せると、明らかにテンションが下がります↓(- -)↓
そしてアンチ・フォトジェニックなので、写真を撮られるのも嫌いです。協力的な行動は一切、してくれません(ToT)/~~~
高いお洋服買って、高いカメラ買って、あ~奉仕するだけの一方通行の愛情表現なんです。
ま、本人(犬)はどれも望んでないし、要求もないので、完全に私の自己満足ってことなんですけどね・・・(^_^;)
そうそう、Buhixさんを取り扱ってるショップが富山にもありましたね。
都内のショップではSOLD OUTらしいですが、何気に買えちゃったりして?
Let's Challenge!!
【2007/12/12 22:54】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 12:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


